○○「私的髪色で病的乙女考察!(異論バンバンウェルカム)」
「まずはもう挙がってるが紫。これは内に秘めていくタイプ、
怖いのは変化を感じさせないポーカーフェイスが上手そうなところか…ISTDだな」
「次は黒。これは病んでも行動もするし策も弄する言わば万能タイプか、頭よりも体ではあるが。
逆境、劣勢をひっくり返すほどの勢いがあるタイプかな…やはりISTD」
「お次は白。安全そうに見えて一気に勝負(笑)をかけるタイプかな、偶の賢しさも見逃せないな。
気がついたら…なんて事も…おおこわいこわいISTD」
「ええと、青(水色)。静かで大人しい印象、しかしこの色はじわじわ豹変するタイプ!自分で気づかなさそうなのがとっても危険だよ!
ある意味器用さとは縁遠そうなタイプと見る、勿論ISTD」
「どんどん行こう、赤。(ピンクもここで)活発で爽やかな表の印象とは裏腹に意外とコツコツと考えてるタイプだな。
チャンスを伺い相手を射止める時は自分自身もフルに活用する、うん献身的ヤンデレ(笑)でもISTD」
「さぁて禁、じゃない金。器用さと不器用さが両方見える珍種だ、やれる事を慎重さが邪魔して
なし崩し的に泥沼に行くことも多々ある薄幸タイプかな、ボロボロになってからが本領発揮な気もする、当然ISTD」
「茶。・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤンデレなんじゃねえの!?
一応ISTD」
「さあさあ緑だ…正にヤンデレの鏡。じわじわタイプで普段は普通なんだが独占欲が凄まじく
ちょっと他の女と話したら「何を、書いてるの?」
○○「いやぁ、緑がどれだけ危険かを…?」
???「緑が…何ですって」
○○「ゆ アッー
終
BGM:かまいたちの夜 意外な結末
最終更新:2012年07月23日 20:36