「………………」
鈍重な沈黙が辺りを占める空間。
そこに設置されたテーブルに3人の男、そして上座に座る者の膝の上には人の頭を持つ芝犬が頭を撫でられ上機嫌に尻尾を振っている。
彼等の事を紹介するなら
ディアボロ、タケシ、
692、田村ひより。
元々GERを喰らっているディアボロを除いて、全員がカオスロワクオリティによって終わりが無いのが終わりになってしまった者達だ。
ちなみに
野比玉子は買出しの最中である。
結成後、僅か2レスで解散したはずの彼等が何故まだ一緒にいるかと言うと……。
「まずこれを見ろ。3月7日現在、つい最近の某所におけるデータだ……」
692は持っていたノートパソコンの画面を正面の二人に見せる。
「……ふむ、リピーターロワの投票だな。だがそれがどうかしたのか?」
「あ、俺たちカオスロワからも出てくるんですね」
「私にも票が入ってるっ!嬉しい事っスね~」
「…………………………」
「692、どうしたんスか?」
「そう、コレはお前達が言う通りリピーターロワの投票……、かくいうオレもここ最近ロワから放れていたんで今知ったが……」
実際その通り、有名なツンデレコンビや>>
やおいはともかく、明らかに存在がネタなひよこや玉子にまで票が入っていたのだ……。
なのに……。
「あれ、でもこの投票って……」
タケシが逸早く692の言わんとする事に気づく。
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…………!
「オレは一体なんだ? 書き手ロワの自分と記憶をシンクロさせ、こうやってノートパソコンを手に入れ……、
一時は
ラスボスフラグまで立っていた(※立ってません)と言うのに……! うう……」
「あ、おい692……」
「数ヶ月誰も書いてくれないんで結局は自分で自分を殺し…グスッ…それも中ボスの噛ませ犬だし……、
綺麗に殺せたかと思ったら今度はお前達の仲間入り! オリジナルのオレの方は未だに幼女一人殺しただけで
サラマンダー!! 君がくれた勇気は億千万!!! 犬にホレ薬を飲まし今や懐かしきデスマスク状態ぃいいい!!!
いっそノリピー語で話してやろうかコラ!? 漫画ロワの方は流れ早くて未だ追い付けないし……グスッ……」
ここで支給された水を飲んで息を整える。
あぁ、禁止行動? 食えんのかソレ? 違うんなら生ゴミに出しとけボケ。
「その上
ゲームTCBR4では>>やおいやデ子もどきまで出演したのにオレは無し!!
あげく今回のリピーターロワ投票では一日目に登場したってのに一応話題は出た白石みwikiと違い、
オレは名前すらでずに未だ0票なんだよ!! ネタキャラにされたあげくにこんな扱いもう限界だよ!!!
オレの足にマーキングすんな田村! もういやだあ─────!! エグ……エグ……なんで…どいつもコイツも…エック…オレを苛めやがって…グスッ」
「お、落ち着いてくださいよ。ほらハンカチ、取り合えず涙拭いて」
「ちーん」
「…………」
「と、言うわけでだ……。お前達オレに付き合え。今度こそツンデレコンビを捕まえる」
「いや、何が『と言うわけ』なのかが良く──」
「うるせ! このままでもやりたい放題いじくられんだ! もうオレも開き直った!!
6/や>>やおいだってどうせ自分で自分をカッコよく書いてんだろお!?(決め付け)
オレだって、オレだって……いいから付いて来い、どうせこのままでも死に続ける運命だろうが!
カオスロワでも一遍くらいやってみやがれクソ!」
それだけ言って、椅子から降りる。
ようやく泣き止んだようだ。
「ボス……、あんたのスタンド能力ならちょっとやそっとの死は回避できんだろ。
何度も死を経験したお前の精神ならGERふぜいなんとかなる。
それにタケシ、さっきお前にやった岩ポケモンいればお前の指揮で戦闘パートは有利に進められる。
考えてみりゃ、症候群が無けりゃかなり強力なんだぜこのメンツはよ……」
「「…………」」
「私は何処までも692に付いて行くッスよ~///」
「は、このメス犬の方がよっぽど利口だぜ。来たくなきゃそれでいい、お前等は永遠に死に続けてな……。
オレは一人でもやってや────」
────カチッ
「…………」
(この足元に広がる感触……、最近の連続した爆破オチ! まさか……いや落ち着け、
今この足を放さずにホワイト・アルバムで地雷を凍らせ──)
「待ってくださいよー///」
「ってバカ! こっちくんn」
DOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOON!!
「なぁタケシよ……」
「なんですかディアボロさん」
「あの男ホントに大丈夫なのか?」
「自分は多分、ダメかと……」
「というか、投票だけで開催される訳では無いからどうでもいいんだがな……」
「ですよね~」
【
二日目・午後七時半/???】
【692@現実】
[状態]:覚醒 凄味でホワイト・アルバムを習得 星
[武装]:スペツナズナイフ、しんのすけの上半身左側
ダイアーさんの罠、金のマスク、銀のマスク
ツンデレコンビに関わった事による不運
[所持品]:支給品一式、ノートパソコン(北川の支給品)
[思考]:
1:あべぎゃあああああああ
2:現実世界に返るために、かがみと◆6/WWxs9O1s氏の隙を見て元祖ツンデレコンビを捕まえる
3:自分をこんな目に会わせた書き手は殺す
※平行世界の自分と、記憶がシンクロしています
※ものすご~~~く調子に乗ってると反省してます
※このSSにおける692の発言、とくにゲーム版TCRYの作者氏および6/氏へ向けた暴言はウソ冗談で構成されており、
決して筆者の本音などではありません。イヤマジで……
【田村ひより@らき☆すた】
[状態]:体犬、頭人間 星
[武装]:なし
[所持品]:なし
[思考]
1:ひ~よりんり~ん~(バーイバイキンのテンポで)
※殺しても多分ホレ薬の効果は解けませんw よって692氏は犬と恋愛フラグ発生しっぱなしです
【ディアボロ@ジョジョの奇妙な冒険】
[状態]:玉子症候群
[武装]:
[所持品]:
[思考]
1:不安だ……
【タケシ@ポケットモンスター】
[状態]:玉子症候群
[武装]:
[所持品]:モンスターボール複数
[思考]
1:てか、俺たちが普通に動いたら症候群はどうするんですかね?
最終更新:2008年05月05日 15:22