アットウィキロゴ

見抜き

A:「すいませんお願いが・・・」

B:「なにかな」

A:「足コキして貰えないでしょうか?」

B:「足コキ?」

A:「はい」

B:「あー」

B:「分かった、そういうことか・・・」

B:「たまってる、ってやつなのかな」

A:「はい」

B:「しょうがないにゃあ・・・いいよ。」
最終更新:2011年10月14日 13:49