393 名前:肖俊光 ◆i6KfbJVg 投稿日:2002/01/20(日) 22:50
>380加藤
松山受けですか?加藤受け?(次回予告)
どっちも想像したくないです・・・
某大統領の件はクラクラしました。ただの爺さんですね、あれは。
>381八頭身生徒
名前の前にレス番号入れてみましたよ。どうですか?
あなたが大活躍している「ハチミン」という動画を見ました。
飲んでいた鉄観音茶を吹きだすほどの衝撃を覚えましたです・・・
383=312=313(心理テスト)
私=気むずかしい龍ですか・・・そうですか。
まあ、おっさんくさいハリネズミとかでなくてよかったです。
>385井沢
おひさしです。お元気そうでなにより。
もう片方のロンゲ男前はどうしたですか。とうとう消されたのでしょうか?
それとも次回予告の結果がショックで寝込んでいるのでしょうか・・・
狼がなつかなかった理由はきびだんごではなく寝不足かもしれませんね。
私はかさかさ耳垢者なので綿棒を使うの苦手。押し込んでしまいそうで。
井沢の耳掻きしてもいいですが、どこかから抗議が来そうです。
>386ボール
落ち込んでいるですか?おお、よしよし。
大丈夫。美子さんは心の広い人ですから、きっと怒っていません。
今度遊びに来てくれた時、遊んでもらえるといいですね。
>387岬
ピエール39体は新たなビジネスの香りがします。華僑に連絡取りましょう。
しかしわさび・・・なぜ?スパイシーな美獣を演出?
フランス野郎の考える事はわけわからんちんです。
>388心理テストその2
腕時計は頑丈でシンプルな機能美のもの、適正価格の物をするです。
入浴&睡眠時、仕事中、リラックスしたい時は外します。
マメなメンテがいい物を長く使うコツ。電池の入れ替えなど。
嗚呼、どんな答が出るやら。
>389センター試験
また遅レスになってしまいました。間が悪くてすみません。
「全力を出し切れましたか?笑って帰ってきてください。
もし笑えない結果だったら・・・暫しこちらで休息を。
また笑える気分に、頑張る気分になるまで一緒に遊びましょう」
人事を尽くして天命をまつのみ、です。
>390日向まだ?
前スレ既出キャラですが、空き、でしょうか?
代行が出てもいい頃ですね。私、彼のようなキャラと絡んでみたいです。
あ、イケナイ意味ではありません。私来日してからすっかり汚れてしまいました。
>392岬
お菓子の王子様ですか、貴方は・・・
就寝時刻は1~2時です。似てますね。そんなところだけ。
中国やドイツでは就寝22時、起床5時だったのに。
私の恋愛観はおおらかではなくオオザッパなのだそうです。
誰に言われたか?・・・昔の話です。
松山&加藤は北国の人なので、恋愛関係に慎重なのかもしれません。
ピエールもちっとは見習え、いや、余計なお世話ですね。
394 名前:加藤 ◆KATOwwrM 投稿日:2002/01/21(月) 00:03
>381
ああ、気がつかなくて悪かったな
今度から気をつけるよ
>383
俺は「馬→乗れないから」
乗れないってことは、制御できないってことか
俺自分で自分を制御できないのか……理性がとぶってヤツか
気をつけよう……
ハッ、霊さん・・・なんか企んでます?その顔…
>389
俺ん時は、共通一次…イヤ、ごほんごほんっ
センター試験、お疲れさま
次ぎは二次試験か?
体調に気をつけてガンバレよ、夜遅くまで2chするなよぉー
>390
難しいキャラだからかな…今現在空きだな
俺はいつでも大歓迎だぜ
他のキャラハンなんでもいいから来て欲しいな
関西の方なら早田あたりどうだ?
>388
腕時計…
俺が今しているのはタグ・ホイヤー、丈夫だから
使い方
時間を見る以外あるのか?
ま、講義の最中にヒマだから、何分息止められるか計ったりしてるけど?
>384 井沢
井沢っ!!!!!!
生きていたのかっ
俺はてっきり、憑いていった日向の親父に逝かさ……イヤなんでもない
元気でよかった
>386 ぼーる
俺から、藤沢に言っといてやるからな
元気出せ
ほら、これで涙ふけ
あーあー、鼻水まで…って鼻あったけ?
>387 >392 岬
俺、マジでモテねぇんだよぉ~
やっぱ、顔がネックだな
いっちょ、眼を二重に整形でもしてみようか?
ほんと、おまえが女だったらなぁー
美人だし、気立てもいいし、料理もうまいし完璧なんだが…
あいにく男には興味ねぇし、趣旨変えするつもりもねぇ
かえすがえすも残念だ
しかし、ピエールのクローン39体……
俺、例のシャワーシーンを39人でやるのを想像してしまった……
うっ、悪夢だ
>393 肖
あ~う~、俺も想像したくねぇ
松山と俺なんて…
しかし、こんなこと書くと藤沢に殺られるぞっ!間違いなく…
ところで俺は恋愛関係に慎重ではなくて、やりたくても
で・き・な・いっ!んだ
恋愛には相手がいるからな……ふぅ……
まじ、足があるなら誰でもOKなのにっ
俺は、理想が高くないぞ
せめて岬ぐらいのレベルは欲しいけど
395 名前:美子 ◆X1hYOSHI 投稿日:2002/01/21(月) 00:30
松山君がレスを貯めちゃっているので、>358さんが恐いけど、(藁)
もう少し、いさせて下さいね。
>386ボール君
泣かないで。ほら、また涙で汚れちゃった。
空気が抜けちゃったわよ。(空気入れで、空気を入れる)
はい、元気になった。
私も、ボール君は可愛いから、大好きよ。(膝の上に抱っこ)
>380加藤君
海外では、珍しい事じゃないと言うけれど、気持ち悪っ!
大丈夫、みんなが、そう言う趣味のないことくらい、分かっているから、
殴りません。(藁)
でもね・・・。>366さんは、どうしましょう?
396 名前:美子 ◆X1hYOSHI 投稿日:2002/01/21(月) 01:18
せっかく来たので、皆さんに質問させて下さい。
実は、本当に一番やってみたいポジションは、何処ですか?
397 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/01/21(月) 23:41
予告編、ちょーおもしろかったですー。
類似品で「映画の宣伝文」のサイトみつけたんだけど、
H系サイトのおまけコーナーなんでここにリンク張るのはやめときます。
(でも合宿参加者の名前入れてやってみた・・・ホラー映画になったよ)
こういう企画おもしろいね!またキボンヌ。
398 名前:以上、自作自演っぽい。 投稿日:2002/01/22(火) 16:51
日向さんの名前が出ていたので皆さんに日向さんのことを聞きたいと思います。
日向さんっていつもギンギンしてますけど、実は女の子には
フレンドリーですよね。(TV版中学生編参照)
皆さんご存知でしたか?
399 名前:へフナー 投稿日:2002/01/22(火) 17:03
おい、ヤパーナー、岩見ってヤツ知ってるか?
そいつ見かけたら前髪勝負だァ!って言っといてくれ。
カブトムシのように、幼き頃を思い出しながらな。
400 名前:井沢守 ◆xOA5MiqY 投稿日:2002/01/22(火) 19:56
また久しぶりになっちゃった(汗)
名無しさんには優先レスつけてたんだけどキャラハンの仲間たちへのレスがめちゃくちゃたまっててビクーリ!
>381
うんわかった~今度からそうするね~
そんなに熱心にレス読んでもらってるなんてうれしいなあ(俺だけじゃないけど)
>383
俺は狼!?まあ男はある意味狼と言われるが・・・(古い?)
こういう結果だとは思わなかった・・・。
おれ人になかなかなつかない奴なんだねえ・・・・。
まあ人見知り激しいからなあ・・・。
>388
だいたいデジタルだよー・・・針時計って見辛いんだよねー。
色は黒とか青とか。小学生が付けてそうなやつ(笑)
時間をちょっと見たり・・・あとその辺の道路から家まで何分で帰れるか走ってタイムを計ってたり・・・
公衆の迷惑だよね・・・。
>390
来てくれるといいねえ・・・・キャラが完成されてるからなりきりやりにくそうなんだよねー・・・
まー元のキャラ壊しまくってる俺が言ってもしょうがないんだけどね・・・。
>397
俺まだやってない・・・
面白いんだー・・・レスつけたらやろーっと。
>398
まあ日向も・・・男だしねえ・・・・
女の子と喋って悪い気はしないだろう・・・。
401 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/01/22(火) 22:25
陽一せんせーがチャンピオンで新連載始めるじょ。
どうやらサッカー漫画らしい。どう思う?
402 名前:沢田 投稿日:2002/01/22(火) 22:39
夜中にレスの予定…、ちょっと間があきすぎました…
403 名前:井沢守 ◆xOA5MiqY 投稿日:2002/01/22(火) 23:44
さっき前スレをちょっと読み返してみた。
ちょっと前のことだけどかなり懐かしくなった。
つーか恥ずかしながらマジで泣きそうになった。
もうこのスレに来なくなったやつもたくさん居てさ・・・。
顔だけでも出してくれればいいのにな・・・。
たまっちゃってちょっと全部返せなさそうなので最近のからレスしていくよ~
かなーりとばしてるからもしかしたらレスの必然性のあるものまでとばしてるかもしれないから
突っ込みが合ったらどうぞ。
どの道今日中に返せるかわからないけど・・・。
>401
どう見ても火野リョーマ・・・・。
まあ・・・いいんじゃないのか?W杯だし。
2002の方をおろそかにするんだったらちょっと関心はできないけど。
>日向直子ちゃん 372
なおちゃん・・・松山か・・・いい目してるね・・・
ちょっと遅かったけど・・・。
ってゆーかおい!!
病院って・・・まあ・・・否定は・・・できないけどさ・・・
>へフナー 399
懐かしいな、岩見、前スレに居たよな~今何してんだろー・・・。
たまには遊びに来てくれればいいのに・・・。
>美子嬢 395 396
ちょっときつい美子嬢にドキッ☆
松山、いい奥さんだなあ~。
ポジション、前スレにもあったような気がするけど(読んできたばかりの癖にウロ覚え)
ゴールキーパーだな、やっぱ。
>肖 309 393
俺のプロフィールは?教えてクンでごめん!
世の中にはタイミングというものがあるからね・・・難しいよ・・・。
耳かきしてくれるの!?わーい!やってーv
おれも乾燥タイプだよーv
今一人暮らしだからいつもびびりながら耳掻きやってるんだよねー
実家に居たときはお母さんがやってくれたけど(20近くになっても・・・)
若島津どうしたんだろう・・・このまま来ないってことはないよね・・・?
心配だ・・・若島津こなくなったらかなり精神的ダメージを受けるぞ・・・
>加藤 317 369 394 etc・・・
彼女できたじゃん、幽霊さん。
え?嫌なの?
つーか幽霊とヤれんの?
部屋着くらいならジャージでもいいと思うよ。
ただ女の子が遊びに来るんならちゃんとした格好しようね。
俺もあのアニメの自分嫌だな。なんか性格悪くないか?
おかげさまで生きてるよ。ってかなかなか来なかった俺が悪いんだけど。
いつのまにか消えたってキャラにだけはなりたくないから。
つーか足があるだけでいいのか!?
お・・お前・・・(T_T)
モテない言ってるけど告白したるすればそれなりにこっちのことも好いてくれるような子、
結構いると思うけど・・・もてる男になるよりも好意を表すほうが大事だと思うよ☆
404 名前:沢田 投稿日:2002/01/23(水) 00:44
>加藤さん
アニメでは、ヘタレ一直線でしたね…(汗笑)、まあ、今回のアニメ、全体的にヘタレを大量発生
させてますからね…。
幽霊さんとは楽しんでますか?、愛があれば不可能は可能に、なると思います、たぶん。
新たな世界へいく予定はないんですが… (>380)
>肖さん
メロン記念日………(コメントできない)
大丈夫です、僕や石崎さんと801は無縁の世界ですから。
日向さんや若島津さんの専売特許に介入するつもりはございません。
中国は、GK、誰でしたっけ?、テクモ版のルーさんしか思い浮かばないんですが。
>岬さん
ネオタイガーぐらいでは死なないですよ。知られてないですが僕の打たれ強さは石崎さんレベルですよ…(鬱)
>美子さん
アニメ、いい感じでしたね、松山さんと。早苗さんの方はなんかちょっとDQN入ってるぽいんですが、あなたの方は
いい感じでした、ただ、松山声が石田彰なのは某GPMの速水を思いだしてちょっと…。
358さんは松山さんによってあぼーんされましたか?(藁
>翼さん
早苗さんは、キョプテンでは…(汗笑)。まあ、明らかに翼さんが尻に敷かれると思いますね…
できすぎですね…(>367ネタに対して)。
>レヴィンさん
タイーホはされてないみたいですね…(汗笑)
>井沢さん
おひさしぶりですね
レス、大変ですけどがんばってください…一応、メインはあなたなんですから?
って、最近肖さんや加藤さんがメインっぽいような?(汗)
405 名前:沢田 投稿日:2002/01/23(水) 00:53
>353
来生さん髪型は結構需要ありますからね…、ディアスとか、翼ママとか…。
>354
………、誤報でしょう、というか誤報キボンヌ
>373
僕も、昔ヒソーリとログをみてましたけど、ニクコプーンは流行ってましたね…。
>381
アドバイスありがとうございます。このAAであおらないパターンって、珍しいですね…
>389
当方の3年生も、半分以上は進学組、僕は関係ないのでマターリしてましたが、
受験組は大変そうでした…。
試しに解いてみましたが、500点越えるくらいでした…、平均は超えたみたいです。
>390
日向さん復活キボンヌです、前スレでは赤峰さんもいた時期があったんですけどね。
日向さんの赤裸々な青春が公開されてたり…。
>398
というか、日向さん、女性には弱いです(のぞく松本香)
赤峰さんには主導権にぎられっぱなしです、はじめての時も…(以下やばいので省略)
406 名前:岬太郎 ◆MiSa24TM 投稿日:2002/01/23(水) 23:22
>388さん(心理テストその2)
腕時計→大きめでデザインのカッコイイやつ。高くても良い物を買って長く使う。
でも基本的に腕時計って好きじゃないからあまり付けないだよね。
使い方→外出する時(右手着用)。家とか何かする時は外す。普通だよね…?ドキドキ
>390さん(小次郎は?)
うーんどうなんだろ?来てくれないかなー?鯉!
>393肖くん
お菓子の王子様っていい響き…(はぁと)でもボクは毎日食べてるわけじゃないゾ。
オオザッパって昔の彼女に云われたの?昔の話って…君まだハタチなのにやけに大人っぽいな…。
ボクが幼いのか…?
ピエール?ピエールはナルシストかもしれない。
>394加藤くん
うーん?別にモテなくても本当に好きな子にさえ好かれればそれで充分だと思うよ。
とゆーか君、ボクの事買いかぶり過ぎだって…(汗。テレルヨ…
ボクは子供っぽいよ。云われたゾ。自分でも思う…。
39人ピエールのシャワーシーン、ボクも想像しちゃったじゃないかー(笑
ブハー!!(>▽<)オナカイタイ…ピエールごめん…(汗。
>396藤沢さん(実はやってみたいポジションは?)
いや、やっぱり一番はMFが好きなんだけど次にやってみたいと思うのは…FWかなぁ。
けどボクじゃ無理かしら?って女言葉になっちゃったぜ…
>398さん(小次郎は女の子にフレンドリー?)
サッカーの事に関してはギンギン(笑)かもしれないけど、確かにそうかも。
女の子には優しいよね。弱い…のか?本人が来たら聞けるんだけどねー。
>400井沢くん
そんなに人見知りするの?意外だ…。
転校ばかりで色んな人と出会ったけどまったく人見知りしない人って無神経な人多かったよ…。
あ、ボクが出会った中ではね。
人見知りしちゃうって事はそれだけ繊細(優しい)なんだよ。そういう人多い。
407 名前:肖俊光 ◆i6KfbJVg 投稿日:2002/01/24(木) 05:51
>394加藤
整形よくないですよー。マイケル・ジャクソン顔面崩壊。
でも目元だけちょこっと、っていうのは日本や韓国で密かに
流行っているとか聞いた事あるです。怖い・・・
髪型お洒落にして及川光博とか路線を目指した方が、手っ取り早い気が。
いや・・・あれはしんどいでしょうか・・・。
>395美子さん
海外でホモセクシュアルが珍しくない・・・って、あの(汗)国によるです。
成人男子への通過儀礼として、少年が他の青年になんかされるって国も
あるそうです。ああ、中国人でよかたよかた。
>396美子さん
審判、ってダメですか?チームドクター(これは将来的にありそう)は?
ゴールからダイレクトに反動蹴速迅砲打ってみたい気もしますです・・・
あちらのスレに町子さん登場ですね。デバガメとか言ってて、肖赤面。
メガネっ娘好きな人、ああいうタイプに萌えるんでしょうか?ちょと違うか。
>397(次回予告マンセー)
そうやって情報を小出しにするのイケズですぅ~。
どこのサイトか教えるです。さあさあ。
>398(日向って?)
旧作の中学生編・・・ああ、翼の奥さんが日向実家に行った時の?
!・・・ひょっとしてこれ翼に内緒でしたか!?
え、ええと、あの、家の近所散歩してサッカーの話してただけで、あの、
なにもしてなかったですよ、少なくても画面の中では。
でも河原かなんかで、ほら、十五歳っていえばいろいろ、えーと。
まあ、新アニメでは確実にあぼーんでしょうね、この話。赤嶺嬢も・・・
>399へフナー
さっき埼玉でもすごい前髪に会いました。目つき悪い人でした。
周囲の友達がサワキって呼んでいたような気がします。ついでに勝負しますか?
