アットウィキロゴ

スレの1(スレ主)

名の通りスレの1(スレ主)
「マスゴミがどうとか報道規制がどうとかマスコミが叩かれてることが多いんだけど、
いっそ俺達でテレビ局を作っちゃえばよくね? 」
とスレを立てた
番組pとは別の人物、名無しでスレを立て、その後コテハンを付ける事は無かったので、現在スレに書き込みしているかは分からない
最終更新:2009年04月16日 10:29