#blognavi
ってことで眠い眠い倉庫編ですw
まぁなんで眠いのかっていうと、寝てしまうと再編で飛ばされるのが怖いからです;;(待ちPT制なので)
待ちPTっていうのは単純にPTを作って待っているって形です。
たまにリダが寝てしまうなどハプニングが起きて、再編になって順番が飛ばされてしまうことがあります^^;;
飛ばされてしまうと今まで待った意味が無くなって・・・けっこう痛いです^^;
再編の時間はだいだい夜中の3時~6時だとσ(´・Å・`。)は予想してますw
で、何故か最近あまり長時間起きれなくなってきたのでww
何回も飛ばされ・・・3日目にしてやっと入れましたw
10時間寝てしまいます。orz
まぁうまいんでそこまでする価値はあると思いますw
待ってる間暇なもので人としゃべってたんですが、3日もいたのでかなりの人としゃべったと思いますw
友達もけっこう増えて眠かったけど、楽しかった気がしますw
魔法のほうが嫌だったww
魔法も待ちPT制にすればいいのに・・・(プゥプゥのつぶやきw)
じゃ、この辺で終わりにします。
次回は・・・リッチか^^;
まったく、役にたたなかったので、もう行きたくないですね^^;(剣士なので)
じゃ、またです!ノシ
カテゴリ: [
レベル上げ] - &trackback() - 2006年11月21日 18:36:10
- 倉庫はね・・・眠さVS(゚Д゚ )ウマーさだよね・・・w -- メビ (2006-11-21 21:44:18)
#blognavi
最終更新:2009年06月04日 15:00