ところでミューラー元気ですか?
彼が巨岩を砕いたあたりから陽一先生がなんでもあり状態に突入したような。
>401(陽一せんせ新連載)
予告カット見ましたけど・・・どっかで見た顔ですねー。
おそらくこっちの世界では存在忘れられて再登場ならず、になりそうなヤツに。
事情があってサッカーを辞めなければならない、とか、どこかで聞いた設定(頭痛)。
>403井沢
プロフィール盛大ですよー。さすが1巻から登場のキャラは違う。美形だし。
おお!あなた修哲小時代は10番背負ってたですか!でも主将は若林?
以降は一貫して8番。現在はマリノスで何番か不明ですが・・・
で、身長181cmですね(WY編)。血液型はO型。好きな教科は数学、社会。
好きな選手はベルント・シュンスター。好きな言葉は「可能性」
修哲トリオであり、修哲五人衆。
これってミニモニでありながらタンポポ、みたいなものですか?
アニメ編の展開ですが、大がかりな総集編ゆえサブキャラ(失礼)の
ちょっといいエピソードとか編集されてカットでしょう。気にしない事。
・・・でもたこ焼き食べる石崎は映って、ま、些細な事。
耳掻きするです。さあ、私の膝に頭を載せて。
まずは耳ツボマッサージから・・・ああ、あなたの耳朶は薄いですね。
って、なんかさっきから殺気を(※no駄洒落) 感じるです。
あなた過激なファン抱えていませんか?
>404沢田
ヘタレ大量発生・・・今のところ、あなたと若島津は無事ですが、
親分、いえ、日向はまだ変声期を迎えてないせいか、ややヘタレ感強いです。
ルーは陽一先生ワールド丸出しなセービングが魅力、ですよね(遠い目)。
本編では除がGKです。でもいたって普通の男なのでザコキャラ以前の扱い。
まあ、私は飛翔が目立ちすぎなんですが。
あー、なんかこのスレでもついつい発言多くなってるです。控えます。
>406岬
えー、昔の話、ですが十代の始めでした。
今思うと相手の人も大人ぶりたかっただけのような気もします。
転校多いという事は旅人生ですね。トラさんですか。
カコイイ(2chっぽく振る舞ってみました)!あの人私の憧れ。
408 名前:肖俊光 ◆i6KfbJVg 投稿日:2002/01/24(木) 05:52
おっと、沢田へのレス
×私は飛翔が・・・
○私や飛翔が・・・
でしたね、失礼。ああ、早く寝なきゃ。
409 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/01/24(木) 12:49
グリハーにぐらぐら。早く読めって!
410 名前:井沢守 ◆xOA5MiqY 投稿日:2002/01/25(金) 00:30
>346
そーなの?小学生10話、中学生10話、JrWY10話、WY10話、WC10話って聞いたけど・・・
まあWYは・・・俺なぜかDFとして(しかも補欠だったし)試合に出さされたっぽいしなー・・。
別にめちゃくちゃショックではないよ・・・
>356
ねー!松山とくっつく前にこんな子だと知ってたら俺もアプローチしてたよー
くそう陽一が描かなかったからだ・・・!
>357
あるよー。包丁持ってくるのがめんどくさかったとき・・・・
どーせ俺一人で食うんだしいっかーって。
>367
「つらかったのね…もう大丈夫よ…」慈愛に満ちた井沢の笑顔。来生は涙を振り払い井沢の胸へと飛び込む…。
しかし、井沢の背後から忍び寄る井沢の暴力亭主、滝の手には一升瓶が…!
次回、「ついに五体合体!超電磁来生!」厚手のハンカチをご用意ください…。
つーか俺は滝の嫁かよ・・・・。
面白いね、こんなんも出た↓
「いくよ!井沢くん!!」
「うん!来生くん!!」
井沢と来生のナイスコンビネーションが炸裂!
しかし東邦学園のエース、滝が彼らの前に立ちはだかる!
次回、「怒涛のロスタイム!優勝旗はドンヒャララ」
お楽しみに!!
ゴールデンコンビ。っていうかC翼サイトなの?東邦学園って・・・。
>松山 322
久しぶり♪
アニメのお前にちょっと萌えた。
あ、みてないんだっけ?済まない。
>岬 323 351 387
岬って松山のこと呼び捨てだったっけ?
いや、翼がWY編でいつのまにか呼び捨てになってたのは覚えてるんだけど・・・。
なぜ三杉・・・?(髪切りすぎの話題)
あいつだと髪の伸びる周期とか髪の新陳代謝が活発化する食料とかの説明はじめそうだ・・・。
>耳の穴に指入れて奥歯カタカタいわすぞ
少なくとも俺はやったこともやられたこともない。
>翼 361 377
肖へのレスが中学生女子みたいでかわいいぞ。
翼・・・結婚って大変なんだな・・・・
俺はしばらく独り者でいいや・・・
>沢田 343 368
残念だけど陽一キャラである以上髪型を替えることはできないと思うよ・・・
俺も小学校から同じだよ・・・。
変わったやつっているのかな?
ウケタ
>れびん 326
麻薬やるよか妄想幼女ではあはあしてるほうが全然いいけど・・・・
本物に手を出したら女性自身に過去の履歴を全部載せられちゃうんだって・・・。
>霊さん 330
加藤をよろしくしてほしかったんですけどねえ・・・。
世の中うまくいかないなあ。
411 名前:井沢守 ◆xOA5MiqY 投稿日:2002/01/25(金) 00:47
>沢田 404
はい、すいませんです。がんばらせていただきます・・・。
お前しっかりしてるよな・・・ホント・・・
>岬 406
え?そう?あははーなんかそういわれると照れるかも・・・(///▽///).。o○
でもなじみのない人に「あの人は話し掛けてもちゃんと答えてくれないし・・・」
とか思われるのがつらいかな・・・
まあ時間が経てば解決されるんだけど・・・最初でレッテル張られると仲良くできなくなっちゃうんだよねー
>肖 407
えへへーありがとーキャプテンは若林さんでも仕方ないよー
だってみんな(俺含め)若林さんを尊敬してるもん。
俺程度の技量じゃ若林さんの代わりにもならないよー。
若林さんはどんな人でも厳しくとも受け入れてくれるって感じの人だしねー。
俺181cmあったんだ・・・
耳掻きありがとーv気持ちよくって寝ちゃいそう♪
はー・・・寝ても・・・いい?
過激なファン??
俺のこと見てくれてる子達はみんないい子だよーv
>409
読んだよー面白いね。
大爆笑だったよー。
ジャイアンのごとく歌い続ける主人公(火野リョーマ似)叶恭介もまあ・・・いいんじゃないかな?
お兄ちゃん想いっぽし。
しかし恭介は翼の弟、大地に置き換えて考えられるような・・・
あ、いや・・・なんでもないや。
怖い人々を踏みつけてるところとかスピード感があって良かったな。
あと悪ぶってるくせに律儀に生徒手帳持ってるところも面白いね。
412 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/01/26(土) 10:29
若島津くん……いなくなるなら一言でも残してってほしかったのに
413 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/01/26(土) 16:20
いや、犬を助けようとしたのかもしれんし!
414 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/01/27(日) 10:12
あげ
415 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/01/27(日) 23:50
今日、スポーツニュースでサッカー選手の二つ名(称号?)を取り上げてました。
オーウェンが「ワンダーボーイ」、トッティが「王子」だっけな。
皆様はどんな称号が欲しいですか?
416 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/01/28(月) 23:42
ワンハンドキャッチage
417 名前:沢田 投稿日:2002/01/29(火) 00:21
最近人がいない…何か書いてageないと…
418 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/01/29(火) 07:03
最悪な瞬間は、いつですか?
419 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/01/29(火) 14:05
あなたの仕事における得意分野・不得意分野はなんですか?
420 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/01/29(火) 15:13
自分のテーマカラーを教えてください。
421 名前:来生哲兵 投稿日:2002/01/30(水) 14:13
井沢ー!
聞いてくれよ!
「いきなり次回予告」に、俺達修哲トリオを入力したらさ、
来生哲兵の事を秘かに想う井沢守。それにきづいた、滝一は、執拗な嫌がらせを・・・って、出てきたぜ!
滝って、そんな奴なのか?
それとさ、今のアニメ、見てたんだけど、俺達修哲は、全国制覇したチームだよな?
それにしては、ヘタレすぎ・・・
422 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/01/30(水) 14:20
サッカー以外のスポーツで興味があるスポーツってありますか?
423 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/01/30(水) 14:20
どうしても煮詰まっちゃったとき、どうやって気分転換したら効果的ですか?
424 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/01/30(水) 14:21
日本代表の構成はどうあるべき?
425 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/01/30(水) 14:21
監督がフランス人ってどうおもう?
426 名前:388です 投稿日:2002/01/30(水) 19:38
心理テストの答をお持ちしました。
時計=異性、恋人を示すそうです。当たってるかな?
427 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/01/30(水) 19:44
もしも一日だけ超能力を持つ事が出来るようになったらどんな
能力が欲しいですか?
428 名前:加藤 ◆KATOwwrM 投稿日:2002/01/30(水) 20:14
悪いな、ここしばらく来れなくて
家が雪に埋もれちまって、ヘルプしてたんだ
>396
FW
いつも、ボールぶつけられてばかりだから
たまにはぶつける方にまわりたいな
その時のGKは日向がいいな
あ、やっぱヤメ
あいつなら、そのまま雷獣シュートで蹴り返えされそうだ
>397
なにぃっ!!H系サイトだとぉ!
後でこそーり・・・いや、ゴホッ、ざっ残念だ
>398
そういや、翼の内縁の妻ともいい感じだったな
赤嶺とかいう女の子とも・・・
ただの、女たらしじゃねぇのか?
これだから顔のイイヤツは・・・ふんっ
>399
ヘフナー、おまえらの髪型っていったいどうなってるんだ?
まさかその尖った部分で、ボール突き刺す芸とかするんじゃねぇだろうな
>401 >409
いやー、再びとんでもサッカーが読めるかと思うと不覚にも涙がっ・・・
YJのやつはいまいち、とんでも度が低いからな
>412 >413
犬・・・またかよっ(藁
確かに最近見ねぇなぁ
ま、そのうち来るだろ
>415
そういや、松山は「北海の荒鷲」だし
日向は「猛虎」
よーいちは動物系が多いな
俺は・・・・「セクシーボーイ」がいいなっ(藁
>414 >416
あげてくれてありがとう
悪いな、気を使わせちまったな
>418
最悪っ!って思った瞬間は
やっぱ、手になにも持っていない状態で
熊と鉢合わせした時・・・・かな?
あんときゃ、襲いかかる熊を巴投げで投げ飛ばして
這々の体で逃げ帰ったよ
>419
俺、学生だからまだよくわからないが
とりあえずこの富良野で鍛えた『ど根性』でどんな分野も
開拓していきたいと思う
しかし、そんな俺でもセンスがものをいうファッション関係とか
は絶対無理だな
>420
俺のテーマカラーは
モスグリーンだな、大地をイメージしたカラーだ
え?防衛色だって?
まあ、この色だと狩りをする時獲物に近づきやすいし・・・・
>422
水泳
女子に限る
>424
悪い、もう少し考えさせてくれ
後でレスする
>425
まあ、コミニュケーションが取りにくいつーのが
一番問題だな
あと、国民性の違いで多少考え方も違うし・・・
でも結局は勝てばいいんだから結果が全てだな
>426
丈夫な女・・・
え?霊さんならナニをしても死なないから丈夫な女だって?
そら、最初から死んでいるからなぁー しかし・・・・
>427
テレポート
あちら、こちらに行きたいっ
出会いが多ければ、俺にも彼女がっ!!!
この際、青い猫型ロボットが持っている『どこでもドア』でもいいけど
429 名前:加藤 ◆KATOwwrM 投稿日:2002/01/30(水) 20:19
悪い、連続レスだ
すまん
>423がぬけた
気分転換は、やっぱ猟銃をぶっ放すことだな
え?一般的じゃねぇか
トカレフあたりなら手に入るんじゃねぇのか?
井沢 >403 >410
いや、幽霊とはやれないだろう─普通
まあ、未知の世界が開けたってことだ
おまえだって憑かれているんじゃねぇのか?
肖のいう過激なファンって例の日向のおや・・・・ま、いいか
ところで、俺不器用だし、照れちまって
好きな女の子へのアプローチ苦手なんだよな
うまくやれる方法ってあるか?
それと、うちのキャプテンはノーマルなんだ
萌えられてもなぁー
沢田 >404
愛があれば可能になるなるものなのか?
霊さん、なに頷いているんですかっ─・・・もうっ
それと、やっぱ俺少しでしゃばりすぎたかな?
井沢がここのスレ主だもんな
すまん
岬 >406
いや、やっぱおまえかわいいよ
俺、小学校の時おまえ見たときマジ女の子かと思った
うわぁー、かわいい子が転校してきた─なんて喜んだんだが
後で男ってわかって、そのショックときたら・・・・・
肖 >407
王子路線は、ちょと無理があるぞ
岬ならまだしも特に俺の場合・・・
まあ、男は「はぁと」だと思うことにするよ
ところで、お前町田が好みなのか?
なかなか渋いつ─か、まにあっくというか
俺でよければ応援するぜ
中国4千年のテクで落とせ
>421
おお、来生がきたか
初めまして・・・になるのか?
しかし、井沢にそういう趣味があったとは・・・・
修哲トリオってなかなかすげえなぁ
それから、今回アニメでヘタレてないヤツって翼くらいなもんだろ
430 名前:翼 投稿日:2002/01/30(水) 23:02
>肖くん 379
猛虎は猛虎でも、日向くんはちっとも怖くないのにね。俺ってどうして早苗
ちゃんだけこんなに怖いんだろ。
ロン毛、したくてもできないよおお。俺の髪って下じゃなくて、真後ろに
伸びてくんだよ!いったん20センチくらい伸ばしたら、周りから非難GOGOだった。
ふり返るたびに人のほっぺた、髪の毛で殴っちゃうから。
>加藤 380
結婚は薦めないよ、本当に。パンツ脱ぎっぱなしで床にほっぽらかしとける
一人暮らしに戻りたいよー。仕方ないから若島津のうちに住みつこうっと。
>383
油断してると後ろから首絞めるのが、俺の欠点、だったの…。
知らなかった…(ボーゼン
>388
腕時計は、時間がわかればなんでもいいや。
使い方。ヒマなときに秒針を見てる。ずっとずっとずっと……
>389
燃えてるかーい!燃えつきないようにねー!(もう遅い?)
>390
日向くん…俺があげた中学三年のときのユニフォーム、大事にしてくれてる
かなあ。あのときもらった日向くんのユニフォームは、いつの間にか母さんが
雑巾にしちゃったから、申し訳なくて顔あわせらんないなァ。
>岬くん 392
そうか、岬くんは全国の地方限定お菓子を知ってるんだよね。いいなー!
山ぶどう味…山梨あたりにありそうだね。美味しそう~。
そういえば前に次藤がくれた明太子味のポッキーは美味しくなかったヨ
>美子ちゃん 396
ほとんどのポジションはこなしたことあるから、やったことのないGKに
チャレンジしたいな。
キエ―――――!
>397
ホラー映画!その予告編で誰か殺された?ガタガタ
>398
日向くんは女の子に興味がないふりして、練習場に女の子がきてると、いつもの
二割増はりきるのを俺は知ってる。
女の子に近づくとじんましんが出る、硬派な誰かさんを見習ってほしいよね!
>ヘフナーくん 399
あははははは!!見たい見たい!やってー!
>401
また俺たちのゲスト出演とかあるのかな?困ったなー、忙しいのに。
残りのレスは後日。
あ!明日はまたヤンジャンとチャンピョンの発売日だね。本屋に行かなきゃ!
431 名前:井沢守 ◆xOA5MiqY 投稿日:2002/01/31(木) 01:37
>412
いなくなっちゃったのかなあ・・・寂しいなあ・・・
戻ってきて欲しいよ・・・。
>413
そ・・・そうだよね!!
若島津!早く犬助けて戻って来い~
みんな待ってるよ~
>414
あげてくれてありがとう。すまないね。
>415
「ボーイ」とか「王子」とかなんかはずかしいかも・・・
ちょっと無難目に「サッカーのおにいさん」とかがいいかも。
>416
どうもv
>417
でも太陽だから割と大丈夫じゃないかな?
またーり続けたいねvv
>418
寝坊したとき。マジで世界が崩壊するほど落胆する。
>419
仕事ってことはサッカーでいいのかな?
得意→ヘディング
不得意→ボールが生足に思いっきりぶつかるようなパスを受けること。痛いんだもん。
>420
青!!とにかく訳もなく青が好きだ~!!!
>421
久しぶりだね!vv
なんで次回予告っていつも俺女役なんだよぅ~~!!
滝はいい奴だよ!お前だって知ってるだろ?
アニメについては・・・あれは俺たちと同じ名前をした別の奴だと思って見てるよ・・・
あんなの耐え切れないよ・・・。
>422
野球だね!!
巨人マンセー!原マンセー!
王さんも結構好きだな。
>423
フロだね・・・俺は。1~2時間くらい何も考えずに入ってるよ。
>424
それはC翼の世界?現実?それともごちゃまぜ?
