6/と荒木はかがみを抱えて玉子から逃走していた。そして玉子たちの姿が見えなくなったところで一息つく。
6/は抱えていたかがみを地面に下ろす。かがみは力がないかのように座り込んだ。
「彼女はしばらくそっとしておいたほうがいい…。」
「そうだな…で、これからどうするんだエヴァンジェリン?」
「その名で呼ぶんじゃない。私はわけあってそいつの姿を借りているだけだ。自己紹介してなかったな。私の名は荒木飛呂彦だ。」
その時6/に電流走る…
「それって…『ジョジョ』の…」
「そうだ。喜緑につかまって、あらゆる吸血鬼の魂を入れられて
テラカオスを倒すための
戦士にされてしまったのさ…幼女化は多分
アーカードの魂が関連しているんだろうな。」
そして荒木が身の上の事情を話した。
「ところであの少女は処女か?処女だったらディモールト良いんだがなぁ~」
「いきなりなんなんだよ。」
「私は今魔力が尽きて冷気や闇の呪文とスペルカードが使えないんだが、誰かの血を吸えば魔力を回復できるのさ。
処女の血なら少量でも魔力が全快するからな。」
「残念だが、かがみは被処女だよ。4期を参考にな。」
「そうか、残念だよ。君は童貞かい?男でも童貞だったら魔力は結構回復するんだが」
「実はな…カオスロワ4期で俺が死んだ後かがみに死姦されてさ…」
「悪いこと聞いたな…。まぁいいや。とりあえずお前の生き血を少しいただくぞ。
男で非童貞とはいえ、少しは魔力の足しになるだろ。」
「しゃあないな…」
そして荒木は6/の首筋から血を吸おうと6/の顔に顔を近づける。
だがその時荒木が6/突き飛ばす。
「何す…」
6/のいたところに剣が振り下ろされた。剣を振り下ろしたのは…かがみだった。
「おい…かがみ。これは何の冗談なんだよ?」
6/がかがみに問いかける。かがみは笑う。だが目が虚ろだ。
「ねぇ私達死にましょ。こなただって向こうの世界に行っちゃったじゃない…
それに向こうに行けばアンタの大好きなみなみちゃんにも会えるのよ。」
「冗談じゃねぇよ。死ぬなら1人で頼むぜって…違う!!死ぬな!!」
6/がかがみを落ち着かせようとする。
「いやよ6/。貴方は私と一緒に死ぬのよ。」
「落ち着け譲ちゃん。」
荒木もかがみを落ち着かせようとするが
その瞬間、かがみはエヴァンジェリンの姿をした荒木に剣を向けた。
「アンタは邪魔するな。アンタに6/を渡すモンですか…」
「何を言っている?」
「そうだかがみ!!俺とこいつはそんな関係じゃねぇよ!!」
6/が荒木との関係を否定するが、
「何よ!!さっき仲がいいみたいに話してたじゃない!!キスしようとしてたし!!」
「あれはキスじゃなくて俺の血を吸おうと…」
「譲ちゃん…勘違いしているようだが、私は男だ。わけあって今はこの姿だが。」
「そんなナリで?そんな声で男?信じるわけないでしょ!!だったら証拠出してよ!!!」
かがみの反論に、荒木はため息をつき
「仕方がない…証拠を見せるか。」
荒木は自分のゴシックルックのスカートをたくし上げ、自分のパンツを下げていく
(なるほど…自分の股にぶら下がっているアレを見せれば男という有力な証拠になる!!
かがみは男の全裸は見慣れているからな…大丈夫だろ。)
そして荒木はパンツを下げ終わる。その股にはこれは立派なバベルの塔が――なかった。
「た…タマがねぇぇぇぇぇえぇぇぇ!!!どういことだよ荒木先生!!!」
「まさか…この姿となった時、自分の大事なところまでああなっているとは思っていなかったんでな。」
口論を始める6/と荒木。そしてかがみは…
「アンタらはどこまで私をコケにすれば気がするのよ…!!!!」
かがみが剣を持って襲いかかってくる。
「げ…どうするんだ?」
「戦闘不能にしておとなしくさせるしかないだろう。」
「でも荒木先生は魔力が…」
「安心しろ。吸血鬼は元々の戦闘能力が人より高いのだよ。
かなり疲労がたまっているが、人間との戦いならこの程度のハンデは上等。
それに再生能力も健在だ…それにいざという時は…」
荒木は自分の首にぶら下がっているロザリオを見る。
「こいつを外すはめになるかもしれないな…」
【
二日目・16時頃/幕張メッセ外部、玉子の固有結界内部】
【荒木飛呂彦@現実】
[状態]究極の吸血鬼、見た目はエヴァンジェリン@ネギま、疲労甚大、能力ほぼ使用不能
[装備]ナイフ 、ザ・ワールド
[道具]フランドール・スカーレットのスペルカード
レミリア・スカーレットのスペルカード
ロザリオ@ロザリオとヴァンパイア
[思考]基本:玉子を倒す
1:錯乱したかがみをおとなしくさせる
2:カオスロワ世界の崩壊を止める方法を考える。
※吸血鬼キャラの能力を使えます(
DIO、レミリア、フラン、アーカード、エヴァ、アルク等)
※ロザリオを首から外すと真の力を引き出せますが強大なので制御するのは難しいです
※人の血を吸えば回復します
※ようじょ化はアーカードの能力ですが、声も女の子になっているようです
※37564回の死亡の末主催側の人格調整が無効になってしまいました。テラカオス戦以降は対主催側のようです
【◆6/WWxs9O1s氏@現実】
[状態]健康、焦躁
[装備]スタープラチナ
[道具]草薙の剣@古事記、
[思考]基本:対主催
1:錯乱したかがみをどうにかする
【
柊かがみ@らき☆すた】
[状態]精神衰弱、錯乱、柊かがみ伝説
[装備]エクスカリバー、その他色々
[道具]色々
[思考]基本:6/についていく
1:6/を殺して自分も死ぬ。
※荒木を女だと思っています
最終更新:2008年10月14日 09:48