45 : ◆cOAKBMeRl6 [sage]:2018/03/18(日) 21:17:24.28 ID:+cRh+Dj20
タイトル「アライさんキャッチ Ver.2.0」
みなさん、こんにちわ。
アライさんトラップ研究所、通称、ATLです。
今回は「アライさんキャッチ」の改良版について、お話ししようと思います。
以前のものは埋め込み式で工事費が高かったのですが、今回は多少抑えることが出来たかと思います。
では、ご覧いただきましょう。
46 : ◆cOAKBMeRl6 [sage]:2018/03/18(日) 21:18:08.65 ID:+cRh+Dj20
イメージはこのような感じです。
トラップ自体は、金網で囲われた立方体です。
網目は5.25mmになります。
6枚の面をトラックで運び、立方体になるように組み合わせます。
その後、入り口となる筒をはめ込めば完成です。
ですが、制御ボックスの関係上、頑丈な土台を作る必要があります。
入り口については、いくつか仕組みがあります。
これについては、後ほど説明しましょう。
今回のトラップについて要約するなら、電流によって逃がさない、ということです。
では、ご覧いただきましょう。
47 : ◆cOAKBMeRl6 [sage]:2018/03/18(日) 21:18:36.51 ID:+cRh+Dj20
ここは、とある山奥。
地主に許可を頂き、「アライさんキャッチ」を設置しました。
では、カメラで見てみましょう。
アライグマ♂「きゅるるるるる!」
野生のアライグマがトラップの中にいますね。
これが今回のエサです。
このアライグマは、我が研究所で管理している内の一匹になります。
眠っている間に、この中へ運び入れました。
今回の実験の犠牲になってもらいましょう。
入り口に近づかないよう、用心深い個体を選んでいます。
アライさん「オスのいい匂いがするのだ!」
アライさんがやってきましたね。
アライさん「最近、交尾相手がいなくなってしまったから、ちょうどいいのだ!」
アライさん「でも、どうやって連れ帰ればいいのだ?」
アライグマ♂「きゅるるるるる!」
アライグマは、中からアライさんを警戒していますね。
アライさん「この下は、日が当たらなくて快適そうなのだ。」
アライさん「そうなのだ! 引っ越してくればいいのだ!」
アライさんが山奥に消えていきましたね。
アライグマ♂「きゅるるるるる!」
アライグマは、アライさんが立ち去った方を見て、警戒したままですね。
48 : ◆cOAKBMeRl6 [sage]:2018/03/18(日) 21:20:20.40 ID:+cRh+Dj20
アライさんが戻ってきましたよ。
アライしゃん1「ここになにがあるのら?」
アライちゃん1「おなかしゅいたのりゃ!」
アライさん「もっと良いのが見つかったのだ!」
アライしゃん2「たのしみなのら!」
アライちゃん2「ごはんたべたいのりゃ!」
アライちゃんを腕に抱えて、後ろにはアライしゃんが追ってきていますね。
...失礼。
今後は、世間一般の表現を出来るだけ使って、進めていこうと思います。
アライさん「ここを新しいお家にするのだ!」
アライグマ♂「きゅるるるるる!」
アライちゃん1「のりゃ! あのこわいのはなんなのりゃ?」ブルブル
アライさん「あれは、チビを作るための相棒なのだ。 大事にするのだ。」
アライしゃん1「わかったのら!」
アライしゃん2「どうやってつくるのら?」
アライさん「あとで教えるのだ。」
アライちゃん1「どうやって、はいりゅのりゃ?」
アライさん「あそこに入り口があるのだ。」
アライさん一家は、筒の前まで来ましたね。
アライさん「チビ達は先に入ってるのだ。アライさんは、ご飯を探してくるのだ。」
アライしゃん1「わかったのら!」
アライしゃん2「このかなでまってるのら!」
アライちゃん1「きをちゅけるのりゃ!」シッポフリフリ
アライちゃん2「のりゃ!」シッポフリフリ
さて、母アライさんは食料調達に行きましたね。
49 : ◆cOAKBMeRl6 [sage]:2018/03/18(日) 21:20:49.53 ID:+cRh+Dj20
アライしゃん1「よし、なかにはいるのら!」
アライしゃん2「とつげきなのら!」
アライちゃん1「のりゃ!」ヨチヨチ
アライちゃん2「のりゃ!」ヨチヨチ
筒の大きさの関係上、四つん這いでなければ通れません。
アライしゃん1「ここはくらいのら。」ヨチヨチ
アライしゃん2「はやくすすむのら!」ヨチヨチ
アライちゃん1「こわいのりゃ...」ヨチヨチ
アライちゃん2「のりゃ...」ヨチヨチ
そして、トラップの中に入りましたね。
アライしゃん1「ここからそとがみえるのら。」キョロキョロ
アライしゃん2「このおおきいのはなんなのら?」バンバン
アライちゃん1「すごくひろいのりゃ!」コスリコスリ
アライちゃん2「いっぱいあしょべるのりゃ!」コスリコスリ
アライグマ♂「きゅるるるるる!」
