アットウィキロゴ
#blognavi
うわぁ・・・・・考え事とか音楽とってて気づいたら4時・・・・・

俺の生活リズムが・・・・・
こんなんじゃ明日遅刻しちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。

寝たら8時間は経つとして、、、、、、
起きたら昼過ぎ辺りじゃんよ・・・・・(´・д・`)・・・・・ネレバヨカタ・・・・

しょうがない、奥のハンドを取るか・・・・
火曜はサボる!!!(ぁ

でも、席替えだから休めない。゚(゚´ω`゚)゚。
次窓際じゃなかったらグレる(ノ)ω(ヾ)

席替えのあのくじ的な物・・・・・法則があるような(^・ω・^).....ンニュニュ......

(。゚ω゚) ハッ寝ますw(。゚ω゚)ノシw


カテゴリ: [] - &trackback() - 2008年02月11日 04:31:21

#blognavi
最終更新:2008年02月11日 04:38