アットウィキロゴ

会議室

返信したいコメントの左にある○を押すと、その下に自分の書き込みが反映されます。


  • ロイドは准尉だからこちらで修正しておいたb こちらでも話したがこの会議室でもmgoのコミュみたいに話そうとすれば話せるよw 日時とか決めて集まったりやりようは(ry  - ロイド 2013-09-28 20:32:25
  • P3故障からまだ購入してないから話し合える空間が裏山しいぜ…
  • まあロイドはTRだと前半は協調性重んじないやら仲間意識大して無いと扱いづらい奴だから、好きなように書いてくれて構わんよ(ぁ - ロイド 2013-09-16 16:19:00
  • ちなみにアルと話していたがネタ考えてるのならゲイリーもTR参加時の様子あれば助かる♂ - ロイド 2013-09-16 15:56:16
  • こちらで更新する物は追記修正以外もう大体無くなったかな - ロイド 2013-09-16 15:37:13
  • とりあえず前は敵から味方にって設定だったが、それだと辻褄があわないってなってな。とりあえず俺の脳内補完では新生TRが出来てASAがその実力測るためにゲイリーとかは利用されたって事にいとるよ。まあ上にもASAと繋がってる奴がいるって感じかなん - ゲイリー 2013-07-04 11:39:40
  • それはアレンっちとも話してたんだんだがな。 - ゲイリー 2013-07-04 11:33:36
  • ゲイリーの立場難しいな。今回のTRは正確には国連ではなく国家群のお偉方が、言うなれば企業連のように提携して創設した対ASAとしての機関だから、通常のテロはASAの関与が認められない場合、余程の事情が無いと介入しないかと。 - ロイド 2013-07-02 07:12:29
  • 皆のだとゲイリーがロシアから参入とあるが、小説によると敵対してからのスカウトらしいし - ロイド 2013-07-02 07:04:45
  • とりあえず疑問を - ロイド 2013-07-02 07:03:38
最終更新:2013年03月08日 17:12
添付ファイル