そんな子アライさんを警戒心剥き出しで出迎えるアライグマ。
アライしゃん1「なんなのら、おまえは!」フーッフーッ
アライしゃん2「おかーしゃんが、あいぼうっていってたのら。」
アライちゃん1「こわいのりゃ!」ブルブル
アライグマはトラップの隅で警戒したままです。
子アライさんと睨み合いが続きます。
50 : ◆cOAKBMeRl6 [sage]:2018/03/18(日) 21:21:19.02 ID:+cRh+Dj20
アライさん「戻ってきたのだ。」
母アライさんが、両手一杯に食料を抱えて戻ってきましたよ。
アライさん「今から、そっちに行くのだ。」
筒を通り、母アライさんが合流しました。
アライしゃん1「すごいごうかなのら!」コスリコスリ
アライしゃん2「はやくたべるのら!」コスリコスリ
アライちゃん1「おなかペコペコなのりゃ!」コスリコスリ
アライちゃん2「いっぱいたべるのりゃ!」コスリコスリ
そんなアライさん一家の姿をジーっと見つめるアライグマ。
アライさん「お前もこっちに来て、一緒に食べるのだ。」
アライグマ♂「きゅる?」
お、アライグマが近づいていきますね。
アライグマ♂「はぐはぐ」ガツガツ
アライさん「こいつもお腹すいていたのだ。」
アライさん一家は、アライグマと打ち解けたようですね。
51 : ◆cOAKBMeRl6 [sage]:2018/03/18(日) 21:22:02.99 ID:+cRh+Dj20
アライさん「さて、交尾を始めるのだ。」
アライさん「チビ達、見ているのだ。」
そういうと、自分の手を股間に持っていきましたね。
アライさん「ん、ん、あぅ、ん。」クチュクチュ
母アライさんが自慰を始めましたね。
アライしゃん1「そこはおしっこするところなのら。」
アライしゃん2「きたないのら。」
アライちゃん1「おかーしゃん、くりゅしそうなのりゃ。」
アライちゃん2「どうしたのりゃ?」
アライグマ♂「きゅるるる、ふぅー!」
母アライさんの行為にアライグマが興奮しているようです。
アライグマ♂「きゅるるああぁー!」
アライグマが母アライさんに飛びかかりましたね。
アライさん「あぁん、入ってくるのだぁ。」
性行為が始まりましたね。
しばらく、お見苦しいものが流れますが、ご容赦ください。
アライさん「あぁん、あっ、あっ、んっ、あっ、いい、あっ!」ビクンビクン
アライグマ♂「きゅるるああぁー!」
アライしゃん1「おかーさん、きのちよさそうなのら。」クチュクチュ
アライしゃん2「おもわず、さわってしまうのら。」クチュクチュ
アライちゃん1「てがとまらないのりゃ。」クチュクチュ
アライちゃん2「のりゃ!」クチュクチュ
母アライさんの性行為を見て、子アライさんも自慰を始めてしまいましたね。
この様子は、だいぶ混沌としていますね。
あまり長く見たくないので、カットして性行為後まで進めましょう。
52 : ◆cOAKBMeRl6 [sage]:2018/03/18(日) 21:23:04.63 ID:+cRh+Dj20
アライさん「気持ちよかったのだ。」ウットリ
アライグマ♂「きゅるるる!」
アライしゃん1「あらいしゃんともしたいのら?」クチュクチュ
アライグマ♂「きゅるるああぁー!」
アライしゃん1「あぁーん!」ビクンビクン
アライしゃん2「アライしゃんにもほしいのら。」クチュクチュ
アライグマが盛った猿のようになってしまいましたね。
アライちゃん1「おしっこにいきたくなったのりゃ。」
アライさん「外に行って、やってくるのだ。」
アライちゃん1「いってくるのりゃ。」ヨチヨチ
アライさん「これで、また新しいチビが産まれるのだ。」
愛おしそうに、お腹をさすっていますね。
アライちゃん2「いもーとができるのりゃ?」
アライさん「まだ先だけど、楽しみにするのだ。」
母アライさんがアライちゃんの頭を撫でていますね。
アライしゃん1「あぁーーーーー!」ビクンビクン
アライグマ♂「きゅるるああぁー!」ビクンビクン
アライちゃん1「のりゃーーーーー!」ビクンビクン
三匹の叫び声が聞こえましたね。
二匹は性行為のためだと思われますが、残りの一匹は外に向かっていたアライちゃんのようですね。
アライさん「チビ?」
母アライさんが叫んだアライちゃんの方を見ましたね。
アライちゃんは倒れこみ、失禁しています。
アライさん「チビー!」
母アライさんが急いで駆け寄り、筒から体を引き出しましたね。
アライさん「しっかりするのだ、チビ!」ユサユサ
アライちゃんは、目が虚ろ、泡を吹き、脱糞もしていますね。
アライさん「どうしてこんなことになってしまったのだ...」
53 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/18(日) 21:26:21.58 ID:+cRh+Dj20
ここでイメージを出しましょう。
筒に、センサーと電流帯、そして、外に制御ボックスがあるのが分かりますか?
