悪天候の中を、宗像形は西へ西へと歩き続けていた。
特に目的地があるわけではない。
(それにしても…本当に人を殺してしまった)
いままで彼は人を殺したことがなかった。
殺人衝動を持ちながら、それを何とか誤魔化して「なんちゃって殺人鬼」として生きてきた。
だがこの状況に置かれ、ついつい羽目を外して本当に人を殺してしまった。
そうなるともうブレーキをかけることができない。同行者だったみなみと絡んできた鶴屋さんも殺してしまった。
【
岩崎みなみ@らき☆すた 死亡】
【鶴屋@涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 死亡】
宗像形により斬殺される
(しかし自分はこのままでいいのだろうか)
今更な悩みだが、せっかく今まで人を殺さずに生きてきたのだ。
たとえバトロワに巻き込まれたからといって、人を殺してよかったのだろうか。
いくら殺すこと自体には躊躇いがないとはいえ、彼も悩んでいた。
そんな今更なことを考えながら茨城と埼玉の県境に来たとき、彼は異様な光景を目撃する。
「あははははー、キッコロちゃんこっちこっちー」
「わーい、待ってよ唯お姉ちゃーん」
雨の中を走り回る女子高生と緑の生き物、彼らが形を感動させた理由は
(あいつら…なんてのびのびと人を殺しているんだ…)
唯は笑いながら光線銃をデタラメに撃ちまくり、人を焼き殺している。
キッコロは手当たり次第に植物で人を捕まえてはバラバラにしている。
それはあまりに自由で、あまりに豊かな光景だった。
【石垣筍@魔人探偵脳噛ネウロ 死亡】
【美堂蛮@ゲットバッカーズ 死亡】
唯にスーパー光線銃で撃たれる
【
いーさん@テラカオスバトルロワイアル 死亡】
【Fルートの人@テラカオスバトルロワイアル 死亡】
キッコロに捕まって八つ裂き
(なんて羨ましい…殺したい
僕もこんな風に自由に人を殺すことができれば…殺したい)
形に見られていることに気がついた唯が、光線銃を振り回しながらやってくる。
「こんにちは!ここでなにしてるんですか?」
形は光線を避けながら応える。
「僕は君たちがひどく羨ましくなったよ、殺したくなってくる。
君たちと一緒にいれば僕も自由に生きる道が見つかるかもしれない。そして君たちを殺したいので同行させてくれないか?」
「?? なんだかわからないけど一緒に来たいの? いいよ!」
こうして碌でもない同行者が一人増えた。
【一日目・12時/埼玉・茨城県境/天候・小雨】
【
平沢唯@けいおん!】
【状態】健康
【装備】ワンダースワン@現実
【道具】支給品一式
【思考】基本:まだ考えてない
1:軽音部や友人達を探す
2:死んだ人たちは…まあいいか
3:キッコロちゃんかわいいなあ
【中野梓@けいおん!】
【状態】健康
【装備】スーパー光線銃@スクライド漫画版
【道具】支給品一式
【思考】基本:殺し合いはしたくない。だが防衛はする。
0:また勝手に同行者を増やして…
1:軽音部や友人達を探す
2:唯に対する恐怖
3:キッコロと宗像形を一旦、仲間に入れる。
4:次の避難場所を探す
【キッコロ@愛地球博】
【状態】ダメージ(小)
【装備】不明
【道具】支給品一式
【思考】
基本:おじいちゃん(モリゾー)を殺した奴を見つけてお仕置きする
1:しばらく唯たちと行動を共にする。
【宗像形@めだかボックス】
【状態】健康
【装備】夜刀【月影】@MHP3、伊達政宗の刀(六爪流セット)@戦国BASARAシリーズ、RPG-7(弾頭残り2/3)@現実、他違反しない数程度の武器
【道具】支給品一式
【思考】
基本:殺人衝動を抑える…でももう無理
1:しばらく唯たちと行動を共にする。
※殺すことに躊躇いはありません
最終更新:2011年02月24日 00:58