アットウィキロゴ
#blognavi
ヤッパッパーヤッパッパー イーシャンテン
はしゃぐ恋は池の鯉
ヤッパッパーヤッパッパー イーシャンテン
胸の鯛は抱かれタイ
訳もわからずに らんまらんまで、日が暮れる
君と逢ってから らんまらんまで ナンダカンダと、すったもんだの世紀末♪



2日ぶりかな、こんちゃ( ^ω^)ノ
らんまを久しぶりに見てきました(´・ω・)っYO
いやっ懐かしい!
懐かしいっていってもアニメ始まったの生まれる前ですけどねw
今でもけっこう覚えてますね~
風林館高校の蒼い雷、八宝大華輪、聖ヘベレケ女学院とか(最初の以外は多分かなりマイナーw)
さて、呪泉郷いってくるかな。


明日で学校いくのも最後ヾ(´・ω・`)ノ
やっと気楽に赤石ライフをおくることができる~
っていっても、春休み@9日だけども・・・・
課金どうするかなー


では、ヾ(´・ω・`)ノイーシャンテン!



カテゴリ: [] - &trackback() - 2008年03月27日 18:35:20

#blognavi
最終更新:2008年04月03日 01:23