アットウィキロゴ
「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」

 住宅街のど真ん中で、近所迷惑もいいところな絶叫が上がる。
 暑っ苦しい雄叫びと共に、巨大な鉄塊を振りまわすのは、炎の漫画家・島本和彦。
 彼の足元に積まれていくのは、全身黒タイツの死体の山だ。

「イー!」
「イー!」
「イー!」
「ワハハハハハ! さぁやれ、大ショッカーの戦闘員達よ! 我らに勝利をもたらすのだ!」

 ショッカー戦闘員達を操るのは、大ショッカーが大幹部・地獄大使である。
 彼の号令に従う兵士達が、次から次へと襲いかかる。
 島本はそれに呼応するかのように、一心不乱に剣を振るう。

「負けてたまるかぁ! 俺はこの原稿を、ビックサイトに持っていかなきゃなんないんだよぉおおおおおおおお!!」

 よく見れば島本の足元には、みかん箱が置かれていた。
 その上に載っているものは、未だペン入れ中の原稿と、漫画用品一式である。
 実は島本、その言葉通り、間もなく始まろうとしているコミケの原稿を、まだ仕上げていなかったのだ。
 カオスロワ開催もなんのその、執筆中の原稿を持ち出し、超特急で完成させようとしていたのだが、
 そんなところへ攻めてきたのが、この大ショッカー軍団なのである。

「そうだ! コミケで皆が待っている!! 俺の本を待っているんだ!!
 こんなところで原稿を、貴様らなんぞに邪魔されてたまるかぁああああああああああああ!!」

 こいつらを始末しないことには、おちおち原稿にも向かえない。
 原稿が完成しなければ、コピー本すらも出せなくなる。
 それではこの炎天下の中、自分の本を楽しみにして、命懸けでやってきたファン達の期待を、裏切ることになってしまう。
 そんなことは許さない。俺自身が絶対に許さん!
 だから命を燃やすんだ!
 悪辣なるショッカー軍団を蹴散らし、原稿を完成させるのだ!

「うおおおおおお待ってろみんなぁああああああああああああああああああああああ!!!」

 みんながお前を待っている! みんなが同人を待っている!
 行け、島本和彦! 描け、島本和彦!
 コミケの開場は、もうすぐだ!

【一日目・00時15分/日本・神奈川県】

【島本和彦@現実】
【状態】健康、熱血
【装備】ドラゴン殺し@ベルセルク
【道具】支給品一式、コミケ用の原稿(完成度6割)、漫画用品一式
【思考】
 基本:コミケでみんなに同人誌を配る!
  1:コミケ用の原稿を完成させる!
  2:ビックサイトに原稿を運ぶ!
  3:そのためにも地獄大使達を倒す!

【地獄大使@仮面ライダーディケイド】
【状態】健康
【装備】鞭、大ショッカー戦闘員軍団
【道具】支給品一式、不明支給品
【思考】
 基本:大ショッカーがカオスロワを制する
  1:まずは目の前の漫画家を殺す

【大ショッカー戦闘員×8@仮面ライダーディケイド 死亡確認】
ディアボロ@ジョジョの奇妙な冒険 死亡確認】
野比玉子ドラえもん 死亡確認】
死因:島本のドラゴン殺し
最終更新:2011年08月20日 00:56