#blognavi
うわぁ・・・・・考え事とか音楽とってて気づいたら4時・・・・・
俺の生活リズムが・・・・・
こんなんじゃ明日遅刻しちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。
寝たら8時間は経つとして、、、、、、
起きたら昼過ぎ辺りじゃんよ・・・・・(´・д・`)・・・・・ネレバヨカタ・・・・
しょうがない、奥のハンドを取るか・・・・
火曜はサボる!!!(ぁ
でも、席替えだから休めない。゚(゚´ω`゚)゚。
次窓際じゃなかったらグレる(ノ)ω(ヾ)
席替えのあのくじ的な物・・・・・法則があるような(^・ω・^).....ンニュニュ......
(。゚ω゚) ハッ寝ますw(。゚ω゚)ノシw
カテゴリ: [
暇] - &trackback() - 2008年02月11日 04:31:21
#blognavi
最終更新:2008年02月11日 04:38