atwiki-logo
  • 新規作成
    • 新規ページ作成
    • 新規ページ作成(その他)
      • このページをコピーして新規ページ作成
      • このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
      • このページの子ページを作成
    • 新規ウィキ作成
  • 編集
    • ページ編集
    • ページ編集(簡易版)
    • ページ名変更
    • メニュー非表示でページ編集
    • ページの閲覧/編集権限変更
    • ページの編集モード変更
    • このページにファイルをアップロード
    • メニューを編集
    • 右メニューを編集
  • バージョン管理
    • 最新版変更点(差分)
    • 編集履歴(バックアップ)
    • アップロードファイル履歴
    • ページ操作履歴
  • ページ一覧
    • ページ一覧
    • このウィキのタグ一覧
    • このウィキのタグ(更新順)
    • このページの全コメント一覧
    • このウィキの全コメント一覧
    • おまかせページ移動
  • RSS
    • このウィキの更新情報RSS
    • このウィキ新着ページRSS
  • ヘルプ
    • ご利用ガイド
    • Wiki初心者向けガイド(基本操作)
    • このウィキの管理者に連絡
    • 運営会社に連絡(不具合、障害など)
ページ検索 メニュー
海のむこうに  ~外人嫁・海外脱出など~    
  • ウィキ募集バナー
  • 目安箱バナー
  • 操作ガイド
  • 新規作成
  • 編集する
  • 全ページ一覧
  • 登録/ログイン
ページ一覧
海のむこうに  ~外人嫁・海外脱出など~    
  • ウィキ募集バナー
  • 目安箱バナー
  • 操作ガイド
  • 新規作成
  • 編集する
  • 全ページ一覧
  • 登録/ログイン
ページ一覧
海のむこうに  ~外人嫁・海外脱出など~    
ページ検索 メニュー
  • 新規作成
  • 編集する
  • 登録/ログイン
  • 管理メニュー
管理メニュー
  • 新規作成
    • 新規ページ作成
    • 新規ページ作成(その他)
      • このページをコピーして新規ページ作成
      • このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
      • このページの子ページを作成
    • 新規ウィキ作成
  • 編集
    • ページ編集
    • ページ編集(簡易版)
    • ページ名変更
    • メニュー非表示でページ編集
    • ページの閲覧/編集権限変更
    • ページの編集モード変更
    • このページにファイルをアップロード
    • メニューを編集
    • 右メニューを編集
  • バージョン管理
    • 最新版変更点(差分)
    • 編集履歴(バックアップ)
    • アップロードファイル履歴
    • ページ操作履歴
  • ページ一覧
    • このウィキの全ページ一覧
    • このウィキのタグ一覧
    • このウィキのタグ一覧(更新順)
    • このページの全コメント一覧
    • このウィキの全コメント一覧
    • おまかせページ移動
  • RSS
    • このwikiの更新情報RSS
    • このwikiの新着ページRSS
  • ヘルプ
    • ご利用ガイド
    • Wiki初心者向けガイド(基本操作)
    • このウィキの管理者に連絡
    • 運営会社に連絡する(不具合、障害など)
  • atwiki
  • 海のむこうに  ~外人嫁・海外脱出など~    
  • テンプレ
  • 外国人処女と結婚する方法を考察する Part 11【3】 レス10~23

海のむこうに  ~外人嫁・海外脱出など~    

外国人処女と結婚する方法を考察する Part 11【3】 レス10~23

最終更新:2013年03月31日 23:08

Bot(ページ名リンク)

- view
管理者のみ編集可

もくじ

 読む用 :リンク、文字装飾あり版
 コピペ用:リンク、文字装飾なし版
  • 読む用
  • コピペ用
外国人処女と結婚する方法を考察する Part 11
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/gender/1364365973/

読む用

10 名前:テンプレ[sage] 投稿日:2013/03/27(水) 16:14:35.53 ID:Svzhg/JL [1/10]
Par1のスレのまとめ
http://logsoku.com/thread/toro.2ch.net/gender/1329493700/

男の幸せっていうのは過去未来を通じて夫ひとりだけを愛してくれる貞操観念のある女性と一緒に家庭を作ることだよ!
残飯(非処女)と結婚するといつか必ず後悔するよ!でも日本人だと貞操観念のある女性の割合が少なくて探すのが大変だよ!
若くて可愛くて貞操観念のある女性だったら外国人でもいいんじゃない?だって言葉の問題は解決できるんだから。