仕組みはこうです。
センサーBが反応したとき、電流帯に電流が流れ、触れたら感電死、というものです。
「アライさんホール」から技術転用しました。
ですが、これでは始めに入った個体は助かりますが、後の個体が死んでしまいます。
そこでセンサーAです。
センサーAが反応している間、もしくは、センサーAの反応が途切れてから5分間は、例え、センサーBが反応しても電流は流れません。
このように、入るときは問題なく、出るときは感電死という仕様となっています。
では、電流はどのように溜めるのか。
そう、屋根のソーラーパネルです。
そして、制御ボックス内に、燃料電池とセンサーの制御盤が入っています。
ソーラーパネルで充電し、燃料電池に溜める。
ソーラーパネルの件も「アライさんホール」の転用です。
こうして、アライさん一家は閉じ込められたのです。
54 : ◆cOAKBMeRl6 [sage]:2018/03/18(日) 21:26:49.55 ID:+cRh+Dj20
ですが、一つ疑問がありませんか?
なぜ母アライさんはアライちゃんを掴むことが出来たのでしょうか?
答えは、電流の流れる時間です。
電流は10秒程度しか流れません。
そのため、駆け寄った時には電流は流れていないため、無事だった、というわけです。
55 : ◆cOAKBMeRl6 [sage]:2018/03/18(日) 21:27:57.11 ID:+cRh+Dj20
話は戻りまして、アライさん一家の様子です。
アライさん「チビ、どうして...」ポロポロ
アライちゃん2「おねーちゃ」ヨチヨチ
アライちゃん2「うっ、おもらししてきたにゃいのりゃ!」ブンブン
母アライさんに近づいてきたアライちゃんは辛辣な言葉をかけていますね。
アライグマ♂「きゅるるああぁー!」
アライしゃん2「あぁーん!」ビクンビクン
アライしゃん1「もっとしてほしいのら!」ビクンビクン
そして、そんなことも構わずに性行為を続けるアライしゃんとアライグマ。
おや?
母アライさんがアライちゃんを地面に置いて立ち上がりましたね。
アライさん「こんなところから出なくても、これを引き千切ればいいのだ!」キラッ
母アライさんが金網に向かって腕を振り下ろしましたよ。
ガリ
ブチ ブチ ブチ ブチ
アライさん「のだーーーーー!」ゴロゴロ
アライしゃん2「おかーしゃん!」ビクッ
どうですか?
この金網の強度は。
アライさんの爪は非常に硬いため、その強度を上回る鋼材の研究をしてまいりました。
何を使用しているかは秘密ですが、ご覧の通り、アライさんの爪が金網に引っ掛かってしまい、爪が剥がれてしまったのです。
右手の爪で残っているのは親指だけのようですね。
アライさん「アライさんの爪でも、ビクともしないのだ...」
アライさん「もう駄目なのだ...」
アライしゃん2「おかーしゃん、しっかりしゅるのりゃ!」
これで、母アライさんの心は折れてしまったようですね。
アライグマ♂「きゅるるああぁー!」
アライしゃん2「あぁーん!」ビクンビクン
アライしゃん1「はやくほしいのら!」ビクンビクン
...後ろの声が耳障りですね。
一日後の様子を見てみましょう。
56 : ◆cOAKBMeRl6 [sage]:2018/03/18(日) 21:28:50.92 ID:+cRh+Dj20
アライさん「あぁん、あっ、あっ、んっ、あっ、いい、あっ!」ビクンビクン
アライグマ♂「きゅるるああぁー!」
アライしゃん1「つぎは、アライしゃんにいれてほしいのら!」クチュクチュ
アライしゃん2「おねーちゃんはさっきいれてもらったのら!」クチュクチュ
性行為に耽ってますね。
母アライさんは色々と忘れるため、アライしゃんは性に目覚めたためでしょう。
いやぁ、一日経っても酷いですね。
アライちゃん2「しっぽをきれいにするのりゃ!」コスリコスリ
アライちゃんに至っては、独自で行動していますね。
そして、死体になったアライちゃんはと言いますと、食料になりました。
制御ボックスの前にある骨が分かりますか?
あれが、アライちゃんだったものです。
食料がつき、出ることが出来ないと悟ったためか、狂ったように性行為をし続けています。
餓死するのも時間の問題でしょう。
57 : ◆cOAKBMeRl6 [sage]:2018/03/18(日) 21:29:17.94 ID:+cRh+Dj20
映像は途中ですが、ここまでにしたいと思います。
これ以上、精神的にキツイので。
...如何でしたか?
「アライさんキャッチ」はバージョンアップし、以前より性能が向上したと思われます。
これを元に、さらなる開発を進めていきます。
では、これで失礼します。
58 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/03/18(日) 22:53:11.58 ID:pt43rEPv0
能動的に手を加えず、アライさん自身に諦めさせるのは新鮮
最終更新:2018年03月19日 01:04