アットウィキロゴ
「カカロット?……」
イースター島において、ブロリーは既に原型を留めていない孫悟空の死体を見下ろしていた。
『警告します。あと一分以内に服を脱いでください』
首輪から流れる警告音、だがブロリーは耳を傾けてすらいなかった。
「カカロットォ……」
『警告します。あと30秒以内に服を脱いでください』
「カカロットォォ……」
『警告します、あと5秒以内に服を脱いでください』
「カカロットォォォォ!!!」
次の瞬間、禁止行為を破ったことにより彼の首輪が爆発した――――はずだった。
だがブロリーの周り半径4メートルが爆発により消滅しているのに対し、当のブロリー本人は傷一つ付いていない。

「カカロットォォォォォ!!!」

ブロリーは雄叫びを上げる。もう二度と蘇る事のない悟空へ向けて――――。


※ ※ ※ ※ ※ ※

『カカロットォォォォ!!!』

主催者本部のモニターにて、イースター島のブロリーの様子が映し出される。それを見ているのは黒のカリスマ。
「不味い事になりましたね……。まさか彼の孫悟空に対する執念がここまでの物とは……」
そのまま彼はCPUを操作する。するとモニターにブロリーのデータが映し出される。
「まさか怒りによって制限を無理やり解除し首輪の爆発にも耐えるとは……それだけではない
 彼の戦闘力が際限なく上がり続けている……このままでは我々も危険ですね……」
そう言うと彼は再びCPUを操作する。

「ですが、やっと面白くなってきましたね……」

【一日目・13時50分/某所・主催者本部/天候・不明】

【黒のカリスマ@スーパーロボット大戦Z】
【状態】主催者
【装備】???
【道具】???
【思考】基本:主催者としてゲーム進行
1:???
2:ブロリーを警戒

※ ※ ※ ※ ※ ※

イースター島を消し飛ばしたブロリーは、現在日本に向かっていた。理由は簡単、日本に大勢の参加者の気を感じたからである。
孫悟空が死んだ今、彼の目的は唯一つそれは

「俺はこの星を破壊し尽くすだけだぁ!!! 」

【一日目・14時00分/海上/天候・晴れ】

【ブロリー@ドラゴンボールZ】
【状態】伝説のスーパーサイヤ人 、怒りにより戦闘力上昇中
【装備】なし
【道具】支給品一式
【思考】基本:全てを破壊し尽す
1:日本に向かう
※制限が解除されてます
※首輪が付いていません
※7期から続投かは後の人にお任せします
※善人化ブロリーとは別人です
最終更新:2011年03月05日 00:32