#blognavi
- メテオにして気づいたんですが・・・
金の消費が高い!!
どうすればいいでしょう・・・
ってなに俺真面目に相談してんだw ('・c_,・` ) -- さくやsgk (2006-11-06 17:33:57)
こんにちは。
早速の相談ありがとうございます。
実はワタクシ、レッドストーンにまだあまり詳しくありません。
金の消費が高い!という事ですがリアルマネーの事でしょうか??
私はヘイローさんの元やっていた競馬ゲームやら格ゲーやら
ゲームのおかげでリアルマネーはどんどん消費されてます
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
いや、どうやら消費ということなのでゲーム内のお話ですね
分からないので
ヾ(^-^;) 勉強しておきます。
エト
カテゴリ: [
相談事] - &trackback() - 2006年11月06日 23:15:11
#blognavi
最終更新:2006年11月16日 23:16