とりあえずC翼で。地味目に。ってかここのスレ意識気味かも。
GK→若島津
MF→俺(井沢)、滝、岬、沢田、松山(DFでもいいんだけどさ、俺適には松山はMFって感じ)佐野(合ってそう)
FW→来生、新田
DF→高杉、次藤
かな?まあかなり荒っぽいかもしれないけど・・・
喧嘩とかしなさそう。なんかまたーりサッカーができそうだなあ・・・。
草サッカーとかでやりたいかも。
>425
日本にサッカーはまだそんなになじんでないから仕方がないんじゃないかな?
でも俺が引退するころには(あんまり考えたくないけど)監督は日本人になってるんじゃないかな?
確かに不本意かな?とは思うけど今の現状では使えない日本人を使うより使えるフランス人(外人)を使う方がいいと思うよ。
>426
??どーやって結果を見ればいいのか・・・??
小学生っぽいってことかな??
>427
空飛びたいねえ・・・翼とかはサッカーするたびに飛んでるけど・・・。
>428 429 加藤
北海道って家まで雪に埋もれちゃうのか?大変だね。
YJ・・・若林さんのセービングには不覚にも惚れ惚れしちゃったんだけどな・・・。
っつーか「セクシーボーイ」って・・・ホントにお前はそれでいいのか!?
熊・・・・いるんだ・・・。
>しかし、井沢にそういう趣味があったとは・・・・
そんな趣味ないってば!!
俺憑かれてるつもりはないが・・・なんかそう考えたら急に肩が重くなってきた・・・。
俺もアプローチ苦手だけど・・・気に入った子とはやっぱり喋りたいと思うしね。
世間話でいいと思うよ。田中真○子とか・・・。
あと加藤、お前これからもでしゃばってくれ。
>430 翼
もうYJでてるけど先週の夜中買いに行ったら近所のコンビ二1件しかあるところなくって
しかも紐がかかってたからはずしてもらったんだけどバイトのにーちゃんに顔覚えられてたら
恥ずかしいな・・・。まあ向こうはなんとも思わないだろうけど・・・。
そういえば籍は入れないのか?
432 名前:来生哲兵 投稿日:2002/01/31(木) 11:13
加藤>429
井沢>431
俺さ、滝はいい奴だと思うよ。
小学生の頃から、修哲トリオだし、中学では南葛シルバーコンビを組んでたしさ。
高校では、南葛五人衆とか、呼ばれてたし。
今のアニメは、俺の声がハスキーボイスじゃないのがなぁ。
俺の声が、ハスキーボイスじゃないのって、確か初めてだと思うんだけど・・・
あのアニメは、キャプテン一と呼んでるけどさ。
滝、目立ちすぎ!
森崎のヘタレぶりには、言葉が無いが・・・
俺達は、マシな方だよなと思って、諦めるよ・・・
ところで、井沢。
お前の妹に、最近逢ってないんだけど、元気なのか?
俺は、大阪だからな。
433 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/01/31(木) 17:35
どんなタイプの人間が最も嫌いですか?
1.暴力的
2.デブヲタ
3.ストーカー
434 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/01/31(木) 17:42
猛特訓!をするとしたら、どんな特訓をしてみたい?
435 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/01/31(木) 21:52
バレンタインデー、本命以外の女性からチョコレートをもらったら
どうしますか?
436 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/01(金) 17:31
運命のターニングポイントと思う事を教えて下さい。
437 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/02(土) 00:07
いつのまにかdat落ちした石崎に哀悼の一言をどうぞ。
438 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/03(日) 01:32
一番もてるキャラは、誰だとおもいますか?
439 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/03(日) 01:40
「女の涙は最大の武器だ。」
と言いつつ、更迭するわ、一番小さい子供と一緒に縁を切るわ
と言う某国首相にについて、どう思いますか?
440 名前:来生哲兵 投稿日:2002/02/03(日) 11:53
そうだ、遅れてるけど、自己紹介しようかな。
俺、二代目だしさ!
名前:来生哲兵
年齢:20歳。因みに、5/15産まれで、修哲メンバー最年長!
性別:男性
職業:Jリーガー!因みに、俺はアントラーズから、セレッソに移籍したぜ!
趣味:やっぱり、サッカー!あと、料理。栄養バランスを考えてつくるから、チーム専属の栄養士さえ、舌を巻くのが、自慢!
結構、いけると、評判だ!
恋人の有無:暫く、独身でいいぜ!
好きな異性のタイプ:どっちかというと、明るくて元気で、側に居てくれるだけで落ち着く・・・。そういう子がいいな!
好きな食べ物:大阪に来てから、結構うまい店を中西に教わったんだけど。敢えて言うなら、俺の飯!
最近気になること:ワールドカップの混乱・・・かな?
一番苦手なもの:ズバリ、下ネタ!勘弁してくれよ!
得意な技:勿論、修哲トリオ!!愚問だね!
一番の決めゼリフ:元修哲の点取り屋来生哲兵 今は南葛の・・・点取り屋だァ!!
将来の夢:目標は大きく、世界一の点取り屋!!
ここの住人に一言:これからも、宜しく!
ここの仲間に一言:いつでも、遊びに来いよ!俺の料理なら、驕るぜ!!
ここの名無しに一言:頑張ってくれよな!
以上だけど、これでいいかな?
井沢。
俺さ、マリノスのユニって、好きなんだ!
今度、ユニフォーム、交換しようぜ!
441 名前:岬太郎 ◆MiSa24TM 投稿日:2002/02/03(日) 13:31
>404タケチ
そうなの?何か精神的にも打たれ強そうだよね。
まー吉良監督や小次郎若島津らに揉まれてれば強くなっちゃうだろうな…。
ボクも明和→東邦って行ってたらそうなったかもなーははッ。
>407肖くん
うん。旅は良いよ。心も身体もリフレッシュ。
1人or2人旅ぐらいが良いよねやっぱ。
あの…もし良かったらボクのプロヒィールも教えて頂けないか?ごめんね(>_<)
お返しに君の絵描くよ!サラサラ…カリカリ…出来た(早ッ)!ど…どうぞ(スチャッ)!
>410=411井沢くん
ふらのに居た頃、初めは松山くんって呼んでたけど本人が呼び捨てで良いよって云ってくれたからだよ。
君は若林くんの事「さん」付けだし敬語使ってるよね。どうして?
三杉くんは昔からすごく女の子に人気だから、きっと慰めたりするのとか上手そうって思ったんだ。イメージ的に。
そっか~(人見知りの事)。君ってフレンドリーなイメージを受けたけどなー。
けどボクも最初は緊張しちゃって逆にいっぱい話してしまうかも。間が空くのって嫌だ。
まぁ確かに最初にレッテル張られると本当の自分を出しづらくなっちゃうな。
しかし君って181センチもあったの…!?いいなぁ~ちょっと分けてくれよゥ。
>412さん(若島津は…?)
うーん、突然来なくなったって事は何か事情があるんじゃないかな。
もともと忙しそうだったし。戻って来るといいね…。
>415さん(どんな称号が欲しい?)
「ふぉーえばーちゃいるど」いつまでも子供の心を忘れないってゆうか…。
>418(最悪な瞬間は?)
買い物してレジまで行った時、お財布が無かったor足りなかった時。
一瞬頭真っ白になる。謝ってそして逃げるように立ち去る。
442 名前:肖俊光 ◆i6KfbJVg 投稿日:2002/02/03(日) 18:08
おひさしです。ドイツに戻ってました。
長レス三連射いくです。スマソ。
>409
なんかもう、詰め込みすぎですね>ハングリーハート
しばらく休むようですが、その間に伏線忘れないか心配。
陽一先生忘れっぽいから。
私のペナルティーエリア外からシュートの件、覚えていますか?
>410井沢
DFの件は高杉あたり、どう思っているのか・・・
修哲三角関係は誰か喜ぶ人がいるんでしょうか。
ゴールデンコンビVS裏切りの滝の方がドラマティック。
>411井沢
で、私の膝枕で寝るのはいいのですが、
どこかから「カプが違うよねー」「がっかりー」って
声が聞こえるですよ・・・空耳でしょうか。
>412若島津くん何処へ
殺られたか・・・誰に?
>413犬を助けてる?
そーですそーです。若島津はトラックにも戦車にも負けません。
>415称号
「中華幻惑反動龍鍼師」全部詰め込んでみました。
あ。長髪束髪鬢をどこに入れたらいいでしょうか。
>418最悪な瞬間
何か食べてて喉につまった時、ですね。
冷静さを欠いてしまいパニック。
そういう時に限って、周囲に人がいません。孤独。
>419仕事における得意分野・不得意分野
得意=他人の褌、いえ、シュートを自軍の得点に結びつける
不得意=ロッカー内の片付け
>420自分のテーマカラー
赤!赤地に金は最高の配色。
>421来生!!!!!!
来生来たですかー!いらさいませー。大歓迎我感激。
勇気ある二代目就任ワンソイ!
でも予告編でまたも三角関係・・・あなたたちときたら。
443 名前:肖俊光 ◆i6KfbJVg 投稿日:2002/02/03(日) 18:59
あああ!若林のFK打ち返したいですー!(YJ)
>422興味があるスポーツ
スポーツと言ってしまっていいのでしょうか。八極拳を習得したいです。
>423効果的な気分転換
飲茶などいかがでしょう?
>424日本代表の構成
これは中国代表(予定)の私が答えてはまずいですよね?
>425監督がフランス人
これも微妙・・・しかし、人種の壁を差し引いて尚
余りあるものがあるのでは?と。
>426心理テストの答
私なんて答えましたっけ?・・・鬱。
まあ、手入れはしますよ。自分の物は大事にします。
>427超能力
瞬間移動を希望します。遠征&里帰りがラクでしょう?
>428加藤
雪かきで疲れた腰に鍼でも打ちますか?
「セクシーボーイ」の基本は腰。うっうぷぷぷっ(悶笑
熊と素手で戦える貴方がモテないとは日本、不思議な国。
あ、あの町田さんですが、遠慮します。
メガネ偏愛主義が日本にはあると聞いたので、そういう派には
町田さんが人気なのかと。
>430翼
奥様>日向(怖さ比較)ですか。奥様恐るべし。
388(心理テスト)の答、奥様が見たらどういう反応を・・・
しかしその頭髪の謎が初めてとけました。
どういうツムジをしているのか見せてください。
GKをやるならアディダス、いやZ=SGGKにするかと思えば
キエー。ああ、若島津。早く帰ってこいです・・・
>431井沢
「サッカーのおにいさん」とはまた教育TVちっくな・・・
加藤の破天荒(うぷぷぷっ)ぶりを分けてもらってはどうです。
心理テストの解釈、ですが
「わかりやすく、明解な異性が好き」って事では?自信ありませんが。
>432来生
「銀の輝き」発言は不覚にも経穴をつかれてしまいました。
大阪はどうです?違う言語を使う人間を異端視するとか?
気さくなのか閉鎖的なのか、わかりにくいです。
>433嫌いなタイプ
消去法で。暴力は殴り返して筋肉麻痺の経穴打てば解決。
残る二つは・・・むずかしいですね。ポジティブに考えてみましょうか。
デブオタ=ふくよかで特殊知識に造詣が深い趣味人
ストーカー=私生活の全てをかけて対象に愛を注ぐ人。
・・・その愛がいらなかった場合、ストーカーが一番苦手、です。
>434猛特訓!
精神修養を主にしたいと思っています。
まだ若く幼い部分がある自分の内面を鍛えたいです。
>435本命以外チョコ
おいしくいただき、軽めのお返しを渡します。すぐにね。
1ヶ月後まで待たせず、感謝の意「だけ」を表明。
しかし・・・不思議な風習ですね>バレンタインデー
444 名前:肖俊光 ◆i6KfbJVg 投稿日:2002/02/03(日) 21:57
打ち返すの我慢してたらジンマシンが出ました!(YJ)
陽一先生!この局面で私はただの壁扱いですかぁ!!
>436運命のターニングポイント
自分の?中国青年蹴球団のテストです。
不安でしたが、なぜか落ちる気はしませんでした。
予感があったのでしょう。
>437石崎dat落ち
なにィ!・・・あ、ああ。ちょっとPC離れしているうちに。
またガッツで復活してほしいです。切望。
本人のレス時刻の制限(があったような気が)が敗因でしょうか。
こんな事なら夕方ageに行けばよかった・・・
>438一番もてるキャラ
ジャンプ連載時に人気投票があったようですね。
今やったらどうなるでしょう?主人公に頑張ってほしいものです。
でも妻帯者&彼女持ちは対象外?・・・若林か。
>439某国首相
うちの国に比べると平和そのものです。呑気で結構。
>440来生
あなたその若さで移籍を体験しているですか・・・って、
私が言う事でもありませんが。
料理は一人暮らし(なんでしょうか?週末だけ二人とか)で
身につけたですか?それとも修行でも?
もう半月もすれば滝が戻ってきそうですし(勝手な期待)
修哲トリオの息が合った掛け合いを見せてください。
>441岬太郎
いや、あなたも沢田に負けずタフではないかと・・・
主治医にわからないくらいコソーリと交通事故を治していたなんて。
(医療に従事する者として興味深い展開でした)
で、プロフィールです。
原作、特別編、WY、YJ全てに登場。
ふらの小、明和小(背番号不明)、フランス日本人学校(20番)を除いて
南葛小、南葛SC、浦西小、南葛高校、Jr.ユース、全日本ユース、と
全て背番号は11番です。ポジションはMF。
身長175cm、体重60kg(WY時)。5/5、おうし座のAB型。
好きな教科は体育と美術。好きな選手はプラティニ。好きな言葉「希望」
通称(おお!通称があるじゃないですか)フィールドのアーティスト
必殺技:ブーメランシュート、ジャンピングボレー、オーバーヘッドキック、
ツインシュート(+翼)、閃光雷獣シュート(+翼、日向)
グリーンカットパス、ブーメランパス、グールデンコンビ(+翼)
これって技か?っての混じっていますが・・・
おお。私の肖像画ありがとうです。照れます。
こんなに自分がレオン・ライに似ていたとは、新鮮な感動。
あまり鏡を見ないもので・・・
財布を忘れてサザエさんな買い物の時ですが、
立ち去る時に商品は置いていくのですよね?
でないと「逃げるように」ではなく「逃げる」そのものに
なってしまうです。
445 名前:沢田 ◆RfPBBLnU 投稿日:2002/02/03(日) 23:16
お久しぶりです。
>406(岬さん)
39人のナポレオンとか、39人のアモロだったらもっといやです…。
>409
次の掲載が4月ですか…、そもそも同ジャンルで2個執筆の時点で、
陽一の考えてることが訳分かりませんが…。
こっちは女性キャラの人格が統一化されないことを祈ります、じゃないと、ねぇ…。
>410(井沢さん)
滝さんや来生さんが嫁なのよりは、井沢さんの方が無難です。
特に滝さんの場合は…。
>412
東邦、昔は日向さんや小池さんもいたのに、若島津先輩カムバック!!!。
東邦の火は消しません、僕が。
>415
称号ですか…、今のところ無縁ですね、考えたこともなかった…。
418>
後頭部にネオタイガー。
419>
得意なのはボールキープ能力。
苦手なのはデフェンスでの相手へのプレスですね、体格で負けやすい…。
421>
あ、来生さん、初めましてになるんですね…。
422>
意外かもしれませんが、ボーリングです。日向さんや若島津さんよりは遙か上のスコアです。
昔、6か7号ボールを日向さんがタイガーショットしてボーリングというやばいことをしてましたが…。
424>
C翼の世界では
FW…新田・日向
OMF…葵・翼・岬
DMF…松山・沢田(弓倉)
DF…早田・次藤・三杉
GK…若林(若島津)
ですかね…、テクモ版だと立花兄弟が入ってきますが…
ちなみにキョプテン版(笑)
FW…新田・沢木・葵
MF…岬・アルシオン・弓倉・松山
DF…早田・次藤・三杉
GK…森崎
になります…。キョプテンでは、翼さんは仇役ですし…、
日向さん、若島津さんは全日本にいませんし…、若林さんもヘタレてますしね…(汗笑)。
446 名前:沢田 ◆RfPBBLnU 投稿日:2002/02/03(日) 23:39
連続です…。
>428-430(加藤さん)
幽霊さんがぞっこんloveなんですから、幸せにしてあげるのが義務です。
某ぬーべーじゃありませんけどね。
「セクシーボーイ」なんて試合でアナウンスされたら、アフォじゃありませんか…?(汗笑)。
岬さんに欲情してましたか、お大事に(藁。
>431(井沢さん)
アニメは、確かに南葛側はヘタレ化してますね…。東邦は大丈夫みたいですが。
ただ、あのタイガーショットは格好悪すぎ…。
>432(来生さん)
確かに、今回のアニメはヘタレを生産しすぎです…。森崎さんのヘタレっぷりは、
ゲーム版2を越えている気が…。
あと、翼さんが実はかなりDQN化している気が…。井上喜久子声で緩和されてますけどね。
>433
とりあえず3、次に1。ま、3は犯罪ですし。
>434
必殺シュートを取得したい、かなり切実です。
>435
そりゃあうれしいですけど…。東邦時代の若島津さん、ものすごい数もらってましたよ、
日向さんより遙かに。
>437
なにィ!!(ちゃちゃちゃちゃちゃちゃん♪)
ガッツが足りなかったんでしょう…、残念ですね。石崎さんのガッツなら1000到達だと思っていたんですが。
>438
昔なら三杉さん。いまだと…意外と日向さんな気がしますね…。
あと別の意味でお姉さまに人気なのは岬さんですかね。
>439
所詮小泉もヘタレ政治家だということです。日本、あと2,30年で国家としては
崩壊しかねないですね、というかほぼ確実にしそうですが。
>441(岬さん)
南葛に行かず明和(東邦)にずっといた場合の岬さん…。
なんか翼さんとくむよりうまくいきそうなそんなヨカーン。
>442-444(肖さん)
ハングリーハート。このまま数回で打ち切りに100がバス…。
三角関係…、修哲トリオ801本、あったらある意味…怖いかも…。
原作…、あなたやレヴィンさんさえ壁の中、鬱じゃありませんか?。
あと、若林さんFKは、お約束すぎですねぇ…。
447 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/03(日) 23:40
>445
タケちゃん。>***の方が、かちゅ~しゃを使う時に
ポップアップされて助かる。
406~415宛のレスみたいに。 よろしく
448 名前:沢田 ◆RfPBBLnU 投稿日:2002/02/03(日) 23:41
東邦学園3年生も大学入試の連中は殺気立ってます…。
僕はマターリしてますが…、レッズの練習にはちょくちょく行ってますし…。
449 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/03(日) 23:45
あ。>***に戻っていた。
ゴメンよ、タケちゃん。
質問
レッズでプレイ予定だけど、トゥット、エメルソン、永井、福田を
ゲームメーカーとして、アゴで使う事への抱負を、聞かせて下さい。
450 名前:来生哲兵 投稿日:2002/02/04(月) 16:39
>442.443.444肖
はじめまして。
俺達、修哲トリオってさ、三角関係っぽいね。
毎回、次回予告には、笑わせて貰ってるぜ!!
