『七色流星群』

僕の名前は早宮夏。

只今授業中の高校2年生、元男子高校生。
元男子と言うのは今は女として生きてるから。手術したとか、そんなのじゃない。
正式名称はまだ決まってないらしいが女体化現象というので女になってしまった。
なりたくてなった訳じゃない。でも心の奥では少し望んでいたのかもしれない
女体化したのは、今から1ヶ月前の5月の誕生日になった。
原因と言われているのが去年、2008年12月25日に起きた事件が関係がある、と言われてる。
その日、日本のある地方に流れ星が落ちた。
普通の流れ星が落ちただけなら地方新聞紙の話題なんだけど、
その落ちた流れ星が普通の流れ星じゃなかったのが問題!
今その女体化について保険の先生が話ている。

「は~い、じゃぁ今から去年クリスマスに起きた月光流星事件について話します。
みんなも知ってると思うけど去年の2008年12月25日の夜、とある地方に流れ星が落ちたわ。
その流れ星は大気圏突入時に殆んど燃え尽きたんだけど、
川に落ちてる大きな石くらいの隕石が落下した。
その隕石からあるモノが現れたの。」

「蝶だろ!」
と答えたのは、前の席の佐橋賢雄(けんゆう)

そうね、でもちょっと違うわ、佐橋くん。
蝶なんだけど虹色に輝いた蝶が現れたの。
その蝶は300m位はあり蝶は月の方を目指し夜空に羽ばたいた。
その時、空に羽ばたいている蝶を大勢の人が確認したわ。
蝶が現れて30分後に蝶は空で光になり、全世界にその光は広がったわ。
それからの出来事は皆も知ってるわね。
次の日世界中がパニックになり、世界の終りか?、戦争が起きたのか?
宇宙人の襲来や色々騒がれる中に蝶の映像が全世界に流れ、世界各国のメディアがこの話題一色になった。
光の原因を調べるため、日本に世界中の研究者がやって来た。
見付かったのは落ちた隕石と隕石の回りで確認された微量の不思議な線。
そして隕石が落ちて一ヶ月後、研究者達が落ちた隕石調べてる最中にある現象が
全世界で起きたわ。

「女体化ですね!」
今度は杉山英梨(えり)が言った。

「そう男性が、突然女性になる女体化現象が起きたの。
男性が女性になり、また世界中パニックになったわ。
マスコミが女体化した人を付け回して大々的に報道したり、
学校に通う人は変な目で視られたり精神的に参って自殺する人も出たわ。
それを重くみた各国は真相の究明と女体化した人を保護する法律を作ったわ、
まぁついこの間の出来事だけどね。
日本では少し偏見は有るモノの世界で一番早く女体化女性を受け入れたわ。
もともと色々な人が多いからかしらね。
また女体化した人は美人が多いのも特徴ね。この学校にも6月現在20人以上いるけどみんな美人
ばかりね、このクラスには2人女体化してる人いるけど、二人とも美人さんね。」

先生がそう言うと、僕と女体化したもう一人、天都真華(元々は真司(しんじ)と言う
名前だったんだけど、女体化した男性は名前を変えることが、出来るようになり変えた名前だ)、
に視線が集まった。
真華はいや~と言っているが、流石に僕は恥ずかしい。
男子からは歓声があがり女子から溜め息がでた。

「女体化した人の殆んどが、平成生まれ以降の子で女性との性的経験がない子、所謂童貞ね。」

その瞬間男子からは笑い声が飛び、女子からはクスクスと笑いを押さえる声が聞こえた。
真華はおハズカシ~と言いながら笑いをとり、僕は恥ずかしさから顔を伏せた。

「こらー男子も女子も笑わないの!男子は自分もなると思ってなさい!」
そう言った瞬間に授業が終る時計が鳴り
「はーい、今日はここまで」
そう言って先生は教室を出て言った

するとクラスの男子が集まってきた。
「いや~やっぱり元男に見えない美しさだな。」
「学校全員にょた化したヤツ見たけど、やっぱり全員美人だぜ」
「マジかよ・・・やっぱり反側級じゃね?」
と人を囲み話をしてる男子メンバー
「本当にチンコついていないのかよ?とりあえずみせ・・・」
言おうとした瞬間に後ろからカカト落とし喰らい倒れこむ馬坂光(てる)
おぉ~と歓声があがる。
「ちょっと馬坂!夏は私の物なんだからね!触れたら殺す。」
カカト落としを決めスカートをはたいてる、幼馴染の井上麻理奈
「ちょ!?麻里奈ボクは誰のものでもないよ!」

「そんなこと言わない!どれドレ?今日の胸の調子はどぉ?」

そう言い、後ろに回りこみながら人の胸を揉みだした。

「うんっ・・・ちょっ・・と・」
「うん今日も良い胸してるよ。触り心地良し!」

「おぉー!羨ましい!」
「ユリってる!」「この光景だけでも3年は頑張れるわ、マジで、本気とかくわ。」

など相変わらずな事言ってる。人の気もしらずに・・・

「うぅう~二人揃ってオレのm・・・・うっ・・・」
「うるさい馬坂!もうちょっと寝てなさい!」
と起きた馬坂に回し蹴りをいれる。

おおおぉ~と沸きあがるクラスの全員、そして泡を噴きながら倒れる馬坂

「人生、前途多難だ・・・」

「ん?なんか言った夏?」

このクラスは・・・っはぁぁ~~・・・

おわり

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年02月10日 11:17
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。