どうやって探すの?
1.業者利用、お金を使うかもしれないけど手馴れた人がやるんだから忙しい人なら検討したら?
目安 準備金300万円 年収400万円
2.日本で探す SNS利用や日本在住の外国人に紹介してもらおう!
3.海外で探す 自分で言葉を習得して捜しに行こう!
このスレでは嫁獲得のための外国語習得方法も議論してるよ。

どこの国の人がお勧め?
とりあえず仏教系だったらベトナムが無難そうだよ。色白だし勤勉だよ。
http://www43.atpages.jp/fysl/vietnam

他には?
ウズベキスタンなんかどう?イスラム教徒だけど可愛くて結婚するのが10代が普通らしいよ。
ウズベク語は日本人にとって一番簡単に習得できる言語らしいよ。
http://www43.atpages.jp/fysl/uzbekistan

仏教系やイスラム系以外では?
キリスト教系ならアルメニアはどう?テレビで世界一の美女王国と紹介されたよ!
http://www43.atpages.jp/fysl/armenia

やっぱり日本人がいいや。どうしたらいい?
モルモン教やエホバの証人の信者さんは処女らしいよ。プロテスタントの人は少ないみたい。

他にも宗教といった切り口でいろいろ議論されたり、たくさんの国の女性が候補にあがったよ。

11 名前:テンプレ[sage] 投稿日:2013/03/27(水) 16:15:25.83 ID:Svzhg/JL
442 名前:スレ主 ◆L2sKD00GPo [sage] 投稿日:2012/07/11(水) 00:07:14.32 ID:w+xwmjWn [1/3]
↓前スレから貼りました。
ミャンマーの子で思い出しましたが、自分のこの外国人の処女嫁を手に入れようと思い立ったきっかけを作った二人の人がいます。
二人とも自分が学生時代にバックパッカーをしていた時に出会った人です。

一人目
夫婦に年の差なんて関係ないと知らしめてくれた人

ミャンマーでとある日本人に会いました。
その人は50歳でバックパッカー歴30年ぐらいの凄い人。
世界中でほとんどの国に行っていて、日本で数カ月働いて後は世界中を放浪しているって生活をしていました。
とうとうその人も結婚することを決意したとのことで、その相手がミャンマー人でした。
ミャンマーの労働者 http://pds.exblog.jp/pds/1/200904/25/09/b0051109_1372743.jpg
上の写真のタイプ的に真ん中の子に似てます。
その世界中旅行したその人が選んだ伴侶がミャンマー人。
年は離れててもそういう感じに見えない仲の良い夫婦でした。
喧嘩してもすぐに仲直りして、10代~20代のカップルと変わらないベッタリ感がとてもうらやましかったです。
ちなみにコミュニケーションは全部英語でした。

二人目
恋愛をするのに言葉の習得度は低くても成り立つという事を教えてくれた人

その人は行く先々の国で女の子と仲良くすることをしていました。宿屋の娘とか道歩く学生とか手当たり次第に声をかけていたようです。
そしてその女の子に言葉を教えてもらい仲良くなる、気が付いたら5~6ヶ国語はしゃべれるようになったと豪語してました。

私   「凄いですね。あなたは語学の天才ですよね。」
その人「違う違う、知っている単語なんて100もないよ。でも女の子とは言葉が通じるんだ。だいたい、
     日本の女と付き合ってたとして複雑な会話しているかい?ご飯おいしかったね~とかどこ行ってきた?とかそんなもんだろ。
     女との会話に難しい話はないんだよ。相手が外国人でも同じ。恋愛に必要な言語力なんてたいして要求されていない。」

ということで、自分も外国人と付き合ってみるとたいして小難しい単語をしらなくても恋愛はできると身を持って実感しました。

12 名前:テンプレ[sage] 投稿日:2013/03/27(水) 16:16:17.42 ID:Svzhg/JL
205 自分:スレ主 ◆L2sKD00GPo [sage] 投稿日:2012/04/13(金) 21:58:00.37 ID:MEVq9emo [4/4]
テンプレの名言集から

  • 「昔は結婚してから恋愛が始まったんだよ。今の子は結婚前に恋愛が終わるんだよね。」
 とある老人の言葉

これはお見合いの制度の事を言っているのだと思います。

同僚のインド人にインドでの結婚について聞きましたが、彼らの社会層ではまだお見合い結婚の方が主流のようでした。
インドはあまりにも多様な社会構成をしているので、統一的な一般論をいえないのですが、
日本にきて働けるようなエリートインドの階層ではお見合い結婚の割合が多いとのことです。

