スリルドライブ3設置店舗

こちらはTWINのみなので、TWIN・DXは省略してください。

武蔵浦和ヒューケ 武蔵浦和(JR) 100 2台 爆音設定注意
アリオ川口 川口(JR) 100 2台 JR川口駅東口から徒歩7分。2Pはブレーキがかかってる?2Pはランキングがよく消える。
埼玉レジャーランド 春日部店 豊春(東武野田線) 100 4台 メンテナンスは最悪。1Pはイントロ出るのが若干他の台より遅い。また3Pと4Pが入れ替わったりといろいろと問題がある。
ソラリス新越谷店 南越谷(JR)・新越谷(東武伊勢崎線) 100 2台 音大きい
ラウンドワン上尾店 上尾(JR) 100 2台 1Pはベルトが切れかけてる。メンテナンスはまあまあ。
HAP'1 西浦和 西浦和(JR) 100 2台 新大宮バイパス沿い。メンテナンスは良。追突機能があまりないため、賠償稼ぎには向かないが、タイムを狙いやすくなっている。
ラウンドワンわらび店 蕨(JR) 100 4台 蕨駅西口からバス乗って、「高校入口」下車。駅から歩くと20分かかる。台を反対に置いたため、3/4/1/2の順になっている。3Pと4Pは大宮店からの引き取り。2Pの整備不良は改善済み(HPで報告したため)。4Pはハンドルがかなり重いが、あまり影響ない。たまに、2台×2リンクになってることがあるので注意。
ゲームパニック三郷店 三郷(JR) 100 4台 座布団がついている。ハンドルに問題あり?
北浦和サティ 北浦和(JR) 100 2台 TD2の入れ替え。
千葉レジャーランド 野田店 七光台(東武野田線) 100 8台 1Fと2Fにそれぞれ4台ずつ確認。1Fのメンテナンスは4Pのハンドル照準がおかしい上、ブレーキがかかりぱなし。2Fは2/3Pはスピードが延びないが、坂の減速量は少ないので、変わらない。4Pはアクセルがかかりぱなし。また、1Fは9:00~24:00の間だけプレイ可能。2Fは24時間プレイが可能。
ラウンドワン足立江北店 西新井大師前(日暮里・舎人ライナー) 100 4台 BGM消えた件は、全て報告済み。3Pはブレーキがかかりぱなし。2/4Pは基板の修理のため、データが消えている。
SPORT池袋 池袋(JR) 100 4台 データはよく消える。1/4Pはブレーキがかかりぱなし。しかし、店員は無視している(4Pのハンドル照準は改善されてます)。
厚木ツマダボウル 本厚木(小田急小田原線) 100 2台 アメリカングラフィティーからの引き取りの噂あり。メンテナンスは不明。2018年4月21日撤去確認。
カラーワールド 青海(ゆりかもめ) 100 4台 1Pはハンドルが重い。2Pはブレーキがかかりぱなし。東京レジャーランドは200のため、こちらを推奨。2010年6月までに撤去模様。
東京レジャーランド パレットタウン店 青海(ゆりかもめ) 200 4台 メンテナンスは最悪。春日部よりはマシだが、1Pはブレーキかかりぱなし・・・などの整備不良が多発。2017年2月26日、現存確認。一番左1P機のブレーキは相変わらずの模様。

引き続き情報も募集中。
最終更新:2019年02月17日 20:03
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。