ふぉうる

くろこにゃんがDOP3で俺TUEEEEEするために作ったマキシで、実際に「俺TUEEEEE」と発しながら狩る姿を自分でブログに掲載する香具師。
自分がPKされると洋風呼んだり愚痴ばっかりで、挙句の果てには相手のブログを荒らす始末。
自身のブログには「私怨による中傷行為等、当サイト運営を著しく妨害する方は、それ相応の処置を取らせていただきます。」ってありますよね^^?
本当に自分勝手ですね^^
ブログが荒らされるとキレる(自分に不利なコメントは削除し、コメント不可にする)どうしようもない人格破綻者。
さらに、「鯖一カッコイイといわれている、華麗なるマキシミン使い。告白は随時受け付けております(・∀・) モテるのは罪だという事に気づきました⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃」と自分を紹介。
ネットで知り合った人間にしか恋できない屑w そしてネットの中でしか生きられない屑w 人生終わったな。
下僕達の住処(リンク先)には「いちごしぇいく」「ぁヵり」「藍羅」「ぷぅーさん」「黒姫」
全部ティチ(ネカマ+リア♀でしかも不正者多数)とかガチでキモイが、書いてる奴が一番キモイ。
アーティストの歌詞を無断で掲載している著作権法違反者でもある。
 JASRACの見解。
 「今回のこのサイトにつきましても無許諾利用の違法サイトですので対処いたします。」とのこと。
 著作権を侵害した場合、「5年以下の懲役もしくは500万円以下の罰金、またはこの両方」という罰則規定がある。(法人の場合の罰金は、1億5千万円以下)
このブログは誹謗中傷サイトとしてNEXONに伝えられ数日後にブログ閉鎖。
ブログの閉鎖はやる気を失った為と本人は言っているが、これが真実である。
JASRACの認める違法サイトであり、NEXONの認める誹謗中傷サイトであった。
現在は閲覧制限をつけて新たにブログを再開。
ここでも自分の事を棚に上げ、他人批判のオンパレード。たまには太陽の光を浴びてストレス解消して下さいねw
あ、もう一ついいこと教えてあげますよ。
認識しましょう、タダでダウンロードしてきて遊べるエミュレータのたぐいは、
その開発メーカーが許諾していない限り、泥棒と同一です。
また同じ轍を踏む気ですかwwwwww
ゼットンの下僕で晒し常駐。会話も痛すぎなため仲間も人間的に乙ってる低脳下ネタ集団「鬼畜だよ全員酒豪」の基地外しかいない。
要塞で勝つと相手クラブを雑魚呼ばわりし侮辱し、負けるとクッキー、クリ裏だからと相手を名指しで晒す。
クリスマスにカンスト。忘れられない夜になっちゃったねwwwwwwwwwwww

2007年元日から聖羽取引の書き込みを行なう。どう見てもひきこもりニートです本当に(ry

自分例外で他人晒しするふぉうる
升してんの知ってるぜ?
大人でいい人気取りのふぉうる
自分に都合いいようにクラメン洗脳ウマイなwww
麻原も脱帽だぜ!!!!!!!
俺もお前に騙されてたって知ったから縁切りだ
声かけても反応しねえのはAFKじゃねーよ!無視だぜwwwwww

別キャラに、くろこにゃん(ボリ)、みゅうー(ティチ)、ふぃん(シベ)、せてぃ(ミラ)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年04月06日 03:16
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。