アットウィキロゴ
#blognavi
今日は2:30に起きて、スウェブに行った。
途中までビショさんがいなくて、ウィズあたし一人できつかった。
5時までのつもりでいて、ふと見るとすでに明日のGv入っていた。
声をかけるとベラベラしゃべり出すから、絶対声かけないのね、優さん( -д-) 、
しゃべり出しても、返事ナシで落ちるよね、優さん。。。まぁ許す。
もう寝るか、お菓子を食べながら頑張るか、迷う。
迷ったけどお菓子を食べることを選んだのね。
トッポの食べかけとコヒで6:30まで頑張ったw
古都に行ったら、モンブが倉庫宅を叫んでいた。
おはぁ('A`)と声をかけると、その顔!と絵文字の文句を言われた。
ダルイんだから仕方がないさ。。しかも、親なんだから頑張らないとみたいなコトを
言われた。親が暗いと子どもも全体暗くなるみたいな。。
これはモンブ発言じゃねぇ。。。。('A`)ビックリした。
あぁあ、頑張らないとねヾ(*・д・)人(・д・*)ノ

会社さぼりたくなったけど、メンテだからやめたw
もんろうサンも同意見だったw

今日は日記調にしてみた。今日はね( -д-) 、

あたしの活字しゃべりはツバ吐き過ぎらしい←リア友意見
オフではカワイイしゃべりなんだけどねw(・´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪
だから今日から(●゚3゚)はぁとwを最後につけることにする
続くか知らんけどね。。。面倒くさいしさw

ε(*´・ω・)з【♪*。☆プゥプゥ、おかえり♪*。★】ε(・ω・`*)з

あ、今日はGv出れなくてごめんねw てか、出ないほうがいいかもぉゞ(>3<o)ブブブw

★゜+。(*゚3゚*)。+゜★゜+。(*゚3゚*)。+゜★゜+。(*゚3゚*)。+゜★゜+。(*゚3゚*)。+゜★



カテゴリ: [面倒なこと] - &trackback() - 2006年11月16日 23:25:15
  • ブログ形式にしときましたよ( -д-) 、 -- メビ (2006-11-16 23:26:33)
名前: コメント:
#blognavi
最終更新:2006年11月16日 23:27