アットウィキロゴ
私の弟はこの世界で一番可愛い。
私がいつものように仕事へ行こうとすると、
「お姉ちゃん、待って、行かないで」と半泣きになってしまうのだ。
意地の悪い姉だと自覚しているが弟が可愛いすぎるのがいけない。

私の弟は恥ずかしがり屋だ。
私が大好きだと言うと決まって
「もう聞きたくないよ」と耳を手で塞ぐのだ。
出来ることなら四六時中弟への愛の言葉を囁いて彼の恥ずかしがる姿を見たい。

私の弟は素直だ。
悪いことをしてもちゃんと謝ることができる。
「ごめんなさい、もうしません」と何が悪かったのかを理解している。
怒ったあとは"お菓子"を渡して頭を撫でてあげる。

私の弟は甘えん坊だ。
寂しくなったり構ってほしいときは私に抱き付いて
「お菓子ちょうだい、ねぇ、お菓子ちょうだい」とねだってくる。
本心は見え見えだが可愛いからどうしても許してしまう。ちょっぴり悔しい。

私の弟は寒がりだ。
どんなに着込んでもしばらくすると
「体、寒いよ、お菓子ちょ、うだい」と訴えてくる。
抱き締めてあげると泣いて喜んでいたからとても嬉しかった

私の弟は怖がりだ。
最近は大きな

音や怪物が見えたり聞こえたりするらしく、
「あ、ああああそそこ、ななにににかいる…」と震えだす。
夢と現実が混じっているようだ。寝る時間が足りなかったのだろうか。

私の弟は
私の弟は
私の弟は
私の弟は
私の弟は





私の弟は
静かになった

何も喋らない。いつもボーっとしている。最近は私の声を聞いてくれなくなった。なんで?反抗期なのだろうか?どうして?なぜ?


答えてよ、○○

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2017年05月30日 23:01