ここは九州ロボ内部。新・主催者の安倍は主催者としてあるまじき事を思いついた。
「さらなる強化の為にそこら辺の参加者を取りこみましょう」
しかし、埼玉県では大規模な戦闘が行われており、現状の安倍では巻き込まれての死亡もありうるだろう。
ということで安倍は茨城県に移動。モブ参加者を大量に捕食したが、モブでは物足りない。
安倍は千葉県に移動し、九州ロボから地上を眺めていた。
すると星形の飛行物体に乗った怪人を見つけた。
安倍は砲撃を行った。
墜落させ、その後とどめを刺して捕食するつもりだった。
「うぉ!?」
が、砲撃の威力が強すぎた。
怪人は地面に叩きつけられ、ミンチと化した。
【乃木怜治@仮面ライダーカブト 死亡確認】
死因:砲弾が直撃し、墜落死
「やりすぎてしまいました…」
仕方なく安倍は彼のデイパックを漁り、
テラカオスの波動を発する触手髭を見つけた。僥倖!
触手髭はサーシェスのものだろう。安倍は躊躇せずにそれを取りこんだ。
「強化もしたし九州ロボの掌握作業を再開しましょう」
九州ロボに戻った安倍は重要なフォルダを探った所、あるフォルダにたどり着いた。
「…異様にプロテクトの固いフォルダがありますね…」
画面には、"Project Terachaos"というフォルダが映し出されていた。
【
二日目・12時30分/日本・千葉県上空 九州ロボ内部】
【安倍晋三@TCBR1】
【状態】四条化、首輪なし、火水土風木電聖闇耐性(強)
【装備】なし
【道具】不明
【思考】
基本:バトルロワイアルを続ける
1:九州ロボを完全掌握する
2:ダース・ベイダーやジャック・Oなどの旧
主催陣を全滅させる
※主催を乗っ取りました
※旧主催陣を憎んでいます
※風鳴翼の能力を継承しました
※サーシェスの能力を継承しました
※ナノマシンが自壊しても生き残る可能性があります
※テラカオス化はしてますが、大災害の真相には気づいていません
※五大幹部によるテラカオスを使った救済計画(プロジェクト・テラカオス)の存在を知りましたが、中身は知りません
最終更新:2017年01月21日 17:52