魔理沙/24スレ/211
良く星の魔法とか使っているんだけれど、なんか上手くいかなくってさ。
いや、勿論スターダストレヴァリエは自信作だし、マスタースパークとかのスペルは結構強いんだぜ。
…でも、あれも結局借物だしさ。なんかこう、頑張って撃とうとするんだけれど、
あんまり自分に合ってない気がするんだ。
いくら星の輝きに憧れても、夜鷹の星のように結局は近づけないのかもしれないなって思うんだ。
そんなことはないって?…ああ、ありがとう。
嬉しいんだ。○○にそう言って貰えて、とっても嬉しいんだよ。
だけれど、違うって分かるんだ。
私の名前の霧雨の如く、派手さもなく、ただ静かに濡れていくような地味な水魔法の方が、
合っているって分かるんだ。本当の自分が暗くて、ドロドロしているからこそ、
それを消したくて星のように明るい魔法を使えば、きっと霊夢や
アリスの様に明るくて綺麗になれるって思ってたのに、
結局自分には暗い魔女がお似合いなんだなって、思い知らされたんだよ…。
霊夢の様に綺麗で強くて人気じゃなくって、それじゃあ○○に振り向いて貰えないって思って、
必死に研究したりして追いつこうとしたんだけれどさ…。
それでもやっぱり上手くいかなくって、結局自分に出来ることなんて、卑怯な手段を使うしかなくって。
だから…、だけれど、それでも○○が欲しくって、たとえどんなことをしてでも、
○○が他の女に行くのが許せなくって、だから、
薬を混ぜたんだ…
ごめんな、○○。
謝っても許して貰えるなんて思っていないけど、それでも、ごめんな…。
せめて、ほら、この薬を掛ければほら、体が熱くなってきただろう。
私も○○と同じで初めてで上手くないからさ。こんなことしか出来ないんだけれど…。
でも、お願いなんだぜ。私には○○しかいないから…。体目当てでだけでもいいんだぜ。
アリス程は綺麗じゃないけれどさ。
だからさ、私の側にいて欲しいんだぜ…。
感想
最終更新:2019年02月09日 21:37