アットウィキロゴ
今回の出来事に関し、我々は大まかに2つに分裂した。

1つはメールを楽しむ事に終始し、無粋な推測や考察はしない派。
もう1つはメールを楽しみつつも今回の事件の顛末を同時に考える派である。


2つの意見がぶつかり合う中で、
ある程度今回の真相に近い場所に辿り着いた者は必ず居る筈であるが、
自ら表立って明かそうとする者はいないようだ。







それが何を意味するか。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2007年03月20日 00:49