アットウィキロゴ
ピンポンパンポーン♪

殺し合いの会場に似つかわしくない明るい音が鳴り響く。
主催者側からの放送や連絡があるとこんな感じの音がするらしい。

「ロワ開始約40分経ったが、なかなか好調に殺し合いは進んでいるようだな。
誰とも会えず、一人寂しく死んでいった輩もいるぞ?
だが放送はまだまだ先だ。今回は貴様らに我が禁止行為その5の補足説明を行う。
  • 仲間同士のアイテムのやり取りは認めるものとする。
  • 盗難禁止の範囲は、生きた参加者から及び有人無人問わず建造物内とする。
  • ただし建物の瓦礫の中からアイテムを掘り起こすのは禁止とする。
  • 無いとは思うが、道端に転がっている物を拾うことは認める。
  • 瓦礫や残骸などから手作りの武器を作れるならそれも認める。
……多分これくらいだろう。
くくく、この寛容な措置、嬉しかろう?もっとガチガチにいやらしく縛ってもよいのだぞ?
ふか~く我に感謝するのだな!この神に!この神龍ニアラにな!はーっはっはっはっはっ!」

ブツンとそこで放送は途絶えた。


◆某所・主催者本部◆

「いやー久方ぶりにいい気分だ。神の気まぐれで一喜一憂する家畜を眺めるのは最高だな。
家畜を思うがままに操れる……これぞ神の証よ!」

(この自己顕示欲の塊が……まあいい、馬鹿どもにはちょうどいい目眩ましになるか。
それに丈夫らしいから、いざというとき盾にでもしてやろう。
我は我で忙しいからな……)


【一日目・0時40分/某所・主催者本部/天候・不明】
【???@???】
【状態】健康、主催者
【装備】不明
【道具】不明
【思考】基本:???
0:参加者の苦しむ様を眺める
1:仕事を済ませる
2:次の禁止行為を考えておく

【神龍ニアラ@カオス7期】
【状態】健康、いい気分、主催者
【装備】不明
【道具】不明
【思考】基本:全ての人間に龍こそが神だということを教え込む
0:???
※7期、退場時の最大強化状態からの参戦です
※主催者の一人だったようです
最終更新:2011年01月27日 19:21