アットウィキロゴ
#blognavi
ってことでバブル編でぇーすw
前の魔法編は文章長すぎた^^;(。-人-。) ゴメンネ 
書いてたら夢中になっててどんだけ書いたか覚えてなかったw
読む気になるくらいな文章で書いときまーすw
で、バブル馬PTには剣士入れない;;(当然なんですがw)
で、最初のうちは緑虫を狩っていたんですが・・・・
いつになったらレベル上がるんだよ!っと思い馬PTに入る事を目指すことにw
で、たまたま夜中起きた時に「馬PTにはいれませんか?」っと言ったところ
なんか、入れちゃった・・・(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
馬・・・・・うますぎーーーーーーーーwでしたw
で、その時から夜中を狙って馬PTに寄生w(一応、釣り、タゲとりなどやりましたw)
バブルはまだわかんない事多いです^^;
そういえば、バフォクエ受けてないなぁ~w
今度、ここの管理人メビメビと一緒に受けに行く予定ですw(もう、受けちゃったかな?)
当たるといいな・・・・w
Σ(゚ロ゚;)そうそう、最近やっと5フレにww
通常状態で4フレいけるようにがんばってますw
では、これ以上は読む気にならないかな?って思うんでやめときますw
じゃ、また次回で!w次回は・・・・倉庫かw
倉庫はなんだかんだでけっこう楽しかったような・・・ww
では、ノシシ



カテゴリ: [レベル上げ] - &trackback() - 2006年11月19日 07:52:35
  • バフォ嫌い!! -- メビ (2006-11-22 08:10:11)
名前: コメント:
#blognavi
最終更新:2006年11月22日 08:10