アットウィキロゴ
ククク…赤木しげるだ。12時になったから予告どおり第4回放送を開始しようか…。
今行われているこの放送をもって殺しの禁止は解除されるが、
今夜の8時から12時にもう1回殺しの禁止が発動するから留意しておくことだな。
しかし、殺しの禁止を定めているのにもかかわらず死んだ馬鹿共が何と19人もいる。
まあそのうち4人はずっと以前の殺害の認定だし、もう4人解除直後に死んだのも混じってるがな。
今からそいつらの名前を読み上げるから、笑い飛ばしてやるといい。

宇海零、大槻、ハイマックス、所ジョージ、筑波洋、沖一也、ウッドロウ・ケルヴィン、蒼月潮、
カービィ、したらばの広告の奴、ミハエル・トリニティ、ヴェル爺、チルノ、ディアボロが2回、ジノ・ヴァインベルグ
南夏奈、ジョセフ・ジョースター、田中、野比玉子

以上だ。これで一般住民を含めないこれまでの死者数の合計は約349名になるな。

あと禁止行為だが、今回は私情により定めない。
つまり、これまで同様自殺と乗り物・ロボットを操縦しての殺害の禁止がそのまま継続という事だ。
おっと、ロボットの操縦には『遠隔操作』は含まないようになった点では変わっているがな。
それじゃあ、午後の殺戮のひとときをごゆるりと楽しむことだ…ククク…。

【一日目・午前12時/主催本部】




避難所で死んだ阿部さんたちはどうなったんだろうか。
それと4回放送はキョンダムと6がやるんじゃなかったのか?



「赤木しげるだ。質問にお答えしよう。
 まず、阿部高和ほか数名は、死亡自体が打ち消されているため、死んだことになっていない。
 まあ彼も俺と同様、死なないまま死者スレへ行ったようだな。
 それから、キョンダムとシックスは、約束の時間に腹をこわしてトイレに行っていたから、
 今回はやむを得ず俺が行った。
 次回の放送は彼ら二人に任せるから、期待しておくといいだろう。以上だ」




まあ、別にいいんじゃないか?

でもまあ粛清しておくか。
アカギは悪くないし、それ以外の主催者も悪くない。
よって>>353を断罪

【うっかりな>>353@書き手 死亡確認】
死因:うっかり
最終更新:2008年11月30日 13:40