他の怪人達も今後参加するのだろうか?
ヴァンプ将軍@天体戦士サンレッド
とっても気が利く、家庭的で部下にやさしいおじさん。フロシャイム川崎支部担当。
料理の腕前はかなりのものがある。
一応世界征服を狙っているのだが…とてもそうは思えない言動だらけである。
その様は彼の行動方針の1と2を見比べてもらえれば一目瞭然。
戦闘能力値は未知数だが、彼の配下の怪人が皆ツワモノ揃い(サンレッドにはボコられるが)
なのを考えると、実は相当な実力者だと思われる。
スタンスは…一応ロワを止めるつもりのようだから対主催か。
戦闘員@天体戦士サンレッド
一目で戦闘員とわかる格好をしている。特に記載すべきことがみつからない。
スタンスはヴァンプ将軍に依存するものと思われる。
セル@ドラゴンボールシリーズ
本当に哀れとしかいいようがない緑の人。
原作では、様々な超人の能力を得た究極完全な人造人間で、やりたい放題暴れる強敵…
だったのだが、ロワ中ではオメガに戦闘開始2分で全身にダメージをもらい、
逃走した先にいたサンレッドに襲い掛かるもヤクザキックで返り討ちと、なんとも悲惨である。
必殺技は豊富に持っているが、特筆すべきはやはり自らの子供、セルジュニアを産み出すことか。
フリーザと揃って噛ませ犬の臭いしかしなくて困る。今後の活躍に期待。
スタンスはマーダーだったが、ヴァンプ将軍によって助けられ改心したようだ。対主催?
最終更新:2009年11月10日 13:55