そりゃあ、井沢も滝も好きだし、合宿でいつも一緒に生活してるけどさ!
面白い次回予告があるんだけど、井沢の許可待ちだね。
大阪は、いい所だぜ!
一度案内しようか?
俺より、早田がいいかな?
移籍か。俺のユニって、どうしてピンク系かな?
井沢のブルーや、滝のグリーンがいいな。
ジュピロやレイソルはいいや。
嫌ってないけど、スター選手多いしさ。
俺は、9を目指すぜ!
俺は、小学校から高校まで、ずっと9だったからな!
ユースの時は、日向に取られたけど、全日本の9は、日向に譲るよ。
俺、19が欲しいんだけど。
週末は、チームの皆と過ごしてる。
だから、二人かそれ以上かな?
女性は・・・、若林さんを差し置いてそういう話題は・・・
あと、私信で申し訳ないけど、HNでメール送ってあるから、見ておいてくれよな!
>445.446沢田
初めましてって言うのも可笑しいけど、取り敢えず初めまして
そうだよな。日向さ、翼不在の3点って、屈辱じゃないのか?
>修哲トリオ801本、あったらある意味・・・怖いかも・・・。
だから、そんな趣味ないって!!
俺は、井沢も滝も好きだけどさ、仲がいいのも否定はしないが、そういう関係じゃないぜ!
日向と若島津が、仲よくてアヤシイとか言ってるのと、一緒じゃねーか!!
>433、勿論3!犯罪だ!
>434、初代アニメで、中2時代、若島津から、ゴールゲットしたと言っても、誰も信じないので、若島津から、ゴールを奪う特訓!!
>435、嬉しいけど、井沢の方が多かったと思う・・・
>437、お約束のなにィ!!で。石崎、俺達のキャプテンだったのに・・・(高校限定!!)
>438、日向を押すか。
>439.責任の所在を明らかにしろよ!!更迭で、総てがまるく治まる訳じゃないぜ!!若林さんを見習え!!
451 名前:岬太郎 ◆MiSa24TM 投稿日:2002/02/04(月) 18:18
>419さん(仕事における得意分野・不得意分野は?)
サッカーだったら得意→ドリブル 不得意→弱みは教えたくないな…
その他の仕事だったら芸術系(クリエイター)とかやってみたい。
>420さん(テーマカラーは?)
う~ん…。意外と黒が好きなんだけど。
>421(来生くん)
久しぶりー…になるのかな?元気?
今回のアニメ、ボクやけに邪悪な顔になってたんだけど…。はぁ。
>422さん(サッカー以外のスポーツで興味があるのは?)
マラソン。すごく疲れるけど。
>423さん(気分転換の方法は?)
散歩&お風呂&唄う!だね。あと自分の好きな事に没頭する。
452 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/04(月) 19:00
来生君。
メール欄を使って、しりとり(3文字限定)しているよ。
来生君も良かったら、加わってみて。
で質問。
結婚後、男の子が生まれたら、やっぱりサッカー選手なって欲しい?
女の子だったら、自分よりもサッカーが上手くないと、交際は認めない?
453 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/04(月) 22:40
お花見は好き?
454 名前:加藤 ◆KATOwwrM 投稿日:2002/02/04(月) 22:58
気がつけば、節分のイベント忘れていたぜ
豆まき、今からでもいいからまいちまおうっ
あ、みんな、ここに豆があるから年の数だけ食えよ
>424
現実のまともな人間が、C翼界のコンクリをも砕くようなシュートを
打つとんでもない連中と一緒に闘えるとは思えないので
とりあえず、C翼だけで
FW 日向 小田(身内びいき)
MF 井沢 岬 翼 沢田 松山
DF 早田 三杉 高杉
GK 若島津(一宿一飯の恩)
なんも面白味のねぇメンバーだなぁ
奇をてらうのは難しいな
>433
暴力的な人間・・・やられたらやりかえす
デブオタ・・・・・見ないようにする
ストーカー・・・・こっこればかりは、やりかえすワケにもいかないし
無視しても、やまないだろうなぁ
というわけで、3番のストーカーに決定
>434
そうだなぁーもう、鍛えるところは全部鍛えているが
(見よっ、この鋼のよーな肉体をっ!)
一応、この肉体を持続させるためには、やはり暖かいところで、
そんでもって富良野には海がねぇから海際で特訓をしたいな
ハッ!そうすると、沖縄で海に向かって、でぃやー・・・なのかっ?!!
>435
どうせ、義理チョコだろうから(拗ねている)
きちんと義理をかえす
ふん、本命なんていねぇもんねぇー
>436
俺のターンングポイントは、松山にサッカーに誘われた瞬間だったなぁ
あれで俺の人生狂わ・・・あわわ いや、充実した青春を送れたよ
>437
石崎・・・落ちたか・・
まあ、あの板は生存競争激しいからなぁ
松山スレも落とされて俺、泣いたから気持ちはわかるぜ
>438
そりゃぁ、ファンクラブがある三杉じゃねぇの?
三杉だけがなぜもてるのかわからんけどなぁ
みんな同じ顔してるじゃん
特に松山、岬、三杉、反町は見分けつかねぇくらいなのに・・・
>439
あんな首相に、某国をまかせるようじゃぁ
将来がマジ不安だな
ま、正体がバレたってことか
>452
そうだなぁ、俺自身がヘタレ選手だったから
多分DNAにはヘタレが刻み込まれているような気がするから
別にサッカー選手じゃなくてかまわねぇよ
女の子だったら、嫁には絶対やらねぇから
サッカーがうまかろうが交際は認めないと思う
翼 >430
結婚・・・って、そうなのか
なんか、将来の夢がなくなりそうだ
井沢 >431
「サッカーのおにいさん」じゃあ、あんまりインパクトねぇぞ
まあ、俺も人のこと言えたものじゃねぇけど
俺のセンスでよかったらつけてやるぜ
>なんで次回予告っていつも俺女役なんだよぅ~~!!
そらぁ、お前の性格が問題じゃねぇのか?
しかし、女と田中真○子の話しねぇー、全然色気ないなぁー
あ、それと日向のオヤジに憑かれているの気になるようだったら
霊さんにナシをつけてもらってもいいぞ
来生 >440
二代目就任おめでとう
そうか、下ネタだめなのか・・・ちょと残念だ
まぁ質問がきたら、俺にまかせろ
それに料理がうまいのか?
最近は料理ぐらいできねぇともてねぇのかな
俺、熊やら鹿やら鮭ならさばけるんだが・・・
岬 >441
「ふぉーえばーちゃいるど」
いつまでも子供のままでいたいのはわかるが、
大人の世界もいいものだぞ・・・ふっ
肖 >443
いや、針はいい
俺達、富良野の連中は「雪国の軟弱な大地」で鍛えているから
腰には自信があるぜ
ただ、雪かきぐらいにしか今のところ使い道がねぇのが悩みのタネだ
それより、中国4千年のテクを教えてくれ
それをマスターしてこその称号だからな
しかし、いつのまに来生とメル友に?
沢田 >445->446
沢田・・・あいかわらず歯に衣きせぬ言い方だなぁ(ま、そこがいいけどな)
岬に欲・・・たっ頼むから、せめて一目惚れ等の穏便な言葉を使用してくれ
これじゃ、俺変態さんになっちまう・・・・
しかし、ボーリングが得意とは知らなかったな
ひょっとして、マイボール、マイシューズなのか?
455 名前:岬太郎 ◆MiSa24TM 投稿日:2002/02/05(火) 01:41
レス返しまくります。
>424さん(日本代表の構成はどうあるべき?)
FW→小次郎&新田
MF→翼君&葵&タケシ&井沢君&自分
DF→次藤君&早田君&松山
GK→若林君or若島津
>425さん(監督が仏人ってどうよ?)
チームをまとめて引っ張っていってくれるなら仏人でも日本人でも構わないと思うよ。
>426さん(心理テストの結果)
・・・・・・。
ボクは…時計(異性)は興味ないとか云ってたよ…。
いや、別に興味ないわけじゃなくて、居ない時は居ないで構わないって意味で…。
はは…は…。
>427さん(超能力が使えるなら?)
定番だけど空を飛ぶでしょ!
ボクらが大人になる頃にはタケコプターぐらい出来てると思ってたけど。まだだった。
>428=429(加藤くん)
家大丈夫?あーでもふらのに居た頃懐かしいなー。よく雪合戦したねー!
ところでボクはどう見ても男だろ!
しかし君…名前見て男だって気が付かなかったのか…?
(最初、妙に優しかったのはその所為だったのか…ガガーン)
>430(翼くん)
翼くんの髪って人間の髪じゃないね、もはや。
何で後ろだけ跳ねてるんだろうってずっと不思議だったよー。いざという時凶器に使えるね!
ところでボク明太子味のプリッツなら食べ事あるよ。でっかいヤツ。美味しかった~。
いつもお菓子トークでごめんね…。
女の子に近づくとじんましんが出る硬派な誰かさんって誰?
456 名前:岬太郎 ◆MiSa24TM 投稿日:2002/02/05(火) 01:42
>433さん(どんなタイプが嫌い?)
やはりストーカー。しつこい人も苦手。それ以上に自己中心的な人も苦手。
>434さん(猛特訓をするなら?)
特訓ていうか、風景画をスケッチしまくりたいなー。
風景は興味無かったんだけど最近ちょっと描けるようになりたいなぁって。
>435さん(V・Dに本命の人以外にチョコを貰ったら?)
もちろん食べる。お返しもします。
>436さん(運命のターニングポイントは?)
仏に渡仏した事…かな。色々な価値観を得る事が出来たと思う。
>437さん(石崎くんスレ)
無くなったなんて知らなかった…ガーン!爽やかだったのに。
また戻って来るといいね。
>438さん(モテるキャラは?)
三杉くんか小次郎あたりじゃないかな?
>439さん(首相について)
…。真紀子さん…好きだったのにな…。
意外と支持率落ちてないんだよね。不思議。
>442=444(肖くん)
ゴールデンコンビVS裏切りの滝って何だ??
怪我や病気は治りたいっていう本人の気持ちが一番大事だよ。
プロフィール教えてくれて有難う!メルシ~!
ボク、浦西小って知らないな。西峰小の間違いかな?
好きな言葉「希望」か…。確かに好きだな。
サザエさんな買い物しちゃった時は、ちゃんと商品返すよ。
返さなかったら犯罪じゃないかぁ~。盗みと人殺しだけはしたくないゾ!
>445(タケシ・この前タケチになってた…ゴメン)
39人のタケシだったら可愛い眺めだろうね。その大きい瞳が。
ボーリング得意なんだ。しかし小次郎って結構お茶目だな…。
前にボーリングしてて、重いヤツでやってみようと思って、投げようと反動付けたら後に吹っ飛んだ。
隣の人達に笑われた。あれは恥ずかしかった。重いのに挑戦するものじゃないね!
457 名前:来生哲兵 投稿日:2002/02/05(火) 15:15
>452さん。
俺に、女の子のファンが?
違うよね。人気投票でもベストテンに入らなかったし。
滝も、ベストテン入りしたのにな。
しりとり?
判った、俺も参加するよ!
岬の後でいいんだよね?
質問へは、また後で答えるからさ!
>442、肖、えっと、肖にお願いがあるんだけど、俺と滝のデータ、教えてくれないかな?
やっぱりさ、井沢が居るなら、俺達修哲トリオを揃えないといけないだろ?
お返しに、俺の手作り春巻20個!(油で揚げて差し出す)
どう?うまい?
俺の料理は、一人暮らしをする為に、必須だったんだけど、一応免許は取れる資格はあるぜ。
>451、岬、久し振り!俺は、元気だぜ!岬は、ジュピロだよな!
>452、俺は、どっちでも、テニスをさせてみたい。
>453、俺は、夜桜が風情があって、好きだな!
>454、加藤、下ネタは、任せた!宜しくな!あと、節分の豆、20個でいいんだっけ?
>456、岬、ゴールデンコンビVS裏切りの滝は、>410の井沢レスだぜ!!
458 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/05(火) 23:32
女の涙は最大の武器。
では男の武器はなんだと思いますか?
ご自分の個人的な武器でもいいです。
459 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/07(木) 17:34
子供にはどんな名前を付けたいですか?
460 名前:肖俊光 ◆i6KfbJVg 投稿日:2002/02/08(金) 21:58
皆様!YJ読みましたか?
いいのですいいのです。チームが勝てばいいのです。
得点をアシストする事ができた。それだけで私は幸せです
>445沢田
相変わらず陽一先生(に限りませんか)に手厳しい・・・
ひょっとして一回か二回、先生を侮蔑責めで泣かせてませんか。
レッズの先輩を泣かせてはいけませんよ。
そしてやはりキョプテン版に言及。
あのスレここのところ、ちょと荒れ気味で悲しいですー。
>450来生
大阪怖くないですか?路上で人が寝ているのはいいとして、
その人が下半身丸出しだったりするそうじゃないですか。
おやおや、下ネタは不可でしたか。
>452男の子が生まれたら?女の子だったら?
サッカーに拘りがないと言えば嘘になりますが、それを子供に
押しつけるつもりはありません。
興味ないことをやらされても楽しくないでしょう?
娘の相手がどんな相手でも、本人が好いているなら認めます。
ただ、暴力を振るう男だったら反対です。とめます。
>453お花見は好き?
いいですねえ・・・桃の花は可憐でよい香りがします。
私が庭付きの邸宅を入手したら、絶対に桃林を作ります。
>454加藤
豆香ばしいです。ぼりぼり。私は実は二十一歳で。
いえ、二十二歳で、その二十三歳で・・・
海辺で特訓。冬のオホーツク海で流氷相手にでいやーは如何。浪漫!
四千年の技術といえば、私、今すごく胸を痛めています。
鍼治療の施術中に、いかがわしい事をした男が逮捕されましたね。
なんという事でしょう!嘆かわしいです。哀号!
来生からのメールですが、まだ来ないです。不思議。
>455岬
加藤があなたの性別を取り違えたのは、
自己紹介の時、黒板に書いた名前が読めなかったと思われます。
どう見てもうんぬんに関しては、私からは何も言えません・・・
蕁麻疹硬派=ハングリーハート(週間少年チャンピオンに連載中の
大人気予定のサッカー漫画)の主人公です。
>457来生
(゚д゚)美味也!春巻も頂いた事ですし、データを。
来生哲平:コミックスの一巻から登場。
セレッソ(不明)、Jr.ユース(20)、全日本ユース強化試合(19)、
WY(11)を除けば、あなたの背番号は常に9番。
(9は中国では縁起のよい数字です。羨望)
血液型はO型ですね。WY時の身長は170cm。通称は点取り屋!
滝一:コミックスの一巻から登場
修哲小(11)、ヴェルディ川崎(不明)Jr.ユース(17)
全日本ユース強化試合(17)を除いて背番号は7番。
血液型はA型。WY時の身長は170cm。おお、来生と同じ。
通称は俊足ウィング。
トリオの立ち位置って決まっていますか?
真ん中に井沢が来ると、逆「捉えられた宇宙人」になります。
さて。少年ジャンプでの人気投票の内容というのを私は知らないのですが、
よかったら教えていただけないでしょうか?
>458男の武器・個人的な武器
男の武器。時には拳、時には大らかな心でしょう。
個人的な武器。この長髪の先っちょでこう・・・すみません嘘です。
鍼ですね。文字通りの凶器としては未使用ですが、肉体に与える
影響を、プラスにもできますし、マイナスにもできます。
>459子供命名
季節を盛り込みたいです。一文字の方が粋な感じはしますが、
もう一文字、なにかしら良い意味の字を添えます。
・・・ではこれから里帰りをしてくるです。
今年の中国暦で旧正月は西暦の2/12になるのです。
もう一度年越しをしてきます。お土産、何を買っていきましょうか・・・
461 名前:加藤 ◆KATOwwrM 投稿日:2002/02/09(土) 00:25
しかし、東京は全然雪積もらねぇんだな
これじゃ雪で遊べないよな
>453
お花見好きだぜ
北海道のお花見はだいぶん遅くなるけどな
大体、4月下旬から5月ぐらいかなぁ?