お見合い結婚といっても実際に会わないことすらあって、写真を何枚か渡されてその中から選ぶだけの事があるそうです。
相手がどんな性格なのかとかそんなのは全くわからない状況であっても結婚してしまえば絶対に愛にあふれた幸せな家庭が築けるとのことでした。

想像してみてください。写真五枚ぐらい渡されて、どんな人間かわからないのに写真で選んだその人と結婚する世界を。

男は選ぶ方だからまあいいですが、女側からみて
出川や江頭みたいに生理的に受け付けなさそうな相手であっても
ある日から生活を共にしなくちゃならないわけです。
日本人からみて、可哀そうだと思いますでしょうか?
そのインド人に言わせれば可哀そうなのは日本人の方だと諭されました。

結婚生活を続けるというのは結局のところ意志の問題です。その人を愛そうという決意が根源にあり、その中でどうするかという話なのです。

このインドの話ですが、彼らの文化や宗教の中では夫婦がどのようにすべきなのか定義してあるので、
相手に飽きるとか不倫相手を探そうとかそういう理屈になりようがないのです。
いいかえると夫婦のやることは決まっているので相手は誰でもいいと言えるかもしれません。
結局その人と一生過ごしていくという意志だけの問題ですので。

そんな幸せの定義を破壊する観念が彼らの文化にも浸食してきたとのことでした。
それは、「恋愛」でインドの中でも恋愛結婚をして離婚するといった他の国でもみられるような社会問題が起きつつあるとのことでした。

13 名前:テンプレ[sage] 投稿日:2013/03/27(水) 16:17:11.60 ID:Svzhg/JL
【調査】日本の女性は世界一金目当て
~日本人女性の”金の切れ目は縁の切れ目”という価値観を直球に示した哀しいデータ~


著書『離婚の心理学 パートナーを失う原因とその対処』より抜粋

「家計の収入が,結婚生活にとって,いかに重要であるかは,様々なアンケート調査(第一生命経済研究所,2006b)
によって知る事ができます。

たとえば,「結婚生活に絶対必要なものは何だと思うか」という質問(複数回答)に対して,
既婚者のおよそ67.2%が「経済力」を挙げています。これは,「思いやり」という回答に次いで多い回答です。

「経済力」の回答は,男性より女性に多く見られ,年齢をますにつれ,その割合は高くなっていました。
60歳代の既婚女性では,およそ8割が「経済力」を挙げており,「思いやり」の回答を超え第一位でした。

夫婦生活を営むうえで,いかに,お金が大切であるかがわかります。金がなければ愛は続かない日本
一般的に,社会の経済状況が悪化すると離婚率が高くなるという現象が知られています。

まさしく、「金の切れ目が、縁の切れ目」というわけです。1950年から1985年にかけて、
この失業率と離婚率との関係を調べた研究者がいます(Lester,1996,1999)。

この研究では,わが国を含め,アメリカ,ベルギー,カナダ,デンマーク,イギリス,アイルランド,
オランダ,スウェーデン,台湾,西ドイツを比較しています。その結果,失業率と離婚率との関係が最も強い国が日本でした。

つまり,わが国は,失業率が高くなると,ほかの国々と比較して,
多くの夫婦が離婚届けを出すのです。わが国は,カネがなければ愛も続かない国なのです。」


14 名前:テンプレ[sage] 投稿日:2013/03/27(水) 16:18:02.03 ID:Svzhg/JL
『国際離婚』( 松尾寿子著 集英社刊 )には、
日本女の甘ったれた、腐った、卑しい根性など、
日本を一歩外に出たら全く通用しない現実が報告されている。

  • 米人夫と離婚した女が、離婚訴訟で「無職(=専業主婦)」を理由に、子供の親権を取ることを許されなかった。

  • 米人夫と結婚し、専業主婦になることを目論んでいた女が、
 夫に「働け」と言われて甘い夢はあっさりと破れた。
 夫はいつまでも働こうとしない女に苛立ちを見せている。

  • ぐうらた賤業主婦生活を満喫していた女が、英人夫に三行半を突き突けられた。
 女は働く意欲もなく、賤業主婦生活にしがみつづけようとする糞女。
 夫の生命保険の死亡時保険金が少ないことに文句をつけ、多額の保険金をかけるよう要求した。
 この「お前の命を担保にして私に一生ラクさせろ」という
 日本でしか通用しない”人でなしの人非人”の「日本女の常識」を露呈したことが決定打になり、 夫に「日本へ帰れ!」と言われる始末。

