こんにちは、コンビニでビットキャッシュを購入して
そちらの提携しているサービスの2つで遊んでいるのですが
ビットキャッシュが必要なコンテンツに課金をしたのですが
運営会社がおかしくてサービスを受けることが出来ません;
運営会社はネクソンという所で
と言うゲームで遊んでいます。
- アラド戦記はチャンネルという部屋に入って遊ぶのですがどの時間も部屋が満員で
どの時間も全く遊べません(入ることすら出来ない)BOTというユーザーがいて入れないと聞いてます。
ネクソンに何度も連絡したけれど改善されなくてビットキャッシュをせっかく購入して課金したのにサービスを受けることが全く出来ません。
- アラド戦記が満員なので別のゲーム「テイルズウィーバー」で遊ぼうと思って
課金をしてネクソンが「安心の取引をサポートします」と言っている
友達と私はオープンマーケットという課金でアイテムが買えるシステムを使いました。
手数料などネクソンに払う代わりにアイテムが課金で取引できる仕組みです。
私の友人は欲しい物を普通に買う作業をしたのですが、それ以外の事は何もして無いのに
アイテムが消去されたので問い合わせをしたら
「購入後のアイテムの補償は行いません」となったので
質問をしたのですが、アカウント停止にもなってしまいました。
あとで掲示板と公式を聞いたのですが、システムの不具合が起こって
不正なアイテムが出来てしまって、それが誰にでも買える環境っていうのになっていたそうです。
私と友人が購入した時間には全然告知も無かったです
買った人はお金だけ取られて不正行為としていきなりアカウント停止になってしまってます。
運営には不正行為で停止したアカウントへのサポートはしないとされて、話を聞いてもらえません。
私の友人だけじゃなくて同じ人が凄くたくさんいます。
私も同じアイテムをお揃いにするため同じ出品者から買ったけど
アカウントの停止にはなってなくて、友達だけ停止になっています。
せっかくビットキャッシュを買ったのに散々ですorz
お金を払ってサービスを受けようとしたのに
酷いです・・・ネクソンにこういう事をしないように連絡をして欲しいです;
友達だけじゃなくて被害者の人がたくさん出てます。
最終更新:2009年12月15日 21:32