ちなみに定番メニューはジンギスカンだ
外で食うとうまいぜ
>458
男の武器ねぇ
この鍛えられた体かな?
ふんっ(ポーズをとる)
俺はGKだからな、陽一界のGKは格闘技くらいは
できないといけないらしい
俺も常日頃から鍛えているよ
>459
普通の名前がいいな
少なくとも「騎士 ないと」とかはつけねぇよ
大体、俺に似たら地味な名前しかあわないしな
岬 >455 >456
いやぁ、俺
おまえと違うクラスだったし、
照れくさくて、名札まで目がいかなかったんだよ
あー、懐かしいなぁ
でも忘れたい忌まわしい過去でもあるな
家大丈夫だよ、倉庫につかっていた離れの
屋根がつぶれたけどな
しかし39人のタケシもどうかと?
結構怖いかもしれん
来生 >457
まあ、俺のことは下ネタ大王とでも呼んでくれ
肖には負けるが・・・
おれも、その春巻き食っていいか?
なんかすげぇうまそうなんだが・・・
肖 >460
いくらでも食ってもいいぞ、豆
俺も・・・まじで豆だけで腹いっぱいになりそう・・・いや、なんでもねぇ
>私が庭付きの邸宅を入手したら、絶対に桃林を作ります
酒池肉林・・・思い出した
ところで、俺にも針ワザ教えてくれ
20本ばかし打てばいいんだったな、どこのツボだ?
それと土産は月餅だけはやめてくれ
俺甘いものは苦手なんだよ
まぁ、気をつけて里帰りしてこい
462 名前:来生哲兵 投稿日:2002/02/09(土) 13:50
なんだかさ、最近若林さんとシュナイダーと肖が、駿足らしいが、駿足ウイングと呼ばれていた滝がすねてるみたいだな。
100M、何秒?
とりあえず、滝にパスを送ろう。
滝ィー!(初代アニメ調)
>450肖、俺宛の下ネタ話は加藤としてくれ!
昨日、ネットサーフィンしてたら、俺のやおいサイトが・・・(滝汗!)
まあ、俺の本名は哲兵だから、哲平というのは、俺似の別人だな!
>454、加藤と肖、メールだけど、俺の所に返ってきてさ。
聞きたかったのは、俺と滝のプロフだから、用件は済んだんだ!
>457、肖、俺と滝のプロフ、ありがと!
まだ、何か食う?
加藤も食えよ!
遠慮するな!
いくらでも作ってやる!
何がいい?
俺の飯なら、いくらでも驕るぜ!
俺の身長、新田とも一緒だから、監督が新田をチビのFWと言った時は、滝と二人で落ち込んだっけなぁ。
懐かしいぜ!
トリオの立位置か?
滝が、右のウイングだから、井沢が後方に居る時は、俺は大抵左だな!
人気投票は、俺は思い出したくないから、上位陣の、岬、翼、井沢、松山辺りに聞いてくれ!
俺のファン層って、どんなだろ?
滝は男に人気があって、井沢は、女にもててたからな!
里帰りか・・・
とりあえず、元気でな!肖!
・・・となると、俺の手作りチョコ、肖の分は要らないな。
セレッソのチームメイト達から、手作りチョコを頼まれてたから、ついでに全員にお裾分けしようと思ってたのに!
いや、残念だ!
>458、男女関係無く、他人を思いやる心!これだね!
>459、名前か。俺みたいな顔で、男の名前だからさ、初対面の奴は、俺の名前を聞くまで、女だと疑ってなかったらしい・・・
いいけどさ。慣れてるし・・・
名前ね。男女共用の名前にするよ!
望とか・・・
463 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/10(日) 00:08
陽一ワールドでは、試合中に昔のことを回想するとうまくいくと思うのですが、みなさんはどうですか?
464 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/10(日) 21:06
何で覚えてるのかわからないけど、何故か覚えていることってありますか?
465 名前:来生哲兵 投稿日:2002/02/12(火) 14:55
最近、誰もいない・・・
そういえば、肖の帰国は、いつだ?
取り敢えず、何か書いてageないと!
466 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/14(木) 02:00
Jリーガの皆さんは、ファンに腐る程チョコレートを、もらうんだろうね。
加藤君、鬱にならないでね。
467 名前:翼 投稿日:2002/02/14(木) 05:13
>401
なんとなく、あの主人公とはワールドカップとかで顔をあわせることは
ないような気がする…。何となくね。
>404タケシ
やっぱり尻に敷かれる運命かァ。もうあきらめたよ。
てゆーかキャプ翼キャラはみんなそういう運命なのかも。
日向くんとかも思いっきり敷かれるタイプだよね(ププ
>410,431井沢
日本代表の構成に俺が入ってない…。むー。
井沢はモテるけど一人の人に絞らないタイプかい?やっぱり二十代前半は
遊ばなきゃだよね!俺も一週間でいいから独りモノに戻りたい。
>415
「サッカーの申し子」としては、将来的には「サッカーの神様」……はもう
ペレがいるから、「サッカーゴッド」とかどうかなあ。かっこよくない?
>418
「翼くんって立花兄弟と髪型が同じですよねー」って言われる時。
>419
得意なのは、シュートとドリブル。
不得意なのは、余りないけど、強いて言えばアシスト。アシスト王の称号
だけは、いっつも岬くんに取られちゃうから、取ったことないんだよね。
>420
スカイブルー。月並みでごめんね。
>422
スポーツなら何でも得意だけど、まだやったことがないのがフィギュア
スケート!オリンピック見てたらやりたくなってきた。うずうず。
>423
死ぬほど体動かして、がーってご飯食べて、お風呂入って、死ぬほど寝る。
>424
キャプテンの口から言うと、今後選ばなかった人との人間関係がヤバく
なりそうなのでパスさせてくれるかい?特にGK方面がね…。
>425
今まで俺たちの試合で、監督の存在が役に立ったことなんて一度として
ないから、どうでもいい。どんな監督でもあのガモーよりはいいんじゃない
かなァ。
>426
俺、ヒマなとき、異性の顔をずっとずっとずっと…見てるの?
ストーカーっぽいや…欝だ。
>427
過去に戻って、俺の唯一の負け試合の、小学校明和戦に勝ってきたい。
今思い出しても夜眠れないくらい悔しいんだよー!
>428
今回のアニメで俺がへたれてないのはともかく、背が低いのがイヤだね。
俺の中学生編のマッスルボデーを返してくれってカンジ。
468 名前:来生哲兵 投稿日:2002/02/14(木) 15:18
おう、翼!
俺、南葛市に、少し里帰りしてくるぜ!
城山監督達に、話があるから・・・
バレンタインだから、チョコチップクッキー焼いたぜ!
皆で分けて、食べてくれ!
>463、それって、岬の傾向だよな・・・
>464、井沢や滝と知り合ったきっかけの事?
家が近所で、昔から知ってるけど、あまり言うと俺が叱られるな!
>466、俺は、井沢や滝より少ないよ。
第一回人気投票、11位の次点だったから・・・
それ以降は・・・(以下無言)
じゃあ、後は宜しく!
暫くしたら、戻るぜ!
469 名前:翼 投稿日:2002/02/14(木) 15:56
あ、>428は加藤宛てね。
>430井沢
俺はコンビニに行くと「大空翼さんですか?」ってよく声かけられるから、
買い物に行っても変なもの買えなくて困る。井沢もそういうことない?
籍は、まあ二人そろって里帰りした時にでも、なにかのついでに入れて
くるよ。
>433
嫌いなタイプは暴力的な人。特に、放課後に人の彼女を連れ出して、
それを追いかけてった人間をボコボコにするボクサータイプは最悪!
あんまり痛くて泣くかと思った。
>434
滝に打たれて悟りをひらく。それでテレパシーフェイントとかできるように
なったらカッコイイよなー!
>435
ありがたく受け取る。甘いもの好きだから。
>436
そりゃあやっぱり、小さいころに自動車にはねられて助かったこと。
でなきゃ第一巻二ページで『キャプテン翼・完』ってことになりかねなかった
もんね。
>437
石崎くーん!スレなくなってもこっち来て話そうよー!
また顔面ブロックごっこして遊ぼう!
>438
三杉くんじゃないかなあ。日向くんは顔は良くても、女の子の扱いが
ヘタだからねー。
>439
難しいことはよくわかんないけど、早苗ちゃんは真紀子さんファンだったから
怒り狂ってる。
>443肖くん
つむじ、自分で見たことないんだけど、変なつむじしてるかなあ?
ちょっと見てみてくれる?ハイ。
GK、よく若島津ごっことかして遊んでたから、つい…。
>452
うん。できれば早苗ちゃんに11人子供を産んでもらって、俺の子供たちで
世界制覇してもらうんだ。親子二代、W杯で優勝。楽しそうじゃない?
娘が生まれたら…まあこういうのは本人たちの問題なので、あまりうるさくは
言わないよ。娘に嫌われたら悲しいし。
>453
好き!昼間やるのもいいけど、夜桜がまたきれいなんだよねー。
桜咲いたら、このメンバーでお花見行きたいな!
>454
豆ありがとー!年の数+1だよね。えっと、21コ食べればいいのかな?
>430岬くん
髪型、なんとかならないかなァ。岬くんのサラサラヘア~がうらやましいよ。
シャンプーなに使ってるの?
あと俺、お菓子は甘い方が好きだから、明太子味はダメだった。
お菓子トーク、俺は楽しいよー。お菓子最高!
蕁麻疹の誰かさんは、肖くんも答えてくれてるけど、ハングリーハートの
主人公だよ。
>458
黄金の右足。サッカーは格闘技だ!
>459
俺の必殺技、「スカイダイブシュート」を冠した名前を!カッコよく!
>463
俺はどちらかというと「サッカーに対する愛情を胸のうちで語る」と
シュート率が上がるみたい。回想はあんまりしたことないかも。
>464
フランスでは1日に放置される犬の糞は15トンという話が、インパクト
強すぎて忘れられない。誰に聞いたかも忘れちゃったのに。
>466
前にロベルトに、ファンから食べモノは受け取るなって厳命されてるから
今年はチョコはもらえないんだ、俺…。ガッカリ
470 名前:滝 一 投稿日:2002/02/14(木) 21:31
来るたびに言ってるような気がしてならんが、久々だな。
何気に覗いたりしてたんだけど、今まで少し忙しくてさ…ごめんな。
むしろ、忙しくなるのはこれからなんだけどさ…
>井沢
泣くなよ、俺はいつでもお前の側にからさ。
こういうセリフは彼女にでも言ってやりたいんだが…うぐっ
>来生哲平
ナイスパスだぜ来生ィ!!
俊足か…確かにここ最近の若林さんのプレイは凄かったなァ。
ゴール前から走って意表をつくフリーキックなんぞ、とても出来んよ。
俺もまだまだだな……とりあえず100m9秒切るのを目指すぞ。
初代は去っちゃったか…悲しいな。
改めてなんだが、よろしくね。今更よろしくってのもなんだかアレだけど…
>翼
まさか、大空大舞なんて名前をつけるつもりじゃないだろうな?
忠告しておくが、それだけは止めた方がいい。というか止めてくれ。頼む。
子供に罪はないからな…
>463
はたから見てると「サッカーしてる時に余計な事考えてんじゃねェよ!」なぞ突っ込みたくもなるが
そうした方が点を取れたりファインセーブを連発できるからな。全く奥の深い世界だよ。
まぁ、思い出や経験は蓄積されて後に力となるんだろうな。
そういう意味ではいい事だと思う。
短くてすまんな…それじゃ
471 名前:滝 一 投稿日:2002/02/14(木) 21:34
>>470
井沢へのレスは「側にいるからさ」と言いたかったんだ…
慣れない事はするもんじゃないなァ…
472 名前:加藤 ◆KATOwwrM 投稿日:2002/02/15(金) 12:12
>463
俺のようなザコキャラにはそんな余裕は許されていないんだよぉ~
確かにおきまりのパターンぽい感じはするなぁ
>464
そうだなぁ、俺はお菓子のコイケヤ関係のCMはなぜか
頭について離れない・・・
いまだにポリンキーのCMが頭の中をめぐる時があるよ
>466
ありがとう。
流石に、Jリーガーと俺を比べるつもりはねぇけど・・・・
俺は、好きな娘のチョコが一つあれば幸せだったんだ!!!!!
ふ、今俺の手元には滝からのヤツが一つ・・・・・
がっくり───
あ、霊さん気にしなくていいですよ
え?かわりにさーびす??
いえ、結構です(;^_^A
来生 >462 >465
>昨日、ネットサーフィンしてたら、俺のやおいサイトが・・・(滝汗!)
それは、お前じゃねぇよ
多分、翼の母ちゃんのエロサイトだ。安心しろ
それとチョコチップクッキー、ありがとうよ
気をつけて里帰りしてこい
翼 >468 >469
お前、今十分独り身を謳歌してるんじゃないのか?
まぁ、籍は和泉 元彌んとこも子供ができてからだったから
それからでもいいんじゃねぇのか?
それから
>俺、ヒマなとき、異性の顔をずっとずっとずっと…見てるの?
お前の場合、好きな異性=ボールだから問題はねぇと思うが?
滝 >471
慣れないことを言って間違うあたり、場数の少なさを物語っているなぁ
まあ、落ち込むな
俺も同類だから・・・・
473 名前:来生哲兵 投稿日:2002/02/15(金) 14:51
ふう、城山監督も、古尾谷監督も、元気そうでなによりだったぜ!
昨日、誰と逢ってたかなんて、口が裂けても言えないな!
ホワイトデーのお返し、何にしようか?
>469、翼、頼むから、そんな昔のギャグ漫画ネタは、やめてくれ!
あねごと翼の子供は、二人で十分だろ!!
滝じゃないが、俺も忠告するぜ!
疾風も止めとけよ!!
何も罪のない、子供が可哀相だろ!
そういえば、今年の高校サッカー、キャプテン翼がいたよな!
次藤達の、国見が優勝してたけど・・・
あねごといえば、翼、もう少し野菜類を多く摂取しろよ!
こってりしすぎだろ!
>470、滝、今更だが、宜しくな!
それと、俺の名前は、戸籍でも、哲兵だって、知ってるだろ!
お前が元気そうで、安心した。
滝、GBAの69って、どう?
俺が、39だったな。
俺とお前のユニフォーム、交換しないか?
100m9秒か・・・
頑張れ!
飯くらいなら、作ってやるからさ!
それでさ、愛蔵版の2巻、どうしてお前の修哲のユニフォーム、7な訳?
11だろ!!
それと、南葛SC時代の、俺達修哲トリオと、若林さんと、高杉の修哲クインクインテットってさ、南葛5人衆より、マイナーだよな?
>472、加藤、励ましてくれて、サンキュー!
チョコチップクッキー、甘さ控えめだから、加藤でも食えると思うんだけど・・・
滝から、チョコ貰ったのか?
俺は、セレッソに寄ったら、ファンの方からきてた。
本当に、お返しどうしよう?
474 名前:来生哲兵 投稿日:2002/02/15(金) 15:05
>473、滝へのレスは、修哲クインテットの間違いだ!
済まない!滝と一緒だな・・・
慣れない事は、しない方がいいな!
475 名前:肖俊充 ◆i6KfbJVg 投稿日:2002/02/15(金) 20:40
ただいまです。ひとんちですが。
花火と爆竹と銅鑼で鼓膜がどうにかなりそうな新年でした。
ああ、この静寂が懐かしい・・・
>461 加藤
日本には、熊を相手に乗馬や相撲の稽古をする会社員が
いるとききましたが、ひょっとして加藤の親戚ですか?
YJでお隣のページだったりすると、ちょと怖いです。
あの会社員なんとかしてください。
春巻きを分けてあげますから・・・パリパリして美味です。
そしてあの淫獣鍼師の事件は忘れてください。悲しいです。
お土産の冬虫夏草をあげます。中国馬軍団も愛用の逸品。
夜も疲れ知らずです。股間から煙が出ました。
>462 来生
あなたにも冬虫夏草をあげましょう。春巻のお礼。
やおいサイトの事は気にしない方がよいでしょう。
若島津(今いづこ)や日向の事を思えば、どうという事はありません。
ねー、加藤?(私達には無縁の世界)
あ、酢豚食べたいです。パイナップルは抜きでお願いします。
>463 試合中に昔のことを回想
是非したいです!こないだなんてチャンスだったのに・・・
あの回想というのをすると、キャラに深みも増しますし、万が一シュートが
外れても、盛り上がり方は普通のシュートより数段上。
>464 何故か覚えていること
子供の頃、近所の川で水遊びをする女子たちが、眩しかったです。
どうという感慨はないのですが、季節、時刻を問わず、ふと思い出します。
466 Jリーガはチョコたくさん。加藤気にすんな
そーです、加藤、しょげる事はありません。
私は中国で大宴会だったのでよくわかりませんが、甘いモノが苦手な
加藤には、無駄で迷惑な風習ではありませんか。
476 名前:肖俊充 ◆i6KfbJVg 投稿日:2002/02/15(金) 20:41
>467 翼
そうですよね・・・あなた妻帯者なんですよね・・・うーむ。
こう、所帯臭さがないというか、生活感すらありません。不思議。
オリンピック競技といえば、あのスケルトンとかいうの、翼向きだと
思いました。頭を先にしたリュージュのような。度胸一発です。
中学生編といえば、日向とのユニフォーム交換でシメ、ですが、
あれ、日向に無理矢理翼のユニフォーム着てほしかったですね。
曲馬団にはそんな連中うじゃうじゃいます。
>468 来生
言うと叱られるような友達付き合いのきっかけって・・・
ひょっとして城山さんに会いに行くのはそのへんのからみですか?
