アットウィキロゴ

ID:VAjY5oVo0

754 名前:ぶぅぶぅ[sage] 投稿日:2009/11/09(月) 21:00:00 ID:VAjY5oVo0
>>749見て試しにINしにいってみたら同じくIN出来た
メールは俺も来てないからメール来てない人も試してみたほうがいい
ってかこの停止期間中ずっとちょこちょこ試してたけどねw
ただいつまた停止食らうか分からん不安が常に残るな・・・

当たり前だけどとりあえずしばらくOMには一切関わらないでおく
あと取引もリアル身内とか以外誰ともしないってのがいいかね

771 名前:ぶぅぶぅ[sage] 投稿日:2009/11/09(月) 23:50:52 ID:VAjY5oVo0
>>769
↑のほうで解除されたって書いた者だけど
メール送ったのは凍結された日で返信は翌日だったかな
で、今日解除

メール送った順とかもあるかもだけど
その時書いたTWID少ないほうが簡単だからって事で優先かもしれないね
ちなみに俺は2ID分書いた
でもメインIDじゃないほうは正直どうでもいいのでIN出来るか未確認

凍結の理由として思いあたるのは
・高額品出品(値下げで何回か取り消し後再出品)
・安い装備が売れたのでその人からの連鎖
・試しに出した雑貨何個か出品取り消し(再出品は無し)

こんな所かな
それ以外はOM、通常取引共にOM実装メンテ日以降一切取引無し

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2009年11月11日 21:46
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。