#blognavi
では、悪夢の魔法編を・・・・・・
まぁなんで悪夢なのかっていう事なんですが単純に予約管理が大変なんですよ^^;;
まぁ平日ならそんなでもないんですがわし学生なので土日しかレベ上げできませんので;;
少ない時間でできるだけレベ上げをしようとするので魔法ではリダの役割は避けれません^^;(再予約すると時間かかるので)
たまに手伝ってくれる人とかいるとまじ助かりますw
でも、リダ一人に押し付けっていうのが・・・あるんですよね^^;
打つのがそんなに遅いわけではないんですが複雑な名前の人とかだと「これ、なんだ?」とか多いんです^^;;
名前が違って耳できなかったりアクシデント多しw
間違えるわしが悪いんですが・・つらいです・・・・・・
まぁこんなわけです^^;;
ん、話が終わってしまうw
じゃ、火抵抗物についての話もちょっとw
まず、魔法では火抵抗、風抵抗が必要ですw(ない死にますw)
風はそんなに大事じゃないみたいですが、火抵抗は90がやっぱ必要見たいですw(抵抗は90が最大)
始めはPTに入ったものの・・火抵抗なくて死にまくりw
モンスターの仲のワイトに殺されると・・・どっかの入り口にとばされてしまって^^;(PTの人には迷惑かけました^^;(。-人-。) ゴメンネ)
で、火抵抗を早くゲットしようと露店めぐりw
あった!っと思ったが・・・なんだこれ・・・
剣で火抵抗16でネクロスキル+3・・・・・・Σ(´□` ) ハゥ
まぁいいや買うか!って買いましたw(安かったしw)
で、なんとかある程度火抵抗をみつけて、魔法へ直行!w
無課金なのでアリアンから走り・・・・・きつ・・・・w
やっと着いたその時!w
狩場に露店があったので見てみると・・・火抵抗40腰!w
これは、すげぇと思い。買おうと思うんですが・・・
金がないわけではなくて、銀行に全部預けておくタイプでしてw
また、アリアンにもどって魔法に戻ってきました。
で、なんとか購入(売れてなくてよかったw)
で、それからちょくちょく火抵抗を集めていい感じになりましたwワイトにも殺されないし安心・・・・なんですが・・・
やっぱり予約管理がきつい^^;
結果;金は消費するわ、予約管理はきついわで大変な時期でした^^;170までドーナッツにいたほうがいいかもですよw
これを見た人は予約管理など手伝ってあげてくださいね(まじ、きついんだよ;;)
一応わしは土日しかレベ上げられないので、土曜10レベ、日曜10レベ上げてますw(これって廃上げなのかな?w)
この時ははガイアさん狙いでレベ上げ中ですw(けっこう離れてますが・・一応一番近いのでw)
ってなわけで悪夢の魔法編でした!w
次回は・・・バブル編かなw(3日課金ミニポタを買い始めたとこですねw)
Σ(゚ロ゚;) ちなみに過去の話ばっかしてますが、まだ、倉庫卒業したところですw(まだ、追いついてません^^;)
カテゴリ: [
レベル上げ] - &trackback() - 2006年11月16日 23:50:32
- 魔法行ったことないやw -- メビ (2006-11-22 08:10:40)
#blognavi
最終更新:2006年11月22日 08:10