さくさく。チョコチップクッキーでバレンタイン気分をありがとです。
>469 翼
入籍は人妻にとって一生の思い出になるものだそうですから、
絶対に忘れないように正月、自分の誕生日等がいいです。
つむじ拝見・・・うむ。これは天下を取る相です。
太陽のコロナの様に燃え上がり、整髪剤をものともしない癖で
ヘアスタイルを破壊。おそるべし。
いきなり犬の糞話ですし。ピエールを召還するつもりですか!?
>470 滝
おおお滝!少し顔が削げて凄みが増した気がします。
出っ歯の輝きも鮮やかに。こちらにくるために無理はしないでください。
たまに、帰ってきてくれたら、私たちは幸せなのですから。
>472 加藤
スコーンの曲に合わせて踊ってしまう事はないですか?
霊さんとは踊れないのでしょうが・・・
しかし、翼のお母さんの熟女エロサイトというのも怖いですね。
友達のお母さんが綺麗だったりすると、なんともいえない気持ちに。
>473 来生
ふふふ。ホワイトデーのお返しは相手との親密度(もしくは
今後親密度を深めたい度)によって変わってきます。
祝宴疲れでだるいです・・・ちょと寝るです・・・
477 名前:来生哲兵 投稿日:2002/02/16(土) 15:34
井沢が元気なさそうだけど、大丈夫かな?
後で、様子を見に行こうか?
>475->476肖、冬虫夏草、ありがと!
それで、これってどうやって使うの?(本気で解らないぜ!)
酢豚のパイナップル抜き?
構わないけど、根菜類を多く摂取しろよ!
ちょっと、待ってろ!(厨房へ行く)
酢豚と野菜サラダ、これでも食えよ!
やおいサイトは、名前まちがってるからなぁ・・・
俺じゃないだろ!
俺、移籍はしたけど、転職はしてないから・・・
言うと叱られる事か?
幼稚園時代のやんちゃな滝とか、小学校低学年時代の井沢とか、ファンなら知りたがる事だけどさ、知られたくない恥ずかしい話だろ?
当然、俺の弱みも握られてるからな!
城山監督達には、バレンタインのお裾分けを持っていっただけだぜ。
その後、ある女性に逢って、チョコレート貰ったけど・・・
お返し、ハンカチにしようかな?
チョコチップクッキー、うまかった?
薔薇の花束は、流石にばれるからなぁ。
大切に想っているけどね。
さて、井沢が心配だ!
何か作ろうかな?
478 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/16(土) 20:00
井沢は無意味にいつも南葛No.2と言われて何してたのかわからんし、
滝はサイドを上がってくだけの単細胞だし、来生はアムロだし
脇役は正直いいよ・・・
日向、若林、若島津でてこ~い!
っていうか何で若島津邸なのに、井沢たちが勝手にやってるの?
479 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/16(土) 22:17
>478
前スレ立てたのが、井沢だったからさ。
若島津は、当時常駐だったから、広い家で合宿というわけだろう。
文句言うなら、言う前に読め!
質問:金メダルが2個になった事について、スポーツ選手として、コメントを下さい。
480 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/17(日) 01:58
>478
つか、お前やれ。
481 名前:沢田 ◆RfPBBLnU 投稿日:2002/02/18(月) 01:32
明日夜出現予定…です
482 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/18(月) 23:41
タケシ降臨期待age!
フィギュアスケートの本多テケシ選手について、一言おながい(・∀・)ライーヨー!!
483 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/19(火) 02:58
テケシ~~!!
降臨予定はどうした(・∀・)ライーヨー!!
(PS時間ある時に、まったりお返事待っています。)
484 名前:沢田 ◆RfPBBLnU 投稿日:2002/02/19(火) 03:21
||
Λ||Λ
( / ⌒ヽ
| |タケシ|
∪ / ノ
| ||
∪∪
ごめんなさい…
明日こそは必ず…
485 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/19(火) 13:38
テケシ~!首吊るな!早まるな!
しっかりしろ~!!傷は浅いぞ!
486 名前:沢田 ◆RfPBBLnU 投稿日:2002/02/20(水) 00:36
さて、首吊りから復帰の沢田です、>485さん、救出ありがとうございました(藁
最近みんな来ませんね…。特に若島津さん、井沢さん、どこへ逝っちゃったんでしょう?。
新スレは「肖の鍼教室inバイエルンミュンヘン」とでもなりそうなヨカーンがしてきました。
>450 >462(来生さん)
やはり必殺技を…、スカイダイブでもいいから…(鬱?)
801サイト、ご愁傷様です。滝さんが男に人気、意外ですね。
翼ママとユニットくむのはいかがです?(汗)。
>454 >461(加藤さん)
美子さんにチロルチョコ3個ですか…。
松山さんスレは愛が漂ってましたね…。
幽霊さんからもらえたんでしょう?(藁、たのしんだに違いないや、
と勝手に逝っておきます。
>455-456(岬さん)
39人の僕、想像するだに恐いんですけど…。
ボーリングはそのうち勝負しましょう。というか、何で原作は翼さんばかりなんでしょうね。
国内もやれ(;゚д゚)ゴルァ!!ってかんじですよね。
>458
強い意志。あと必殺シュート(泣)、東邦ツインシュート以外を開発しないと…。
>460 >475(肖さん)
ハンブルがーに勝ち越す機転となったとっさのプレイ、良かったですね。というか、WYキャラで一番優遇されているのがあなたですよね。
葵さんや納豆さんはあぼーんですし、というか納豆さんはこのまま消滅でもいいですが…。
肖さんはいいんですが、バイエルンでレヴィンさんがヘタレ化してませんか、激しく?。
>468 >469(翼さん)
11人も子供がいたら、例の三好さんところの様にTV番組のネタになるだけですよ…。
実際、親子2代W杯出場って誰かいるんでしょうかね?、いても不思議じゃないですが。
大舞や疾風は確かに禁止ですよ。
>470(滝さん)
翼4でのあなたは敵のときだけコインブラ属性という妙な設定でしたね。
味方になったとたんに遅くなりましたが…。
>463
主役級にしか許されない特権です、鬱…。(加藤さんと同じ様な発言だなぁ…)
>466
日向さん&若島津さんの東邦時代に比べると微々たるものです。
僕の場合ルックス的に華は全くありませんから。
>478
日向さんは、やってみては?、難しいですけど。僕からいろいろネタ振りがあるのは確実ですが。
487 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/20(水) 01:18
テケシ君へ >486
>「肖の鍼教室inバイエルンミュンヘン」
に爆笑(・∀・)ライーヨー!!
質問:「春だな~」と思うのは、どんな時ですか?
488 名前:来生哲兵 投稿日:2002/02/21(木) 15:03
サガンとの試合があるから、3/10まで忙しい!
井沢におかゆを作ったら、出かけるぜ!
九州土産は、めんたいこか?
PS・沢田、翼の母さんと俺、以前声も似てるって、言われたよ!
欝だ・・・
489 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/22(金) 02:19
hage
490 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/22(金) 11:35
陽一ワールドで、忘れ去られて良かったエピソードと、止めて貰って良かったエピソードを教えてください。
491 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/22(金) 11:40
自分以外で、全日本のスタメンになってほしい翼キャラを、各ポジション毎に一人づつ挙げてください。また、自分のポジションでは、自分がライバルと認めている選手を挙げてください。
492 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/23(土) 14:35
井沢君、今度のオープニングゲームは、あの前スレで、ホモ疑惑のあった、健様こと、若島津だよ!!
速く戻ってこないと、スタメン落ちだよー!!
493 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/23(土) 20:38
みんな飽きたんじゃないかな...
494 名前:井沢守 ◆xOA5MiqY 投稿日:2002/02/23(土) 22:02
久しぶりすぎてごめん・・・まだ俺は生きてるよー
>433
3かなあ?他人を精神的に恐怖におとしれるのは最悪だよ。
でも3も困るね・・・・
2は嫌いって人多いけど他人に迷惑かけてるわけじゃないから別にかまわないと思うけど。
>434
必殺シュートが欲しいなあ・・・・俺あんまり得点力ないから・・・
>435
えっと・・・貰っちゃったけど・・・普通にありがとーって感じで・・・。
>436
ゴール近くでボールをもっているときにパスするかシュートするかだね。
そのままシュートしても入るかわからないし、かといってパスしても入るかわからないしねえ・・・。
>437
マジ!?dat落ち??
まあ・・・これからもめげずに頑張ってくれ・・・かな?
>438
三杉じゃないのかな?
一応そういう設定だし。
読者的には岬かな?
>439
もうちょっとおとなになろうね。って思う。
>453
好きだけどみんな飲みすぎて理性を失うのがね・・・
無理矢理飲まされるわ服脱がされそうになるわで・・・。
>458
男の涙は女の涙より重い・・・・らしいよ。
>459
男だったら隆也って決めてるよ。
女の子だったら・・・・奥さんに任せるかなあ・・・
女心はわからないから女性に任せた方がいいだろうし・・・。
>463
思い出してる暇ないよ・・・試合だけでいっぱいいっぱい
>464
真央点を突くと血の流れが止まる・・・
>466
いや、ファンの子からのチョコもうれしいけどやっぱり身近な人から貰うチョコの方が感激するよ。
>478
えっと・・・ごめんね・・・っていうべきなのかな
南葛NO2は俺が自分から言ってたんじゃなくて周りが・・・っていったら嫌味かな。
あと前スレ見てもらえればわかるんだけど最初は脇役(っていったらみんなに悪いけど)
が集まって騒ごう!って感じだったんだけど・・・・
(というか脇役じゃない翼とか岬とかいるけど・・・無視・・・?)
日向、若林さん、若島津には俺も出てきて欲しいけどそれは俺ができることじゃないし・・・
一応若島津邸なので若島津には1日も早い復帰を願ってるんだけどね。
>479
ありがとう!!
金メダルについては色々議論されてるけど仕方が無いんじゃないかな?
今更剥奪しても一応選手たちには罪はないわけだし
あれが一番いい手段だと思うよ。
まあ選手としてみればうれしいんだかうれしくないんだかわからなくなりそうだけど・・・。
>480
そうだねえー待ってるよー
>482
緊張しやすいのが俺と同じ・・・
>487
休日の昼間に起きてきて部屋でぼーっとしてるとあったかくってまた寝ちゃうって時
>489
はげ・・・
>490
ちょっと考えさせて・・・
>491
GK→若島津
FW→新田
MF→松山
DF→高杉
ライバルは翼かなあ・・・やっぱ。
>492
戻ってきました・・・もう俺忘れ去られたかなあ
ごめん、オープニングゲームって・・・??(^-^;)
ホモ疑惑・・・・あの頃がなつかしいねえ・・・
>493
なかなかこなくてすみません・・・・
495 名前:来生哲兵 投稿日:2002/02/24(日) 14:20
やべぇ。忘れ物しちまったぜ。
おう、井沢!元気になって良かったな!
>478.アムロって、一体・・・
アフロにしてくれ!
それと、俺天然パーマなんだが・・・
日向も若林さんも、前スレにいなかったか?
>479、金メダルと銀メダルが2個だよな?銅メダルは、一個なの?
>486、沢田、まず滝とお前のユニットが先だぜ!
声、似てるしさ。
>487、Jリーグの開幕試合です。Jリーガーですので・・・
>490、勿論、井沢と杉本のことだろ?
俺、井沢ファンが恐いから、やめたという判断は賢明だったと思う・・・
翼のおさがりの処理係なんて、俺も嫌だし、俺の知り合いが処理してるのも嫌だ。
杉本には、俺達の知らない奴と、幸せに暮らして欲しい。
お勧めは、神田なんだが・・・
却下か?
>491、GK若島津(若林さん、忙しいみたいだし・・・)
FW、滝
MF、井沢
DF、松山だな。
俺のライバル?
勿論、反町。
あいつ、俺に前スレで喧嘩を売ってから、来ないけどな!
いつか、勝負してやる!
>492、井沢、心配してくれるファンがいるぞ!
良かったな!
>493、総ては、井沢次第です。
さてと、俺のオープニングゲームは、ホームだし、遠征先のサガン戦にも勝って、必ずJ1復帰してやるぜ!
じゃあ、俺、セレッソに帰るから・・・
お土産は、めんたいこでいいのか?
496 名前:若島津 ◆KEN.GEHs 投稿日:2002/02/24(日) 17:24
久しぶり・・・実はしばらく入院していた(汗)
一言もなしに消えてすまなかった。
近いうちに復帰するつもりだ・・・
497 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/24(日) 19:02
牙竜三角飛びage
498 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/25(月) 01:42
若島津、復帰宣言万歳age
499 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/25(月) 04:08
皆さん、大変です。
現在332キロバイト。
レスを小分けにしないと、1000逝かないうちに500キロバイト越えちゃうよ!
500 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/25(月) 10:50
井沢君。オープニングゲームは、開幕試合だよ!
来生君が、さりげなくフォローしてたけどね!
流石、修哲トリオ!
マリノスの開幕試合は、3/3のタケシのレッズで、ホームです!
そして、アウェイで、3/9のグランパスエイトがあります。
テストマッチや、自主トレの関係で、来生君忙しいんですよ。
因みに、J1のファーストステージは、3/2~4/20.7/13~8/17です。
詳しくは、マリノスHPで!
http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/
501 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/25(月) 23:23
テケシ君へ
横国へ、応援に逝きます。
井沢君に負けるなよ!
502 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/26(火) 12:20
ここの、滝君のファンです。
男前で、いいですよね!
仙台との試合、頑張ってください!
503 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/26(火) 12:29
井沢君、貴方の得意科目は、理数系だった筈ですが、英語できないんですか?(泣!)
私立の修哲は、初代アニメで、勉強もトップクラスの設定でしたが・・・
取り敢えず、タケシと若島津に勝ってください!
井沢君と若島津に質問!
学生時代は、学校の頭髪検査が嫌いでしたよね?
今、嫌いな事は、何ですか?
504 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/27(水) 11:37
カラオケの、十八番は?
505 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/28(木) 02:41
テケシ君へ
自分の髪型について、どう思いますか?
506 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/02/28(木) 14:36
携帯の、着メロを教えてください。
507 名前:来生哲兵 投稿日:2002/02/28(木) 15:09
皆、ごめん。ブロバイダーが変わるので、暫くこれない。
4月末になっても、来なかったら、来生の名前、誰が名乗っても構わないから。
レス、返しておくぜ。
>496、若島津、俺が若林さんが忙しいって言ったのは、移籍問題のせいだから。
深い意味は、無いぜ!
>499、井沢、対策立てておけよ!
>500、キリ番おめでとう!
さり気なくフォローするのが、俺の役目だからな!
井沢、マリノスのHPにアクセスして、勉強しろよ!
>501、井沢、タケシに勝てよ!
年下の司令塔に、何度も負けるな!
>502、滝、お前のファンが居るぞ!仙台戦、頑張れよ!
>503、確かに・・・。井沢、中1のレベル以下なのか?
翼に、基礎を教えて貰えよ!
>504、この間、井沢と滝と一緒にカラオケ行って、イカルスの星を、全部のパート一人で歌って、いい成績がでたぜ!
俺の声、甲高いからなぁ。あと、ミスチル!
>506、ディズニーのピノキオ、星に願いをオルゴールバージョン!
関係ないけど、きらきら星をヴァイオリンで牽ける人は、尊敬するな。
難しくてさ、途中で挫折したぜ!
508 名前:滝 一 投稿日:2002/02/28(木) 19:13
ふぅ、引越しの準備で大変だぜ
来月の半ば頃から5月位までネットは出来なくなります。
これを機に、俺もしばらく引退しようかな、とか思ってます
>>471 加藤
おお、加藤よ。場数の少ない俺達にもようやく出番が訪れたみたいだな。
待望のJリーグ編だ。
無論、コンサのゴールを守るのはお前なんだよな?そうだよな?
俺の目を見て答えてくれ!加藤ーーーーッ
>>472 来生
俺に突っ込まれても困るんだけどな…>なんで背番号7
まぁ、森崎の時も似たようなことがあったしな。
修哲クインクインテットはマイナー?そうだな、名前が下噛みそうだからなー。
クインクインだし。
若林with修哲四天王とかそんな感じだったらメジャーになれただろうぜ。
ネーミングセンスの無さについては自覚しているつもりだ
>>478 肖
ふふ、色々あったがお陰様で合格できたよ。通知もきたしな、ありがとう。
何に合格したかって?なんだろなぁ
おーそうだ。バイエルン戦の肖さん、割と活躍していたなぁ。
俺みたいにならずに済んでよかったよ。かっこよかったぞ。
さすが、永世中立を破棄したどこぞの国のへたれとは違うな。
若林さんのバイエルンが負けたのは複雑だけどな、、、
どうせCLで逆襲されるだろうから別にいいけど
>>486
敵だった奴が仲間になると弱くなる、のは王道パターンだからな。
まぁ、実際は味方で足が速いと、とりかごが強すぎる、っつー製作者の一存だろう。
それより、俺は今後君のキャラクターがどう変化するのか気になって仕方が無い。
…頑張ってくれ
509 名前:滝 一 投稿日:2002/02/28(木) 19:36
>>478
俺のスタイルはその鋭さからジャックナイフと呼ばれている
ライアン・ギグス選手のプレイを参考にしている。
ま、今はサイドを上がっていくだけ云々言われてるが、いつかは俺も華麗なプレイ云々
実況者に解説されてみたいねぇ。で、来生がアムロ~?