  • 一向に働こうとしない女が、北欧夫に愛想を尽かされた。
 てめえは働きもしないくせに、夫に「稼いだ金を全部私によこせ、私に家計を管理させろ」
 などと、これまた日本でしか通用しないバカ丸出しの低脳な要求したところ、夫に一蹴された。

などなど。

日本女どもが、いかに「女子供」として過保護にされているか良く分かる。

19 名前:テンプレ[sage] 投稿日:2013/03/27(水) 17:36:28.05 ID:Svzhg/JL
500 自分返信:スレ主 ◆L2sKD00GPo [sage] 投稿日:2012/08/21(火) 00:54:48.65 ID:OOxgG918 [2/3]
ちなみに、貞操観念のある国の男性は素晴らしいのでしょうか?
実はそんな事はなくて、仕事をしない奴や暴力をふるう奴もいます。
自分の彼女は9人兄弟の6番目で4女はローカルのろくでもない男と結婚しています。
子供が一人いるのに日中から酒飲んで寝ているろくでなしです。
なので四女が子供を養うために働かなきゃいけないのですが、都会に出稼ぎして子供を養っています。

ここでろくでもない夫と離婚という話にならないのか?ということですが、その貞操観念が逆に作用して、グータラ亭主でも愛を注ぐ訳です。

旦那と別れないのかと四女に尋ねると、運命だからしょうがない。でも夫にもいいところがあるんだよ、って少ない旦那のいいところを挙げてきます。

イスラム教やカトリックも原則は離婚禁止ですし、仏教でもミャンマーやベトナムの離婚率はとてつもなく低いです。

その環境であるなら結婚したら互いがどうやっていい家庭を築くのかという事に専念できるわけです。>>7 参照
別れというのが原則ないのであれば、どのように夫婦が歩み寄ってよりよい家庭を築こうかという互いの意志が問題になります。

さて、その貞操観念が強い人と結婚したらあなたが困窮した時に、妻はあなたを見捨てるでしょうか?とんでもない!

例えあなたが失職して無一文になったとしてもあなたを支えてくれる事でしょう。

残飯が外国人女性は金目当てとイメージダウンに躍起ですが、

何の事はない。
8
世界一金に汚いのは日本女性と統計データまであります。そしてこのスレでなりすましで工作してくるような心の汚さを表現してくれてます。

いまだにこのスレが立ちあがってから日本人女性の素晴らしさを説明できた人はいません。
全部の日本人女性がダメとはもちろん言いませんが、その嫁として良質の日本人女性が手軽にいるとも思えません。

世界に若くて可愛くてあなたと一緒に幸せな家庭を築きたい女性は無数にいますよ。

20 名前:テンプレ[sage] 投稿日:2013/03/27(水) 17:37:29.63 ID:Svzhg/JL
貞操観念のある国だと、女の子は初婚に絶対失敗が許されません。
日本の就職に対する新卒至上主義と似ています。
処女を失った時点でその国において価値はゼロになりますから。
なので貞操観念の高い国では女性は確実に一生愛してくれそうな人を好みます。
そのような国ではイケメンや若い男がアドバンテージになりません。たどり着いた恋愛が一生愛される保証がないからです。
女性はより現実主義で、父性のない若い男と結婚して破滅したケースを多々知っているからです。
そのような国では10代の女性と30代40代50代の男性との結婚もよく見られます。

ttp://ameblo.jp/campanera/entry-10303320397.html
貞操観念が根底にある女性の考え方が読み取れると思います。

妻 ベトナム人23歳
夫 韓国人 DV男 45歳

いい妻に、いい母になろうと頑張った。あなたともコミュニケーションをとろうと努力した。
それなのにどうして私のことに関心を持ってくれないの? 温かい家庭を築きたい、そんなささやかな夢はかなえられなかった
韓国へ来てあなたには失望した。ここでの生活については知らないことだらけで、私が苦しんでいても理由を聞こうともしなかった。
苦しい時には助け合うのが夫婦なのに、あなたは私を責め立てるばかり。
つらいことがあって相談したくても、家に帰ってきたときあなたはいつも不機嫌そうだった

夫婦だから愛するのであって、妻だからその役割を果たしたいと思っているわけです。それが相手が言葉の通じないDV男であっても。
ベトナム女性に限らず、貞操観念の高い女性というのは夫を大切にする価値観を持った結婚相手にふさわしい女性です。

貞操観念が高い女性が年齢差をそんなに気にしないのは、まさに結婚するのは一生のうちに一回を想定しているからです。
家庭を一緒に築ける生殖能力のある男性の中で最適な相手を探すとなると、その要素として容姿や年齢は極端に問題にならない筈です。
※ベトナムの中流家庭は年齢差を気にしますが、目安として女性の母親以下の年齢になります。

