地獄と化した秋葉原。
だが、そんな地獄の中でも、人々の為に戦う男達が居た。
人類の自由と平和を守る為に戦う戦士、仮面ライダーX。
愛した惑星の為に命を賭した光の巨人、ウルトラセブンX。
ガロード・ランが駆る「X」と呼ばれたモビルスーツ、ガンダムX。
三つの首を持つ巨大な竜を前にしても、彼らは怯みはしない。
仮面ライダーXが、そのサイズ、身軽さを活かしてキングギドラを翻弄し。
キングギドラの攻撃は、ウルトラセブンXがバリアを張って防ぐ。
そして、月より放たれたマイクロウェーブ波がガンダムXのリフレクターに照射され。
「サテライト・キャノン!発射あぁっ!」
次の瞬間、キングギドラの巨体はサテライトキャノンに飲み込まれていた。
【キングギドラ@流星人間ゾーン 死亡確認】
強敵を倒し、戦士達は静かに笑い合う。
だが、彼らの戦いはまだ終わらない。
平和を乱す悪魔達を倒し、この殺し合いを止めるまで、彼らの戦いは終わらないのだ。
しかし、笑った為に禁止行為に触れ彼らの首輪は爆発した!
残念、彼らの戦いはここで終わってしまった!
【神敬介@仮面ライダーX 死亡確認】
【ジン@ULTRASEVEN X 死亡確認】
【ガロード・ラン@機動新世紀ガンダムX 死亡確認】
最終更新:2010年01月08日 00:05