アットウィキロゴ
カナダの街中で、兎耳の少女が怪しげな店を開いていた。
その店には大量の草が置かれていた。
店を開いている兎耳の少女キモんげは煙草を一服吸い、
ケースに入った大量の札束を数えながらいやらしい笑顔を浮かべた。

この店は大量のふっかつそうが彼女に支給されたことにより始めた店である。
名前は【ゆっくりしていってね!!!】である。
キモんげは大量のふっかつそうを持っていたとしても、特に生き返らせる人がいなかったので
いっそ商売道具として使うことにしたのである。
その結果現在なかなかの売り上げを記録している。金を持ってない場合は相応のアイテムと引き換えた。

「ふっかつそうを売るだけで
 馬鹿共がぎょうさん買うていきよる。
 儲かりすぎて笑いがとまらへんわ!!!」
少女は胡散臭い関西弁を喋りながら次の客を待っていた。

【一日目・午前23時/カナダ】
【キモんげ@ゆっくりしていってね!!!】
[状態]:健康
[装備]:いろいろ
[道具]:支給品一式、ふっかつそう@ポケットモンスター×???、大量の札束が入ったケース、その他
[思考]基本:ふっかつそうを高額で売って金儲けをする
1:億単位以上の金が集まったら主催に賄賂を握らせ殺し合いの世界からおさらばする
2:なかなか売れとるやないけひっひっひっ…
最終更新:2009年01月10日 09:51