アットウィキロゴ

TSを活用しよう

敵を見つけたら場所をすぐに報告。分かればARかSRも。
守っているときに攻め込まれたら人数も報告。

先走って死なない

どこへ攻めるか、どの作戦をするか決まらないうちは
一人で突っ込まない。ARでロングに顔出すのも厳禁。
守ってるとき敵のラッシュが来たら無理せず引いて
仲間の援護を待とう。

指揮する人の指示に従うこと

一人で別行動をとったり、キャンプしたりしては絶対だめ。
死ねと言われたら死ね!

K<Dでも萎えない

クラン戦はチーム戦。個人の成績が悪くてもチームが勝てばおk。
自らチームに献身的なプレイを心がけるべし。

声を掛け合っていこう

仲間がミスしても怒らない。萎えない。dmと一声掛けてあげよう。
逆に仲間がいいプレイをした時はGJとかNice shotとか言ってあげよう。

ご利用は計画的に

敵を一人倒しリロードするのはいいが
敵が一人居たら近くに三人居ると思え!
敵が居ないことを確認してからリロードするべし!
最終更新:2008年02月05日 19:18