アットウィキロゴ
#blognavi
調子に乗ってここまで日記結構更新してたけど、
ここらで日記を休止したいと思います。

まぁ最後まで駄日記だったけど、段々よくなってきてた(?)と思います
引退してる身なので、一応w

一昨日辺りの閲覧数が33で結構うれしかったです
過去最高は俺が知る限り40ちょいだったかな
もう3000近くか・・・・・うん。
無駄にいっぱい更新したな、
多分俺以外の人たちの更新の合計より俺一人の更新のが多いwww

長くなってもあれなんで、では。
今までみてくださった方ありがとうです。











ばいばい



カテゴリ: [ばいばい] - &trackback() - 2008年08月08日 11:49:14

#blognavi
最終更新:2009年06月07日 01:05