アットウィキロゴ
「さぁ、チャゲチャは死んだが貴様はここまでこれるかな、スパイダーマン?」
遊戯はモニターを見ながら不敵に笑う。
その画面の中には階段を探して奔走するスパイダーマンの姿があった。


「階段が見つけられない男、スパイダーマ!」
上に上がる方法がないなどありえない。
そう考えたスパイダーマンは必死で辺りを探索している。
必ず何か仕掛けがあるはずだ。
そういう仕掛けは、階段がある場所と正反対の所に設置するのがダンジョンの常套手段だ。
という考えで、スパイダーマンは基地内を疾走する。
そうして暫く後、運良く巧妙に隠されたスイッチを見つけた。
探索しても何も見つからないという精神的疲労から壁を預けたら、なんと壁が回転したのだ。
これは怪しいと思いその隠し部屋を探索したところスイッチを見つけたというわけだ。
「偶然で隠しスイッチを見つける運のいい男、スパイダーマ!」
スパイダーマンは意気揚々とスイッチに手を伸ばした。


「なっ……どういう事だ喜緑、簡単に見つけられてしまったZE!」
スパイダーマンが隠し扉の中へ入っていくのを見た遊戯は、慌てて喜緑に詰め寄る。
「ええ、そうですね」
「何考えてやがる、あんな簡単な場所に仕掛けを作るなんて!」
遊戯は、涼しそうな顔で遊戯の問いを受け流す喜緑に苛立ちを感じていた。
「何かいけませんでしたか?」
「貴様、オレを馬鹿にしているのか!」
遊戯は憤怒の表情で喜緑に掴みかかる。
それに対して喜緑は嘲るように笑った。
「ええ、馬鹿にしていますよ……ねぇ皆さん」
「なっ……」

遊戯の顔が驚きの色に染まった。
「貴様ら……どういう事だ……!?」
遊戯の腹から刃が顔を見せていた。
それを為したのはデデデ大王。
「遊戯はここでお役御免だぞい」
「喜緑さんが今の地位では満足しないらしくてな、そろそろ傀儡の遊戯には
 舞台を降りて貰おうと思ったわけじゃな」
「wwっうぇうぇうぇwwwww遊戯って最初対主催だったじゃんwwwwww
 結局そんな奴信用できねーしなwwwwっうぇwっうぇwwwww」
「デデデ、老賢者、テラカス、貴様ら……!」
「wwっうぇwwwwwテラカオス化は喜緑さんでも出来るからお前いらねwwwwwww」
「く……そっ……」
遊戯は喜緑を睨みながら死んでいった。
「ホントに馬鹿でしたね。
 あんな見つけやすいスイッチが上へ行く仕掛けなわけ無いじゃないですか」
遊戯の死体をつまらなそうに蹴りつけながら言った。
「そんな事より、これからは私が真の主催ですから、これからもよろしくお願いしますね?」
「「「「はい、喜緑さん!!!!!」」」」


スパイダーマンは基地内を歩いていた。
その眼は殺気に満ちている。
なぜそうなったのだろうか。

結論から言うと、スイッチが原因だった。
スイッチを押した瞬間、部屋の四方からウィルスが部屋内に入ってきたのだ。
それは雛見沢症候群を発祥させるウイルス。
鷹野が喜緑に命じられて作った罠だった。
スパイダーマンはその罠にかかり雛見沢症候群にかかる。
これから彼はどうなってしまうのだろうか。

二日目・10時30分/千葉県主催本拠】
【喜緑 江美里@ハルヒシリーズ】
[状態]健康
[装備]不明
[道具]支給品一式
[思考]基本:情報統合思念体の目的に従い、カオスロワを際限なく続く殺し合いの場にする
1:自分より目立つ長門や朝倉は死ね。特に朝倉。
2:対主催に対し業を煮やした場合、自国の軍隊を派遣させて対主催全滅。

【老賢者@誤爆スレ】
[状態]:健康
[装備]:不明
[道具]:不明
[思考]基本:喜緑さんに従いカオスロワを面白く主催。

【テラカス@カオスロワ5】
[状態]無気力、ニート、カス
[装備]無し
[道具]無し
[思考]基本:喜緑さんに従う。
※喜緑の情報改変によりテラカオスに戻れます

【デデデ大王@星のカービィ】
[状態]健康
[装備]不明
[道具]不明
[思考]基本:喜緑さんに従う。

【鷹野三四@ひぐらしのなく頃に】
[状態]健康
[装備]不明
[道具]不明
[思考]基本:喜緑さんに従う。

【スパイダーマン@東映版スパイダーマン】
[状態]:雛見沢症候群
[装備]:スパイダーブレスレット@東映版スパイダーマン
[道具]:無し
[思考]1:疑心暗鬼。

武藤遊戯@遊☆戯☆王(テレ朝アニメver.) 死亡確認】
最終更新:2008年09月29日 19:07