…わからんね
>>490
クライフォートの名前が最初と現在で違う
止めて貰ってよかった方は既にほとんど実行されてるから言うことはない、、、
>>491
FWに来生が居たら、泣いて喜ぶ。
同じポジションのライバル?弓倉かね。ほら、あの元リアルジャパン7とかの人
>>502
うーん、全然顔出してないのにそんな事言われるなんて、、、
複雑だが嬉しいな。ありがとう。
仙台?今の俺には何でも出来そうな気がするぜ!任しとけー
>>504
津軽海峡冬景色
>>506
なぜかハイロウズの「青春」。パンクはあまり好きじゃないんだけど、、、
個人的に505さんの質問がツボに入ってます。それじゃ
510 名前:沢田 ◆RfPBBLnU 投稿日:2002/02/28(木) 23:04
>505
とりあえず…、陽一殺していいですか??
まじ、氏なしたいです…ふざけるな陽一…
取り乱しました…、なんなんですかあれは…ウツダ…。
なかったことにしてください、マジで…、校則に引っかかってますよ、アレ…。
>491
GK:若島津
DF:次藤
MF:松山
FW:日向
ライバルは…岬さん、Jでとりあえず勝たないと
>494 (井沢さん)
来ないと忘れられますよ(汗笑)。1st開幕戦では負けません。
>495 (来生さん)
いきなりYJでは滝さんとぶつかりますね…。来生さんの髪型は
改造されないんですね…。
>496 (若島津さん)
おかえりなさい、不在で、心配してました…。若島津さんいないのに僕たち
若島津さん宅に上がり込んでいるんですからね…(汗)。
>501
ありがとうございます、開幕から厳しい相手ですががんばります。
>506
東京駅の発車音楽です。東京駅に行ったとき紛らわしいですが(汗笑)。
511 名前:加藤 ◆KATOwwrM 投稿日:2002/02/28(木) 23:22
おお、みんな久しぶり
レスは、あとでかえさせてもらう
それよりも、沢田・・・・
お前一体どうしたんだ???
俺は飲んでいたジュースが気管に入って死にそうになった
よーいち殺るなら、協力はおしまん
なんでも、言ってくれ
512 名前:レッズサポ 投稿日:2002/03/01(金) 01:27
アレ~ フォルツァ テケ~シ!
アレ~ フォルツァ テケ~シ!
アレ~ フォルツァ テケ~シ!
アレ~ フォルツァ テケ~シ!(Go westの節で)
お前はオレ達の救世主だ!全国何処逝ってもレッズホームにしにして、
サポートするからな!
513 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/01(金) 01:28
皆さんも良かったら、
>505
テケシ君へ
自分の髪型について、どう思いますか?
について、答えて下さい。
514 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/01(金) 02:32
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(´∀` ) < サカーカトーage!!
⊂(テケーシー(つ \_____
(⌒ 、_.ノ
ヽ,,_) \ /
515 名前:沢田 ◆RfPBBLnU 投稿日:2002/03/01(金) 18:33
||
Λ||Λ
( /⌒ヽ ←ザ サカーカット
||タケシ|
∪ / ノ
|||
∪∪
516 名前:沢田 ◆RfPBBLnU 投稿日:2002/03/01(金) 18:34
かなりずれてる・・・、かちゅじゃないと駄目か…、さらに鬱…
517 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/01(金) 19:51
テケシ!>512で日本一熱いサポが応援しているじゃねえか!
一昨年、J2からJ1に復帰を決めた、土橋正樹と同じメロディーだ。
中学、高校で、何度も優勝を経験しているお前が、サッカーカットくらいで
回線切って首吊って氏ぬな!
518 名前:井沢守 ◆xOA5MiqY 投稿日:2002/03/01(金) 23:51
>499さんのアドバイスに従いレス小分けにしようとしているのだが・・・どうだろう。
>沢田
あの髪型・・・俺も見たぞ。
立ち読みだからやばかった。買ったけど。
あれはキャプテンにやらされてるのか・・・?
俺だって沢田に負けないからな!でも髪型は負けた。
訪問頻度は・・・まあこれからがんばります・・・
>来生
ユニフォーム交換、しよう!!
アムロいいじゃん、俺たちの永遠のヒーロー。
>勿論、井沢と杉本のことだろ?
がーん。。。こんな没エピソードがあったなんて・・・欝だ・・・
杉本は・・・ちょっとこわい。
おさがり・・・まあ翼に使用はされてないっぽいが・・・。
>翼
一人に絞らないってわけでは・・・今はまだその一人を探し中なんだよ・・・
早まって離婚とかしちゃうのも嫌だし。
俺は翼ほど有名人じゃないからそれほど声はかけられないかなあ・・・
かけられることもたまにあるけど。
地元ではもうみんな知ってるので普通に買い物しちゃってるよ。
今度の試合頑張ってねー、うんがんばるよーみたいに。
翼、気合を入れると男が生まれるぞ、がんばれ。
>三杉くんじゃないかなあ。日向くんは顔は良くても、女の子の扱いが
>ヘタだからねー。
翼、お前人のこと言えるのか・・・・まあいいんだけど。
>滝
そうか・・・しばらくネットできないのか・・・
5月・・・それまでにここのスレは・・・どうなってるんだろう・・・
ネットでこれなくても俺のそばにいてくれ・・・
519 名前:沢田 ◆RfPBBLnU 投稿日:2002/03/02(土) 02:35
首吊りからは復活…
明日(今日?)のJ1開幕戦、がんばります
520 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/05(火) 09:23
卒業シーズンですが、卒業の歌でこれは(・∀・)イイ! というオススメソングを教えてください
521 名前:滝 一 投稿日:2002/03/05(火) 18:28
>>520
ありーがとう、さよーなーら、とーもだーちー
ひとつずつのえがお、わーすれーないー…って歌がいいな。
胸にくるものがないか?名前は忘れちゃったな…
>>518 井沢
心配するな、今月の23日まではいるからさ。
それ以降は…正直わからない
522 名前:美子 投稿日:2002/03/05(火) 23:44
沢田君が遊びにいらして下さったので、こちらからも、足を運んでみました。
一つ質問を置いていきますね。
キャプ翼キャラで、一番選手生命が長いのは、誰だと思いますか?
私の場合
本命:松山君 対抗:石崎君 穴:次籐君 大穴:若林君
です。でも、皆さん、40代半ばで現役の代表されても、違和感ありませんね。
523 名前:美子 投稿日:2002/03/05(火) 23:53
そうだわ、余計なお世話だと思いますが、
タダのsageでしたら、メール欄を使わないだけで、容量はかなり節約出来るそうよ。
ついでに、私の場合は、いつも長文レスなので、1レスあたりを15行~20行以内にしています。
これで、どの程度節約出来ているのか、不明ですが・・・。
では、また、遊びに来ます。
524 名前:沢田 ◆RfPBBLnU 投稿日:2002/03/06(水) 00:27
>522 (美子さん)
石崎さんは…、パンチドランカー症候群で廃人一直線だとか言う暗い噂もありますが…(汗)
525 名前:来生哲兵 投稿日:2002/03/07(木) 00:53
>井沢、滝
俺達、あまり怪しい系のカキコ、止めとこうぜ。また、ホモ疑惑の餌食だぜ!まあ、俺はお前達の事、好きだけどさ、LOVEじゃなくてLIKEだからな!
それと井沢、沢田に勝ったな!俺も、6対0で勝ったよ!滝は、頑張れ!
それで、井沢。アントラーズとセレッソのどっちがいいんだ?
526 名前:来生哲兵 投稿日:2002/03/07(木) 01:05
>井沢、滝
俺達、またホモ疑惑の標的か?まあ、俺はお前達の事好きだけどさ、LOVEじゃなくてLIKEだからな!
井沢、アントラーズとセレッソのどっちが希望?杉本の事、気付かなかったのか?だから、特別編の時嬉しそうだったんだな。
関係ないが、沢田>515、俺の誕生日に、そういう事は止めてくれ!
527 名前:来生哲兵 投稿日:2002/03/07(木) 01:12
>井沢、滝
俺、ブライトさんのファンだからな。アムロは、嬉しくないぜ!携帯、ガンダム関係が多いからな!でさ、井沢。アントラーズとセレッソ、どっちがいいんだ?
>沢田、俺の誕生日に妙なカキコは、止めてくれ!
528 名前:来生哲兵 投稿日:2002/03/07(木) 01:13
>井沢、滝
俺、ブライトさんのファンだからな。アムロは、嬉しくないぜ!携帯、ガンダム関係が多いからな!でさ、井沢。アントラーズとセレッソ、どっちがいいんだ?
529 名前:来生哲兵 投稿日:2002/03/07(木) 01:18
すまん、井沢!パソコンがフリーズしまくってたんだ!悪い!
買い替えようかな?
530 名前:沢田 ◆RfPBBLnU 投稿日:2002/03/07(木) 01:46
来生さん、微妙にバグってますね…(汗)
531 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/07(木) 13:44
来生君!めげるな!ファイト!
修哲トリオの皆さんに、質問です。
GBAなのですが、皆さんの通称、修哲トリオ以外で、滝君は、俊足ウイング、来生君は修哲の点取り屋と呼ばれていますが、井沢君の設定がありません。どういう事ですか?また、どう呼べばいいんでしょうか?
532 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/07(木) 15:36
皆さんが、他の人より優れていると思われる事を教えてください。
533 名前:沢田 ◆RfPBBLnU 投稿日:2002/03/07(木) 23:14
というかみんなどうしてこないんですかね…
放っておくと沢田タケシのサカーカットスレになりますよ?(鬱)
534 名前:来生哲兵 投稿日:2002/03/08(金) 00:15
>533、沢田、心配するな!来生哲兵の点取り屋スレだから。井沢、本気にするなよ!
〉513、俺は、天然パーマの証明書を、親に書いて貰ったよ。髪型が何度も変わったキャラとして、伝説になるのは間違いないぜ!
535 名前:来生哲兵 投稿日:2002/03/08(金) 00:45
>520、贈る言葉だろう。卒業制作で、オルゴール作った時にも使ったし。
>522、若林さんかな?
>531、有難う!井沢の異名?確か、鋭利なMFじゃないか?あと、風のジャンパー!
>532、喧嘩の仲裁。原作では、未だにトップだぜ!
536 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/08(金) 01:01
今週のWJでは若島津がヒゲ部に入部してしまいました。
皆さんはヒゲの処理どうしていますか??
537 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/08(金) 02:38
来生君、真面目にレス返してるね!
質問です!
皆さんは、ファンの方にどう思われていると思いますか?
昔から今迄の事を、振り返ってください。
538 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/08(金) 02:46
ドラガン・ストイコビッチと同じチームだったということで、
若島津君、彼についてどう思いましたか?
539 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/09(土) 00:47
age
540 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/09(土) 17:21
皆さんの一番身近な人について、惚気てください!
541 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/10(日) 03:43
>522
もしかしてヨッスィーが質問している事を、見落としてないかな?
>キャプ翼キャラで、一番選手生命が長いのは、誰だと思いますか?
542 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/10(日) 03:44
漏れ、ガスサポなのに、テケシのせいでレッズサポになりそうです。
でもFC東京を裏切る事は出来ません。どうしたら良いでしょうか?
543 名前:来生哲兵 投稿日:2002/03/10(日) 15:23
サガン戦、勝ったぜ!応援、有難う!
井沢が来ないので、先にレス返すぜ!
点取り屋スレは、沢田を励ます為の冗談だけど、本気にしないでくれるかな?
>536、俺は毎朝処理してるぜ!最近、結構性能がいい奴多くて、重宝してるよ。
>537、以前、おめめぱっちり、天然パーマが可愛いハーフみたいな来生君って言われた事あるけど、俺ハーフじゃないんだけどな。
>540、これって、翼か松山のスレへの質問?うちの翼と岬へかな?
取り敢えず、古い付き合いの井沢と滝について語るぜ。あの二人と一緒に居る時が、一番自然体で居られる。
544 名前:来生哲兵 投稿日:2002/03/10(日) 15:42
>540への続き、本当にいい奴だよ。俺は、人間的に好きだな!
いつまでも、仲のいい親友でいたいな!
だが、対戦する時は手加減無用だぜ!
>541、見落としてないぜ。選手生命が長い人だろ?松山辺りは、サッカー協会入りするだろうし、石崎は後継者育成するだろうしと、消去法でいくと、若林さんが残るんだよな。個人的に。
>542、今のYJでは、別々に応援してみては?俺としては、セレッソを応援して欲しいんだけど、無理かな?
最近、某HPで俺と滝と高杉の自伝を読んで笑ったぜ!それと、滝。倉庫ログで見たけど、お前、凄いな・・・。
545 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/11(月) 20:18
来生君、サガンのシュナイダー潤之介選手がベンチ入りしてたそうですが、感想をどうぞ!
546 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/12(火) 00:32
陽一に、気に入られたいですか?
547 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/12(火) 14:35
なんだか、来生君が松山君スレの美子ちゃんみたいですね。
スレ主居ないのに、留守番している所とか・・・。
同一人物ですか?
548 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/12(火) 14:53
陽一に忘れ去られていて、思い出して欲しいエピソードはありますか?
549 名前:来生哲兵 投稿日:2002/03/12(火) 20:21
取り敢えず、森崎、誕生日おめでとう!ホワイトデーのお返しにクッキー焼いて、配達指定したぜ。
明太子と、明太子プリッツ、食べてくれ!
>545、確かGKだよな?去年は骨折したり、歯を折ったりしたんだよな?そういう印象しかないよ。交替出場してた訳でもないし。
>546、いや、別に。変に気に入られると、怪我や故障しやすいし。そういえば、比良戸戦しか怪我してないな。俺。
>547、松山スレを見て貰えれば判ると思うけど、別人です。光栄だけどね。
>548、俺の得意技、ゴール前の個人技かな?設定あるぜ!
550 名前:来生哲兵 投稿日:2002/03/12(火) 20:33
そういえばさ、スカイラブの綴りって、SKY LABORARYで、宇宙実験室だよな!
>546への続きです。
俺、初代アニメでは、中一から南葛レギュラーの9を取ってます。井沢の台詞も、結構取ってたな。
原作でも、毎回ベンチです。沢田や滝はスタンドに行った事あるんだけどね。
俺って、気に入られてるのか嫌われてるのか判らないキャラだな。
551 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/13(水) 21:22
テケシ、テケシ祭り終わったから、復活しなよ!
肖さんへ。以前、来生君に、自分達は801に関係無いと言われてましたが、801板に貴方攻の小説、ありましたよ。感想をどうぞ!
552 名前:沢田 ◆RfPBBLnU 投稿日:2002/03/14(木) 01:06
明日夜ととりあえず予告です
肖さんたち、帰ってきませんね…
来生さんと僕のスレに実質なってきてるような…?
553 名前:美子 投稿日:2002/03/14(木) 01:51
>547
(・・・・・。)レスの形態が違うから、別人よ。
私も光栄だけど、ぜひ一言勧誘させて。
「来生君、一緒にマネージャーする?」(藁)
554 名前:来生哲兵 投稿日:2002/03/14(木) 03:00
井沢が、来ない。
おーい!井沢!松山見習え!
それにお前、>503さんの質問に答えてないぜ!
>551、沢田祭りが終わって、次藤祭りになってたな!肖は、下ネタOKだったよな!答えてやれば?俺への下ネタ話は、却下だけど。
>552、沢田、元気か?まあ、これも一種の試練だ!俺は、個人的に前の髪型が好きだけどさ。サガンのシュナイダーも、髪をのばしてから、もててるそうだぞ!頑張れ、沢田!
>553、美子さん。
先日は、お邪魔させていただきました。うちの井沢が、大変お世話になっているそうで。
ところで、マネージヤーの件ですが、ふらののマネージヤーですか?
555 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/14(木) 11:26
来生君。別のスレで、点取り屋の称号を返上しなさいと言われてましたけど、個人的にどうですか?
556 名前:沢田 ◆RfPBBLnU 投稿日:2002/03/14(木) 23:54
来生さんへ返答シリーズ
誕生日に首吊り申し訳ありませんでした(藁。
天パ証明ですか、また妙なものを…。
まあ、来生さんの婆、確かに滝さん&井沢さんと一緒じゃないと
しっくりこないのかもしれませんが…?
そうですね、修哲トリオって、怪我してませんね…、もっぱら翼さん&岬さんの専売ですか?
あと若林さん…。
>531
井沢さんはやはりヘディングですね…。髪にダメージ行きそうですけどね…。
僕はサカーカットですから…。鬱…。
>536
確かに若島津さんは髭でも似合いますね…、いいかも…。
僕は、まだそんなにのびるのは早くないですね…。
>540
日向さんは、離れていてもやはりついていきたい人です。
でも、そろそろ日向さん離れしないといけないんでしょうか…?。
>542
レッズサポになってください(藁。
>546
断じて否です、ろくなことがありません…。
>548
陽一嫌いですから…。
>551
復活しました…、ちょくちょく書いていきます。
さかつく2002で僕を作ろうかと考えていますが…、サカーカットがありません、どうしましょうか…?。
翼キャラは軒並み早熟型で初期能力は高いようですが…、実は早熟型、使い勝手は悪かったり…。
557 名前:沢田 ◆RfPBBLnU 投稿日:2002/03/14(木) 23:54
まだ先の話ですが…、次スレは僕と来生さんで取り合いですか…?
井沢さんが戻ってこればそれはそれでいいんですが…。
558 名前:井沢守 ◆xOA5MiqY 投稿日:2002/03/15(金) 02:44
また久しぶりでごめん・・・
>501
誰か
俺のことも
応援
してくれ
>503
あ、いや、意味はわかったよ。
ただ「何の?」ってことで・・・
ほんとだよ!!??
