ぽんてむんぐ
未熟児ユクリィをふんだんに使用したお菓子。
がいよう
- 稀に生まれる赤ちゃん。こいつらを8匹円形になるように連結すると完成る。
- 胎生出産よりも植物出産のが多いことは下で述べるが、稀に胎生出産でも生まれてくることがあるという。あ、それとポンデユング状態で連なった状態でニュルンと生まれることもあるから親に殺されないうちに保護しましょうる。*
- 茎にいるうちに兄弟と一緒につなげてやるといいんあああああああと
ポンデリングがモデルなので、ミスドいったときには、こいつを思い出して食べてみるのもいいだろう。
- 【データベース】
- ポンデユング
- 滅多に入所できない未熟ゆをフンダンに使用したポンデリング
- モッチモチの触感は癖になること間違いなし!!
- 「ゆぴゃ~!!うぎゃきにゆうう!!」
- 「まうぢゃだ、あうぢぎゃぃりゅう!!」
- 「~~~」
http://livedoor.blogimg.jp/yukkuri_anko/imgs/a/0/a07b2e46.jpg
関連記事
- 未熟ゆ
ポンデユングを食べるんだぜ
最終更新:2016年10月30日 13:24