友人と二人、軽い気持ちで心霊スポットに行ったんです。
一家惨殺の殺害現場と言われている極ありふれたスポットです。
ビデオ回しながら廃墟の中をうろついて、でもそのときは特に何も起きなかったんですよ。
拍子抜けだったなって笑いながら帰って、それから回してたビデオを見ようという話になって。
で、見たんですよ。そしたら、そのビデオ。
これってやっぱやばいんでしょうか。
俺たち以外の声が…――。
俺「お邪魔しまーす」
?『嫌よ。ちょっと、嫌って言ってるでしょ。何勝手に上がりこんでんのよ』
友「誰かいますかー?」
?『ここにいるわよ。あんた達ね、非常識にも程があるわよ』
友「こっちは何の部屋かな?」
俺「居間じゃね?」
?『見たらわかりそうなものだけどね。ていうか人の家の中勝手にうろうろしてないでよ。せめて靴を脱いで
(中略)
俺「お邪魔しましたー」
?『ほんっとにお邪魔だったわよ…て、え、もう帰っちゃうの?な、何よ心霊スポットに来といて何も体験しないで帰るつもり?えっと、こういう時は、取り憑くものなんだっけ?いや別にあたしはそんな暇じゃないし』
俺「なんだよ、何も無かったなーw」
友「取り憑かれてたりしてなw」
?『!!―そんなに言うなら仕方ないわね、憑いていってあげるわよ♪』
最終更新:2011年03月06日 06:35