| ニックネーム | 一言 | クランページ紹介文に載せる一言 |
| Zenmai | よろ | 最近首が凝る |
| kpc1364 | 雑魚です 頑張ります よろピクミン | |
| ラスボスの手前 | がんばっているんですね! もっとこいおらぁなんですね! | ミラクル☆ミラクル☆エネミターン!なんですね! |
| ウンころ | 新パソコンが届いた今、落ちることはあまりない! | エネミーターンシャッスwww |
| gesuido666 | 俺に後ろを取られたら最後 君のハートに密入国 | |
| ふらんどるすかぁれと | ババババババwwwwww | |
| 超ヒマ人 | ちょいちょいやってるよ!!!よろしくね!!!!!☆ミ | |
| いなば | ひゃっふうううううううううう | |
| 山吹祈里 | 今ちょっとプリキュアで忙しい | この度ブッキーと結婚しました |
| unkoumaka | ハンドガン部隊 | 絶対にノゥ! |
| すもv | ぱんだねこ | ぱっぱwwwwwwwwぱっぱwwwwwwwww |
| trip2 | あっはwwwさーせんwwwww | せやな |
| siriusu319 | 駄目だ酔う | |
| onna | あ | |
| SSS冥 | 名前適当に付けすぎたしにたい | |
| こめつぶモン | しょっちゅう参加できるわけじゃないけど、下水を殺します | |
| みつひこ | ハハハ武器重いなハハ | |
| kumatira | kumaです FPSはめっぽう弱い なにこれ | |
| shiholon | かくかくなう | |
| ナナビ | 数戦やると動作が・・;;PCくれー | |
| ちっすえ | 今日も頭撃ち抜かれる仕事がはじまるお | Pentium4ちゃんちゅっちゅ;; |
| 朔之進 | FPS初心者だから優しくしてね | 貧乳はネゲレ |
| るーと技術陸曹 | ハンドガンとボルトアクション | 芋るーと^~^ |
| HiNEmOS | 九段レンです。SRつかってみたいです。FPS好きですけどOP7は苦手 | あなたの視界をジャックジャック |
| マコ吉 | とくにないよ;;;;複数だとカクカクwwwwwww少数で本気出す | |
| とっぽぎ博士 | だいたい昼から夜にかけているかもしれないよ!CPUがあと0.01Ghz足りないけどいいよね! | |
| takohito | 長い間FPSをやってないので弱いよ(言い訳) | 俺はもっと強くなりたいッ!!! |
| Bussan | 暇なときにやります。うん。 | |
| ルイズぅぅ | 白い悪魔 | くっぎゅううううううううううう |
| nokina | お餅 | お餅 |
| てんすくん | カッキィィィィンwwwwwwwww | 課金戦士 |
| ジャックT | 突撃!突撃ぃ~! | |
| tbsk | 今日も強制退出におびえる | F3おせぼけかす;;; |
| unitvipp | 頑張って弾をばら撒きます | AK-74ちゅっちゅ |
| 嵐を呼ぶ男 | 僕はいつのまにか死にます | ちゅっちゅっちゅ! |
| tinsyu | FPS()笑 | |
| クエスちょん | まだ初心者なんだよ | |
| みれしあん | 雑魚 |