アットウィキロゴ
#blognavi
  • かつ上げって何ですか・・・w -- エトさん (2006-11-15 00:06:56)
  • あ↑名前間違いですw -- メビ (2006-11-15 00:07:21)
  • エト、おまえもだろ・・・・・ -- ヘイロー (2006-11-16 00:43:17)
  • そりゃそうでしょうね・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!! -- メビ (2006-11-16 23:09:15)
  • ためしにw -- メビ (2006-11-16 23:18:53)
  • 掲示板に詳細書いておきますね~ -- メビ (2006-11-16 23:28:45)

名前:
コメント:

かつ上げとは
お金があまってそうな方たちが、善意でお金を恵んでくれることです。
若い頃のヘイローさんはそれはそれはもらうのが上手だったらしいww

メビさん。いろいろありがとうございます。
大変見やすくなりました
                         エト


カテゴリ: [相談事] - &trackback() - 2006年11月15日 23:16:26

#blognavi
最終更新:2009年06月04日 15:10