「半々屍人なりかけだよもう。削除1回、アッーで1回、爆発1回、不明1回。こんだけ死にゃ屍人なりかけにもなるわ」
何らかの方法で死んだ
513はむくりと起き上がる。
「俺も懲りねぇな。まったく…あ、いてててっ!何だこの頭痛…」
痛みでつい目を瞑る。その時、
【ふん。こな…奪うやつな…ればいい…。
あとみ…ん。6/を私…ったあ…さない…ね……】
切れ切れだけどこれはかがみとか言うやつの声だよな…何で声が…可笑しくなっちゃったのか!?俺!
いや待て、これって視界ジャックじゃね?なら便利じゃね?弱点克服できね?
「他の人の視界も見てみるか…」
一通り視界を見てみた(歩きながらやってたので1回躓いた)。
(結構使えるねこれ 俺の位置の能力と組み合わせればもっと詳しい状況も知れるかも)
いま気付いたが、幕張メッセ着いてるし。でも正面から行けば死ぬねこれ。
裏口から失礼しまーす。視界確認して侵入する…
【
二日目・三時頃/幕張メッセ・裏口】
【513@カオスロワ】
[状態]:健康、冷静
[装備]:地雷、宇理炎
[道具]:変化の杖、スク水(ボロボロ)、地雷を起爆させる装置
[思考]基本:殺人は極力しない。もう面白い展開はどうでもいい。
1:ここから入りますか。安全確認も済んでるし…
2:6/は…着いてないな。どうも視界が乱れるんだよな。
3:6/を探したい。だがまずは神(笑)の討伐したい。
4:腹減った。
5:弱点、克服…かな?
※誰が何処に居るかがはっきり分かるようになりました。視界も探れるようになりました。
※弱点に気づきました。ほぼ克服?
最終更新:2008年09月12日 20:39