アットウィキロゴ
#blognavi

あたし面倒くさいのイヤだからさぁ( -д-) 、


天上には合ってるけど、あたしこの色いやだ。。。
色変えてよ。。色どうやるのさ。。。( -д-) 、
ピンクにしてくれよ。。ページをピンクにしてくれっ!
文字だけでも色変えさせてくれ。。設定いじれんじゃん!
あぁもうわかんね。。。もうイヤだ|Д`)ノ⌒●~*

絵が消えちゃったよぉ、常に出してくれよぉ。。。
どうやんだよぉ?簡単にしろぉ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン 


カテゴリ: [面倒なこと] - &trackback() - 2006年11月07日 23:20:27
  • ペコさん・・
    めんどくさがり過ぎwww
    一応前の絵は( -д-) 、画報に取っときましたよ。 -- メビ (2006-11-11 14:57:53)
  • 文字は・・・ちょっと待ってね(はぁとw -- メビ (2006-11-11 15:14:40)
  • ためしにw -- メビ (2006-11-16 23:21:45)
名前: コメント:
#blognavi
最終更新:2006年11月16日 23:22