#blognavi
- かつ上げって何ですか・・・w -- エトさん (2006-11-15 00:06:56)
- あ↑名前間違いですw -- メビ (2006-11-15 00:07:21)
- エト、おまえもだろ・・・・・ -- ヘイロー (2006-11-16 00:43:17)
- そりゃそうでしょうね・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!! -- メビ (2006-11-16 23:09:15)
- ためしにw -- メビ (2006-11-16 23:18:53)
- 掲示板に詳細書いておきますね~ -- メビ (2006-11-16 23:28:45)
かつ上げとは
お金があまってそうな方たちが、善意でお金を恵んでくれることです。
若い頃のヘイローさんはそれはそれはもらうのが上手だったらしいww
メビさん。いろいろありがとうございます。
大変見やすくなりました
エト
カテゴリ: [
相談事] - &trackback() - 2006年11月15日 23:16:26
#blognavi
最終更新:2009年06月04日 15:10