「き~んこ~んか~んこ~ん♪
そろそろ10回目の放送始めるだろ時間的に考えて」
会場中に織田軍の誰でもない声が響いた。
「とりあえず自己紹介しておくだろ。俺はやらない夫だ。
え?かなり最初に死んだだろって?
何人か復活してる奴がいるんだから俺だって復活してるに決まってるだろ、常識的に考えて…。
そういえば最後の主催が判明しているが、作者は世界樹の迷宮なんて把握してないから俺が代わりに予備施設借りて放送することにしただろ。
把握のために
ゲームをやるなんてまっぴらだしな、そういう理由でズガンしなかっただけでも感謝しろだとさ。
まぁ、前置きはここまでにして死者の名前発表するか」
やらない夫は大量の死者の名前を読み上げた。
あまりにも死者が多いゆえ名前は省略させていただく。
手間的に考えて。
「さて、重労働も終わったところでそろそろ禁止エリア発表するだろ。
じゃあこれからスーパークライス要塞は禁止エリアな。
何だか宇宙空間のスーパークライス要塞に引き篭もっていろいろやってる連中がいるらしいじゃねぇか。
いつもは要塞に引き篭もって安全を確保し必要な時だけ出てきて無双するだけか?
そんなことが許されるほどバトロワは甘くないだろ常識的に考えて……。
だからそのスーパークライス要塞にいる奴らはこの後5分以内に撤収して殺しあいを続行してくれ。
ああ、次は禁止行為だな。
じゃあ今回は『新惑星からの逃亡禁止』だ。
つまり新惑星以外のとこへ行くなってことだ、簡単だろ?
ま、どうせ新惑星以外の星に参加者はほとんどいねぇし影響なんてほとんどないだろJK。
逃げる?論外だな。首輪外してる奴?デスノートに名前書いてやんよ。
というわけで今回の放送はこれで終わりにする。
え、禁止行為の解除はないのかって?ねぇよ。
せいぜい多く設定された禁止行為に苦しめ。バトロワの運営はそういうのを望んでいるんだからな。
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ」
下卑た笑い声を最後に放送は終わった。
【やらない夫@2ch】
【状態】健康
【装備】デスノート、長ドス
【道具】支給品一式
【思考】
1:常識的に考えて放送役でもやっとく
【リューク@DEATHNOTE】
【状態】健康
【装備】なし
【道具】支給品一式
【思考】
1:人間っておもしろっ!
最終更新:2010年06月13日 00:21