#blognavi
あたし面倒くさいのイヤだからさぁ( -д-) 、
天上には合ってるけど、あたしこの色いやだ。。。
色変えてよ。。色どうやるのさ。。。( -д-) 、
ピンクにしてくれよ。。ページをピンクにしてくれっ!
文字だけでも色変えさせてくれ。。設定いじれんじゃん!
あぁもうわかんね。。。もうイヤだ|Д`)ノ⌒●~*
絵が消えちゃったよぉ、常に出してくれよぉ。。。
どうやんだよぉ?簡単にしろぉ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
カテゴリ: [
面倒なこと] - &trackback() - 2006年11月07日 23:20:27
- ペコさん・・
めんどくさがり過ぎwww
一応前の絵は( -д-) 、画報に取っときましたよ。 -- メビ (2006-11-11 14:57:53)
- 文字は・・・ちょっと待ってね(はぁとw -- メビ (2006-11-11 15:14:40)
- ためしにw -- メビ (2006-11-16 23:21:45)
#blognavi
最終更新:2006年11月16日 23:22