お前らが体験した人に言っても信じてもらえない実話ってある?
http://www.logsoku.com/r/news4vip/1361936269/ID:7cWbKqbq0
以下抜粋
123 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2013/02/27(水) 15:57:36.94
ID:7cWbKqbq0 [3/4回(PC)]
金属球が浮いてるのを見たことと、一度だけ一晩中壁をノックされ続けたくらいしかないわ
あとはタイムリープ
128 : 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage] 投稿日:2013/02/27(水) 16:12:02.61
ID:7cWbKqbq0 [4/4回(PC)]
>>127
前に別のスレで語ったことあるから別段話すことでもないなと思ったんだよ
感覚的にはバイツァ・ダストをくらったような感じ