アットウィキロゴ
一方、ハルキゲニアだかハルケギニアだかでは、例の如くルイズが召還を失敗していた。
しかし「早くしろカス」「氏ねゼロ」「留年ケテーイ」などなど罵声が飛び交う最中、
なんと驚く事にルイズは召還に成功してしまったのである。
モクモクとした噴煙が消え、そこから現れたのは……

「あら、ここはどこかしら。のびちゃんにご飯作ってあげなくちゃ」

野比玉子である。
「ちょ、玉子かよwwwwwwww」
「毎度毎度すげーの召還してくれるなwww」
「確かにニビジム召還したときは吹いたwwwww」
流石のコルベールも吹飯物だ、というか後ろの学生諸君と一緒に大爆笑。
「落ち着くのよ、幾ら玉子でも成功は成功……、契約しなくちゃ」
それにはルイズも切れかけたが、留年が掛かっているので耐えて契約をする。
玉子の手に浮かびあがるルーン。そして痛みにのた打ち回る玉子。嫌な予感がするルイズ。
「ちょっと……確かにルーンが浮かぶときは痛むっていうけど、まさか」
「ふむ、変わったルーンですね……ってあれ、消えてしまった、という事は……やはり死んでしまいましたか」
死を確認するコルベール。再び大爆笑する一同。そして留年するルイズであった。

【トリステイン魔法学校】
【ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール@カオスロワ】
【状態】留年
【装備】つえ
【道具】支給品一式
【思考】1:\(^o^)/

【ジャン・コルベール@ゼロの使い魔】
【状態】爆笑
【装備】つえ
【道具】支給品一式
【思考】1:学園長にルイズの留年を伝える

【野比玉子@ドラえもん 死亡確認】死因:ルーンが浮かぶ痛みによるショック死
最終更新:2009年11月30日 16:44