作者 | 出版社 | 巻数 | 連載状況 |
長門知大 | 講談社 | 2巻〜 | 別冊少年マガジンで連載中 |
あらすじ(210字)
女子高生・菱川俊が狙っているのは同じクラスのクールビューティーな刑部小槙。小槙ちゃんの体を思い通りにするためなら、菱川はなんだってする。ダブルベッドを即買いしたり、「10万払う」と言い下校中にラブホに誘ったり…。小巻ちゃんは堅く、冷静にツッコミつつ菱川のあらゆるアプローチをことごとく躱すが、そんな小槙ちゃんの塩対応に菱川はますます燃えていき負けじと新たな手段を講じる。ただのユリとは違うギャグ要素強めの新感覚ユリ漫画。
推薦文1(124字)
私は普段ユリ系のものはあまり読まないのだが、この漫画はそんな私も虜にした。主人公二人のボケ・ツッコミはギャグ漫画を超えるほど面白い。また、基本ツンな小槙ちゃん時折見せるデレがなんとも言えず素晴らしい、今後菱川の願いは成就するのか非常に見ものである(おに)
コメント
仲良きことは美しきかな(テラ)百合流行ってますね(キク)オラもっと百合流行らすんだよ(ぜく)