春香達はスウェーデンにたどり着いた。
すると彼等に銃弾の雨が降り注いだ。それを春香は避けようとするも浜口を背負った状態では避けきれず、幾つものかすり傷が出来た。
「バルカンで死なないなんてうざったいなぁ。」
春香が子供らしき声のしたほうを見るとそこにはガンダムデスサイズと血の海に転がるゆっくりの死体だった。
「ゆっくり!」
「うざったい奴は死ねば良いんだ。」
デスサイズの両肩からさっきよりも大きい銃弾の雨が春香と浜口に襲い掛かる。
その時、春香のデイパックからこぼれ出たカードがブルーアイズホワイトドラゴンとなり春香達を庇い、攻撃を受けた。
『くっ…。』
ブルーアイズの声は海馬にそっくりだった。
「味方を庇うなんて本当うざったいなぁ。死んでよ。」
デスサイズのビームサイズがブルーアイズをの首を切り裂いた。ブルーアイズは真っ二つになり消滅した。
呆然とする春香に浜口がこう言った。
「気合いだぁ…!」その時春香に力が沸いて来た。その力で春香はウォータードラゴンに変身した。それを見た浜口は満足そうな表情で息を引き取った。
『許さない、リキッドキャノン。』
春香は全ての力をこの一撃に込めた。しかし、デスサイズは圧倒的なスピードをもってそれを避け、さらにデスサイズのシールドが変形し、春香を掴んだ。
「抵抗するなんて惨殺したくなる程うざったいなぁ。」
春香を掴むシールドから発生したビームの刃が春香を貫いた。
デスサイズを操縦している風間は地面に無造作に置かれた春香の死体が元の姿に戻るのを確認するとその場を去った。
【一日目・20時55分/スウェーデン】
【
風間トオル@クレヨンしんちゃん】
[状態]狂人
[装備]ガンダムデスサイズ@新機動戦記ガンダムW
[道具]支給品一式
[思考]うざったい奴を殺す。
【ゴルゴ13@ゴルゴ13 死亡確認】
死因:リキッドキャノン
【ゆっくり魔理沙@ゆっくりしていってね 死亡確認】
死因:バルカン
【アニマル浜口@現実 死亡確認】
死因:力を全て春香に譲渡した為衰弱死
【南春香@みなみけ 死亡確認】
死因:バスターシールド
最終更新:2009年01月01日 10:14