複数/1スレ/879




○○が、こっちの世界に帰ってきて2ヶ月がたった。

○○は行方不明となっていたが、見つかったときはすごく騒がれた

そう、全国区を駆け巡るぐらいの大ニュースとなっていた

○○は幻想郷に居たおかげで、かなりいろいろなことを考えることができる、人間になっていた。

大学で授業を聞いていても、いろんな人が声をかける、幻想郷から帰ってきてから○○はもてるようになっていた。

○○(なんで女性が俺の周りに多いんだろう?)

と、考えていた。 相変わらず、鈍いようである。

だが、女性に囲まれている様子を幻想郷では見ていた 奴 がいた・・・・

そう、八雲紫の式神である、八雲藍と楽園の素敵な(ry)の博麗霊夢である。

彼女たちは、博麗神社でなにげに 外の様子を見たら見てしまったのだ。

このままではいけない! 彼女たちは幻想郷内では○○を取りあった恋敵だが今はそんな暇はない。

すぐさま、霊夢と藍は同盟を組んだ。

______________________________________

○○の家 深夜2時

霊夢と藍が○○の家に来た。○○を見つけて二人とも飛び掛ろうとするが、気持ちを抑えてミッションに向かった

そして霊夢は部屋に細工を、藍は泥棒した奴を削除しに向かった。

10分後、すべてを終えた二人が居て、寝ている○○をぼんやりとしながら帰っていった・・・

_______________________________
 次の日、ニュースで○○は、自分の近くに居た人が死んだことを知った

その日から○○は、怖くなって部屋から出ようとしなくなった。

しかし、それでも大丈夫だ。○○の家にはいつも誰かが居た跡が必ずあって。

必要なものは、全部そろえてくれる。

○○は、再び幻想郷に行きたくなった。いや、幻想郷よりも

霊夢と藍に会いたかった。

藍のふわふわにくるまれたり、霊夢とたわいな話がしたかった。








感想

  • かわえぇ -- お便秘怪獣うんこマン (2022-06-26 23:49:42)
名前:
コメント:




+ タグ編集
  • タグ:
  • 外界帰還要望
  • 霊夢
  • 複数ヤンデレ
  • 過激なヤンデレ
  • メリーバッドエンド
最終更新:2022年06月26日 23:49