炎上したコメントを鎮火する方法を!
ここに書かれた対処法は、全て自己責任覚悟んで行うものですので運営者と執筆者が責任をとらない、むしろ実行して損害が発生しても何と言っても責任を持つことはない。万が一 強引に損害賠償を吐かした場合、危険分子のチンパンジーと見なす。
※例は 例だろ、しかも転載だらら。ミッションA☆美味しい福島を食べつくせ!
「もうすぐ咲く桜の木を切ってまで撮影した写真に、何の価値があるというのでしょうか?撮影者の方ご自身に、今一度問いかけていただければと存じます。あなたの首を絞めているのは、あなた自身です。 pic.twitter.com/aPyuH2TLy4」
「鉄が切った証拠でもあったんですか?」「そこは撮影地なのですか?」
「TOKIO。究極のラーメンて、福島の小麦から作った麺なのかよ。人殺し」 「未だに『食べて応援』している馬鹿がいて頭が痛くなる」 「福島の農家の皆様は、どうか地産地消して下さい。県外に出荷するほどの生産量があるのですか。そして、ご自分のお子さんには絶対に食べさせないで下さい。なお、圏外で生産物を目撃したら『毒入り食べたら死ぬで』シールを添付させていただきます」 「おい、福島の百姓。放射性物質で汚染された毒作物を県外にまくな。その前にてめえで食って死ね。もう、我慢も限界だ」
「TOKIOに、そして震災で被害にあった全ての人々に謝罪すべきでは?あなたの発言は侮辱でしかない」
「こういうデマつぶやくレベルの奴が書いた本なので読めばわかりますが、面白いはずがないです」 「この本を読んでいません。藤岡真という人間も数分前に知ったばかりです。でも読む前から酷い作品であろうことは容易に想像がつきます。そう、Twitterを見ればね」 などのレビューが出て、評価は最低の☆1つが並んだ。
えっもう入金?少額OK&30日間無利息♪免許証だけでバレずに借入 避難所生活で柔の心が大活躍 揺れた!…まずすべきことは 奇妙なサメ水揚げ何を物語る ガリガリ君ショックが波及 歯磨きをスマホが教える時代 「東京防災」グッズ作った 年を取るとNHK見たくなる ギャルが愛をこめて贈ります ニュース
テレビ
トレンド
会社
ヘルスケア
転職 [PR] 有名企業の特命スカウトが続々! 年収300万円UP J-CASTニュース ニュース 社会 トイダス注目のトイ
地震のとき、NGな行動×5【クイズ】 TOKIOのラーメンに「福島の小麦から作った麺なのかよ。人殺し」 作家のツイートが大炎上、アマゾンレビューにも延焼中 2016/3/22 18:23 220
2461
表示
16
送る
アイドルグループ「TOKIO」が2年がかりで作り上げた「世界一美味いラーメン」。テレビで試食の様子が放送されたところ、ある作家が「福島の小麦から作った麺なのかよ。人殺し。」などとツイッターでつぶやいた。... ...
[記事に戻る]
1 2 3 4 5 001 これも炎上商法 2016/3/22 18:36 なんか、ツイ消ししてウダウダ上から目線で言ってる様だね。 名前を目立たせたかったんだろうね。 002 ぬ 2016/3/22 18:37 放射脳はバカだなあ 003 通りがかりの野次馬 2016/3/22 18:46 昨夜の番組では、TOKIOの作ったラーメンを売る、みたいな話はしてないよね。ぜひ食べてくれと薦めているわけでもないわな! だとすれば、自分は福島産の小麦で作ったラーメンなんぞ死んでも食いたくない、 って言い張るのは本人の勝手だが、さも福島の農家が毒をバラまいているかのような話は言いすぎってもんだ。 このミステリー作家って、いい年ぶっこいて言っていいこと悪いことの区別がわからんらしいな! 004 最低すぎ 2016/3/22 19:06 お前、作家失格だろ この世にこんな冷たい人間がいたことに正直、残念だな。 もしお前が福島県民だったとして、こんな事言われたらショックじゃないのか!? 005 ふぅ~ん 2016/3/22 19:08 よくもまぁ~作家と言えたもんだね!出版する会社も会社だよ!他人の苦しみが解らないで文章が書けるのかな?この頃ゲスな人が世の中に堂々と出て来るんだねぇ~(苦笑) 006 ザ・放射脳 2016/3/22 19:13 これぞ反原発 まさに反原発 被災者の敵 007 まぁ 2016/3/22 19:27 わざとらしく見えたんじゃないの?(推測だけどね) 008 無知だねぇ 2016/3/22 19:46 さすが放射脳。 今更ヨウ素とかwww 半減期すら知らないらしい。
@Wahrheitzg
+
勝又三成表彰者(齢35) 居酒屋従業員の女(年齢47(実94歳))の胸ぐらをつかみ、 看板に額や後頭部を数回打ちつけた功績。2014年
にゃ!♡ฅ*•ω•*ฅ♡嫌韓 @Wahrheitzg 「被災者のみなさん、こいつは前科者です。気をつけてください。 あやしいボランティア団体に注意して!」
2016/04/19 12:38:29
。