アットウィキロゴ
#blognavi
  • メテオにして気づいたんですが・・・
    金の消費が高い!!
    どうすればいいでしょう・・・
    ってなに俺真面目に相談してんだw ('・c_,・` ) -- さくやsgk (2006-11-06 17:33:57)
名前:
コメント:

こんにちは。
早速の相談ありがとうございます。
実はワタクシ、レッドストーンにまだあまり詳しくありません。

金の消費が高い!という事ですがリアルマネーの事でしょうか??

私はヘイローさんの元やっていた競馬ゲームやら格ゲーやら
ゲームのおかげでリアルマネーはどんどん消費されてます
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

いや、どうやら消費ということなのでゲーム内のお話ですね
分からないので
ヾ(^-^;) 勉強しておきます。
                         エト


カテゴリ: [相談事] - &trackback() - 2006年11月06日 23:15:11

#blognavi
最終更新:2006年11月16日 23:16