アットウィキロゴ

メンバー

自分で追加して追加して下さい。

ニックネーム 一言 クランページ紹介文に載せる一言
Zenmai よろ 最近首が凝る
kpc1364 雑魚です 頑張ります よろピクミン
ラスボスの手前 がんばっているんですね! もっとこいおらぁなんですね! ミラクル☆ミラクル☆エネミターン!なんですね!
ウンころ 新パソコンが届いた今、落ちることはあまりない! エネミーターンシャッスwww
gesuido666 俺に後ろを取られたら最後 君のハートに密入国
ふらんどるすかぁれと ババババババwwwwww
超ヒマ人 ちょいちょいやってるよ!!!よろしくね!!!!!☆ミ
いなば ひゃっふうううううううううう
山吹祈里 今ちょっとプリキュアで忙しい この度ブッキーと結婚しました
unkoumaka ハンドガン部隊 絶対にノゥ!
すもv ぱんだねこ ぱっぱwwwwwwwwぱっぱwwwwwwwww
trip2 あっはwwwさーせんwwwww せやな
siriusu319 駄目だ酔う
onna
SSS冥 名前適当に付けすぎたしにたい
こめつぶモン しょっちゅう参加できるわけじゃないけど、下水を殺します
みつひこ ハハハ武器重いなハハ
kumatira kumaです FPSはめっぽう弱い  なにこれ
shiholon かくかくなう
ナナビ 数戦やると動作が・・;;PCくれー
ちっすえ 今日も頭撃ち抜かれる仕事がはじまるお Pentium4ちゃんちゅっちゅ;;
朔之進 FPS初心者だから優しくしてね 貧乳はネゲレ
るーと技術陸曹 ハンドガンとボルトアクション 芋るーと^~^
HiNEmOS 九段レンです。SRつかってみたいです。FPS好きですけどOP7は苦手 あなたの視界をジャックジャック
マコ吉 とくにないよ;;;;複数だとカクカクwwwwwww少数で本気出す
とっぽぎ博士 だいたい昼から夜にかけているかもしれないよ!CPUがあと0.01Ghz足りないけどいいよね!
takohito 長い間FPSをやってないので弱いよ(言い訳) 俺はもっと強くなりたいッ!!!
Bussan 暇なときにやります。うん。
ルイズぅぅ 白い悪魔 くっぎゅううううううううううう
nokina お餅 お餅
てんすくん カッキィィィィンwwwwwwwww 課金戦士
ジャックT 突撃!突撃ぃ~!
tbsk 今日も強制退出におびえる F3おせぼけかす;;;
unitvipp 頑張って弾をばら撒きます AK-74ちゅっちゅ
嵐を呼ぶ男 僕はいつのまにか死にます ちゅっちゅっちゅ!
tinsyu FPS()笑
クエスちょん まだ初心者なんだよ
みれしあん 雑魚

チャットパスは「tvi」です。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2011年03月19日 02:01
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。