ええ
5日から凍結されてまだ解除メール来てないんだけど
それだとしたら俺のアカウントは解除無理ってことかorz
無理なら無理でメールほしかった、無駄に待ってただけじゃん
同じ状況の知り合いは昨日解除されたのに、何で俺だけ・・って
思ったけどそういうことだったかorz
2~3日後くらいに送ったけど「現在調査を進めています」みたいな
メールは来たよ。
そこからさらに2~3日たって、音沙汰ないから2通ほど送ってみたけど
返事無し・・・。
課金額がトータル1万5千くらいの無課金に毛が生えた程度のユーザー
だから無視されてんのかなorz
このままスルーされそうだなー。
どうせ泣き寝入りになるだろうけど、最後まで頑張ってみようと思う
最終更新:2009年11月15日 04:12