頭髪検査・・・なつかしい響きだね。
あの頃からなぜ長髪にこだわっていたのか今となってはわかんないけど。
今嫌いなことはねー嫌いなことと言っていいのかわかんないけど
友達とかが家に押しかけてきて家宅捜査されること。
いやしいものがあるってわけじゃないけど・・・
>504
B‘Z
>506
日替わりB‘Z
>513
正直、かっこいい。
>520
俺が卒業のときはみんなこぞってSPEEDを歌ってたなあ
あれ、結構感動するんだよね。
>531
俺無個性だからさ・・・
鉄の頭(ヘッド)とでも呼んでください・・・。
>532
普通にヘディング。
>536
毎日剃ってるよ。
でも俺薄いんだけどね。
若島津はひげでも許せそうだけど俺は駄目っぽい、
というか俺みたいな脇にはそんな小細工してくれないと思うけど。
>537
「井沢?ああ、そんなやつもいたね、確か。」
ぐらいの認識だと思う。
>540
若林さんだね。
すごい差をつけられてしまったけどいつか追い付きたいなあ・・・
>542
サカカト、惚れるよね。
FC東京サポやってタケシを個人的に応援すればいいんじゃないかな?
>546
出番は増やしてもらいたいけど変な風にいじられるのは嫌だな。
>548
修鉄は全国大会優勝していたこと。
559 名前:来生哲兵 投稿日:2002/03/15(金) 14:27
取り敢えず、一言言わせてください。
井沢!お前、出身小学校くらい、覚えろよ!
俺達は、修哲だ!
お前が来ない時に、dat落ちしそうになって、慌てたんだよ!
松山みたいに、予告しておけよ!
だから、>547さんみたいな意見が出るんだろ!
俺だって、自主トレしたいんだよ!
ああ、すっきりした。さて、落ち着いたしレス返すぜ。
>555、返上する気は、皆無だよ。俺のシュートは、確実にゴール枠に入っているし、外しても、誰かがフォローしてくれるからな!実際、何処かのヘタレFWよりは、役に立ってると思うけど?
560 名前:来生哲兵 投稿日:2002/03/15(金) 14:45
>556、天然パーマ証明だが、それがないと学校側に注意受けるからな!
修哲小と、南葛中、高時代は、頭髪検査の時、俺の隣で毎回井沢が叱られていたな。懐かしいぜ!
>557、井沢、帰ってきたみたいだから、心配しなくてもいいんじゃないか?俺、暫らくセレッソに帰りたいんだけどさ。
>558、井沢、お前は現在連勝してるから、いいじゃないか!
俺もだけど。因みに、セレッソは現在無失点記録も更新中だ!
j2だけどね。
現在、J2リーグ一位です。
必ず、J1復帰してみせるからな!油断してると、痛い目にあうぜ!
561 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/15(金) 14:53
ライン際ドリブルの利点を教えてください。
小学校の時やってみたらライン割ってしまい相手方のフリーキックになってしまいました。
562 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/15(金) 16:06
>559で、来生君が井沢君に怒ってましたけど、二週間も放っておけば、当然ですね。
来生君、明日の試合、頑張ってください!
563 名前:沢田 ◆RfPBBLnU 投稿日:2002/03/15(金) 18:15
>561
スローインだと思うのですが…?
564 名前:井沢守 ◆xOA5MiqY 投稿日:2002/03/15(金) 23:43
>561
片側からしか攻められてこないところがいいんだと思う。
逃げにくいけど。
俺もライン際のドリブルは苦手。
>562
ごめんなさい・・・
>来生
ごめんよ・・・留守番まじでありがとう!超感謝!
安心してセレッソに帰ってくれ!
俺だって来生には負けられないよ!
某HPの自伝って俺が集団無視されそうになってお前が若林さんに怒られる奴・・・?
めちゃくちゃうけたけど。
あと俺はアントラーズでもセレッソでもなくジュビロが好きだ。すまん。
別に岬がどうこうというわけではない。
565 名前:井沢守 ◆xOA5MiqY 投稿日:2002/03/16(土) 00:01
>テケシ
いいじゃんサッカーカット!そんなに落ち込むなよ!
出番増えそうだし。。。。。
校則か・・・懐かしいな。
タケシ、お前も俺みたいに卒業まで切り抜けろよ!
応援してるぞ!!
あと次スレはまたここでまたーりがいいんだが・・・。
>若島津
俺が言えることじゃないけど早く戻って来い。
>滝
滝・・・(i-i)
俺たちはたとえネットでつながれなくても友達だよね・・・
>美子嬢
いつもながら貴女の博識ぶりには頭があがりません;
俺美子嬢にマネージャーされたいです・・・
とても汗臭いユニフォームなんか洗ってもらえませんが・・・
質問のこたえ
浦辺。なんだかんだでサッカーずっとやってそう。
というかこいつ実家の豆腐屋はどうしたんだ!!??
566 名前:井沢守 ◆xOA5MiqY 投稿日:2002/03/16(土) 01:47
漫画板にヲチされた・・・・
まあいいや・・・
567 名前:沢田 ◆RfPBBLnU 投稿日:2002/03/16(土) 02:10
別に問題ないような…?<漫画板にヲチ
568 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/16(土) 10:06
井沢くん、今日は三杉さんとの試合、全国に中継されるね!
頑張ってね!
だから、来生くんが忠告してたのに・・・(漫画板ネタ)
でも、あの人達、過去ログ読んでませんよね。早とちりしてる。
ついでに忠告しておくと、801板にも、リンクがあるよ!
569 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/16(土) 15:08
恥ずかしい過去話はありますか?
570 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/16(土) 20:26
お薦めのHPは、ありますか?
571 名前:来生哲兵 投稿日:2002/03/16(土) 21:52
井沢、引き分けだな。俺は、連勝中だけど。
やはり、森島さんは凄いな!
俺も、尊敬してるけど。
滝、頑張れ!応援してるぞ!
>561、俺も、滝と二回ポジションチェンジした事あるけど、比較的にピッチが荒れてないから、ドリブルしやすい事と、片方からしか攻められない事が利点だと思う。あとは、直線ドリブルが得意でキープ力がある方が有利だとおもう。詳しくは、滝に聞いてくれ!
>562、いや、俺の場合、怒った後は平常に戻るから、心配してくれなくても、大丈夫だよ。心遣い、有難う。今日の試合も、勝ったぜ!
572 名前:来生哲兵 投稿日:2002/03/16(土) 22:09
>564、反省したか。ならば、許す!(前スレの滝の真似)
某HPの自伝で、若林さんに怒られていたのは、俺じゃなくて滝だろ?
>566、井沢、漫画板の削除依頼に行くんならさ、例のエロサイトの削除も頼む!間違えて、アクセスしたじゃねーか!
>568、俺も見たけど、俺は男にホワイトデーのお返しクッキーを焼いた覚えはない!俺のサポーターへだ!
ちゃんと、読めよ!それと井沢。俺、ちゃんと忠告したぜ!
>569、南葛中時代の修哲トリオと東邦カルテットジョイントコンサート!アルフィーのコスプレをしました。
573 名前:来生哲兵 投稿日:2002/03/16(土) 22:18
>569への続きです。俺達は、数曲歌って退場。残りの時間は、日向のワンマンライブだったそうだぜ。
>570、無難な翼関係は、キャプテン翼戦いの軌跡さんかな。サッカー初心者にも、安心してお勧めできるサイトさんです。荒らし行為はするなよ!森崎のサイトは、人気あるよな!俺も、好きだ!
574 名前:沢田 ◆RfPBBLnU 投稿日:2002/03/16(土) 22:19
>571-573 (来生さん)
この程度で削除依頼する必要があるかどうかは…、たぶんないでしょう?
現時点で実害を全く被ってませんしね…。
575 名前:来生哲兵 投稿日:2002/03/16(土) 22:56
>574、沢田、俺が言いたいのは、漫画板の>384だ!凄いエロ画像なんだよ!誰か、あぼーんして下さい!切実!
沢田、お前は未成年者だから、見るな!
576 名前:沢田 ◆RfPBBLnU 投稿日:2002/03/16(土) 23:00
>来生さん
そういうことですか、失礼しました。
577 名前:沢田 ◆RfPBBLnU 投稿日:2002/03/16(土) 23:04
エロと言うより、グロ…(見てきたタケシ)
578 名前:井沢守 ◆xOA5MiqY 投稿日:2002/03/16(土) 23:12
ワールドカップとかいってコーラいっぱい売ってるけど日向のせいなのか?
それともC翼以前にサッカー=コーラって図式があったのか??
>来生
漫画板削除依頼する気はないけど。
というか串さしてるから2ちゃん書き込めないんだ。
漫画板ここんとこ同人話ばっかだね。漫画板なのに。
同人系はこっちでってとこでこのスレとか案内されてたせいかわかんないけど納まってきてるし。
エロ画像くらいいいじゃん、見てないけど。
579 名前:井沢守 ◆xOA5MiqY 投稿日:2002/03/16(土) 23:17
>568
やっと俺を応援してくれるひとが・・・・
頑張るさ!三杉になんか負けてられないね!
微妙キャラの根性見せてやる!
801板にリンク?っていうか801板いかないから・・・
まあどういわれようとまったりやっていきたいです。
>569
恥ずかしい過去なんて言えるわけないじゃん!
って書くと手抜きだって書かれそうだけど。
>570
マリノスのHPに全員行け!!
>沢田
見たのか・・・俺見てないけど。
グロは・・・ちょっと嫌かも。
580 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/17(日) 02:32
来生君お薦めの、HPに行きました。
滝君の彼女候補が居ましたね。
私も、滝君の彼女になりたいです。
男前で、格好いいじゃないですか!
581 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/17(日) 18:07
井沢くん。前スレで、着メロはジュウレンジャー以外にする気はないって、言ったじゃないですか!
582 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/17(日) 19:10
春の行楽は、何処へ逝きたいですか?
(実際は、試合でそれどころではないだろうけれど。)
583 名前:来生哲兵 投稿日:2002/03/17(日) 21:10
何方か、削除依頼に行って戴けませんか?
俺、カキコできないし。
>576->577、沢田、見るなと忠告したぜ!俺!因みに俺は、一枚しか見ていない。肖や加藤は、悦ぶだろうか?
>578->579、井沢、一応、>503さんも、お前のファンだと思うけど?
>580、あそこは、JリーグのHPとリンクしてるからな!俺も、スポーツ紙で知るより、リアルタイムで知りたいから、利用している。滝の彼女になりたいとか、滝が男前だとかのカキコがあります。滝のファンサイトじゃないけどさ。ログが流れるので、速めにチェックしたら?
584 名前:来生哲兵 投稿日:2002/03/17(日) 21:15
>581、井沢、俺にフォローは無理だ!
>582、行ってる暇ないです。シーズン中ですので。
夜桜は、見に行きたいけどね。
585 名前:井沢守 ◆xOA5MiqY 投稿日:2002/03/18(月) 01:47
>580
あのサイト見てもわかんなかっんだけど滝の彼女候補って誰??
滝ねえ・・まー応援してるよーがんばれ!
>581
あのときジュウレンジャーは電話着信音にしてたんだけど今はメール着信音。
B‘Zは現在の電話着信音だよ。
>582
べたーにお花見。
>583
ネットでエロ画像みたって嬉しくなくないか??
HPって文明の利器だよなあ・・・
全くすごい時代になったよ、と年寄りぶってみる(テストではなく)
586 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/18(月) 04:41
女性キャラ達を花に例えてみてください。
587 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/18(月) 14:49
そういえばスローインだった……欝……。
修哲トリオの作品に出てこないような必殺技をこっそり教えてください。
588 名前:来生哲兵 投稿日:2002/03/18(月) 16:18
>井沢、お前、名(迷)言集のコーナー見た?俺は、結構好きだけどさ。
俺、ネットでエロ画像見ても、嬉しくないぜ!お前は、まだ未成年者だし、俺が5月15日産まれで、滝が8月8日産まれだから、滝に相談するか!
>587、ジークフリード!滝に受けるな!(笑)
589 名前:来生哲兵 投稿日:2002/03/18(月) 16:32
うちのホームは、Jリーグでも、見づらい方なんだよね。選手の俺が謝るのも変だが、本当に済まない!
しかも、高いしなぁ。
アウェイでの試合の方をお勧めするぜ!
>586、松山の彼女の美子さんなら、野苺の花かな?寒さに強いし。他のキャラは、ノーコメント!
話は変わるけどさ、俺も滝は男前だと思うぜ!
滝の良さが判るんなら、かなり男を見る目があると、個人的には思うぜ!
590 名前:肖俊光 ◆i6KfbJVg 投稿日:2002/03/18(月) 20:20
おひさしです。おお。500越えてるです。感動!
過去ログの厖大さに押しつぶされそうです・・・
若島津の退院、沢田の・・・うぷぷぷぷっ!、そして・・・滝、おめでとです。
あなたの将来に幸多かれと祈るです。
591 名前:肖俊光 ◆i6KfbJVg 投稿日:2002/03/18(月) 20:21
漫画板のイケナイ画像は恐くて見てないです。まだ女性に幻想を抱いていたいので。
そして・・・801板に行ってみたです。
うーん、あれ私と違う肖さん。すごすぎて、不覚にも笑ってしまいました。
ちょっとギャグ入った内容で救われたです。あっちはあっちで頑張ってください。
ざっとしか見ていないですが・・・加藤は無事だったようです。よかった。
592 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/18(月) 23:28
現在彼女持ちのキャラには別れてもらい、また別の女と付き合いはじめる展開を希望してなくもない。
593 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/19(火) 20:36
滝君!ウ゛ェルディ三連敗ですよ!頑張ってください!あと、弓倉さんと山田さんにも、頑張れと伝えておいてください。
松山くんのコンサも危ないけど、滝君達が心配です!
J2落ちは、避けてくださいね!
594 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/19(火) 23:09
テケシのレッズも危ない。
なんせオフトが3年待ってくれだからな。
3年後のタイトル獲得前に、2部落ちしません様に。
595 名前:沢田 ◆RfPBBLnU 投稿日:2002/03/19(火) 23:46
>593 >594
さかつく2002の浦和は結構J2に落ちてるんですよね…、まずいまずい…。
エディットでサカーカットはありませんでした、当たり前か…。
結局エディットで僕は作ってません…(w
596 名前:沢田 ◆RfPBBLnU 投稿日:2002/03/20(水) 00:00
>井沢さん (>558 >565 >579 等)
小学校の名が違ってるのはちょっと情けないですよ…(汗笑)。来生さんにも怒られてますね…。
次スレはここでいいと思いますよ、タイトルはどうなるか知りませんが…(藁。
美子さんは松山さんのマネージャーであってこそです、欲張ってはいけません…。
801板ですか…、ある意味無縁で助かってる僕…。
>肖さん (>592 >593)
お久しぶりです、また頻繁に出没してください。
そういえばレヴィンさんは完全に消息不明ですね…。
>来生さん (>559 >560 >571->573 等)
最近、僕か来生さんがdat落ち防止係ですね…なんか。
どっかのヘタレFWさんも、若堂流空手でヘタレ脱却するかもしれませんよ?、いや、するといいですねぇ…。
さかつく2002ではセレッソ、かなり強いんですが…。
ジョイントコンサートですか…懐かしい…、あのころから実はいろいろやっていた僕…(汗)。
壮絶にグロかったです…<例のアレ
597 名前:沢田 ◆RfPBBLnU 投稿日:2002/03/20(水) 00:05
>569
うかつに話すと日向さん&若島津さんにあぼーんされるので封印…
>570
ttp://www.cats.ne.jp/~hbu/tsubasa/tsubasa1.html
(キャプテン翼データベース)
コミケで原作版の本が出てましたが、夏にはテクモ版らしいのですが…。
>582
確かに花見へ行きたいですが…、時間ありますかねぇ?。
今年は相当桜が早いですし。
>586
うーん…、うかつなことを言うと早苗さんとか赤峰さんにあぼーんされそうなんですが…。
ノーコメント…。
598 名前:来生哲兵 投稿日:2002/03/20(水) 00:48
Jリーグで、現在無失点記録更新してるのは、うちだけなんだよね。
何時迄、記録維持できるかな?
うちのDF陣にも、応援頼むぜ!
>590->591、肖、久し振り。若林さんとの、CLに、期待してるぜ!
>592、うちには、翼とか岬とか位しか、該当者が居ないんだけど?翼、結婚してるしなぁ。俺は、25位迄独身でいたいんだけど。
>593、そうだね。J1の最下位はコンサだけど。滝、頑張れよ!余談だが、俺のまわりで滝が好きだという女性が三人程居たりする。男を見る目があるなと、感心するぜ!
>594、そうだね。岡野と一緒に頑張れ!沢田!
599 名前:来生哲兵 投稿日:2002/03/20(水) 00:57
>596、沢田、どっかのヘタレFWねえ。期待しないで、待ってるよ。
さかつく2002、やる暇が無いから、買ってないんだよね。
セレッソの出来がいいなら、買おうかな?
ジョイントコンサート、懐かしいよな!
日向のワンマンライブに付き合わされたお客さんが、不幸だよな!(笑)
600 名前:以上、自作自演かも。 投稿日:2002/03/20(水) 01:06
今だ600ゲトー!!
 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__∧∧__
/\(゚ー゚*) \ (´´
\/| ̄∪ ̄ ̄|\ (´⌒(´
\|____|≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
(´⌒(´⌒;;
ズザーーーーーッ
最終更新:2009年05月13日 12:19