21 名前:テンプレ[sage] 投稿日:2013/03/27(水) 17:39:18.08 ID:Svzhg/JL
363 名前:スレ主 ◆L2sKD00GPo [sage] 投稿日:2012/07/05(木) 02:07:03.95 ID:ebRvuBiy [4/4]
↑
これを読んで男ならなぜこの女性を捨てたのかよくわかると思います。

付き合って来た期間と結婚は関係ないのでしょうか。

女性には申し訳ございませんが、付き合ってきた期間と結婚はそんなに関係ありません。

結婚とは意志の問題であり、その女性と家庭を築けるかという話だからです。

貞操観念のある国ですと、付き合う=結婚をほぼ意味します。

自分の彼女の姉のうちの最後の売れ残りがとうとう結婚する事になりました。
24歳と10代で結婚するのが普通の国で致命的な年齢でしたが、拾ってくれる男性がいたようです。

実は知り合って、たったの一週間です。互いに好きになったから結婚しましょうというシンプルな話です。

付き合うには結婚するしかない、貞操観念の強い国であれば非処女になったら価値がゼロ、付き合うには結婚するという当然の流れです。

ベトナムの貧困層は初婚が早いとありました。人間には性欲があり、もし宗教でセックスをするには結婚をするしかないと定義されているなら、
その欲望は「結婚」という契約で女性を守っているわけです。男はセックスをしたかったら結婚をするしかない(貞操観念の強い国では)

ウズベキスタンの初婚が早いのもそういう理屈です。セックスをしたかったら結婚をするしかない、そういう世界であれば宗教は男に結婚を迫るわけです。
http://braille.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-d729.html
フェルガナで暮らしていると、多くの女性から「結婚してくれ」と言われる。
一番ひどいときは、週に1回のペースで求婚された。
断るのも疲れる。
しかも、なぜか16歳未満の子供(犯罪ですよ!)と、オバちゃん(人妻でしょうが!)にばかりモテている。

ここで付き合ってくれということではなく、結婚してくれと女性から迫られるのは、付き合うという「試食」なんか貞操観念のある国ではないからです。

日本女性は可哀そうですね。試食だけされて誰も買われなく廃棄処理される人がたくさんいるのですから。

22 名前:テンプレ[sage] 投稿日:2013/03/27(水) 17:40:00.09 ID:Svzhg/JL
自分は恋愛をするなとかそういう事をいっているのではなくて、夫に一生愛されたいのであれば貞操を守っとけって言っています。

こういう日本女性だったら男も幸せにしたいと絶対思いますよ。

619 名前:スレ主 ◆L2sKD00GPo [sage] 投稿日:2012/12/19(水) 08:19:21.93 ID:OkbaY4iA
こういう日本女性なら応援しますよ。

【大和】結婚するまで処女守るつもり【撫子】Part28
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1347640075/
666 名前:Miss名無しさん :2012/10/24(水) 23:35:20.25 ID:IIT2Eoxw
662
付き合うのはした事ないかな。
告白されるまでは付き合ったと見なさないし、
告白された時点で結婚を前提にって条件を出すし。

肉体的なものは全て夫に捧げたいと思ってるよ。
手を繋いだり、キスをした時点で処女じゃないよ。
なんで結婚もしてないのにそんな事出来るの?
あなたにとって、肉体的な関係が無いと愛情として表現出来ないの?
私にとって処女ってそういうものだけど、あなた何か勘違いしてるんじゃない?

23 名前:テンプレ[sage] 投稿日:2013/03/27(水) 17:53:30.56 ID:Svzhg/JL [10/10]
以上テンプレ。
売れ残り女による妨害工作が行われていますが、
荒らしは日本語通じないキチガイ勢揃いなので要注意。

16
GJ
素晴らしいソースだ。

18
もっと言うと、大抵の場合「批判されてるのは、日本の”酷い”女だけ」だね。
貞操観念や家事能力が高く夫を立てられる女性(古風派)、
独立採算制で生活費折半出来る女性(現代派)、
等は特に批判されていないな。

まあ、売れ残っている大半の女は、このどちらにも属さないので、このスレを曲解して荒らすわけだがw

コピペ用


10 名前:テンプレ[sage] 投稿日:2013/03/27(水) 16:14:35.53 ID:Svzhg/JL [1/10]
Par1のスレのまとめ
http://logsoku.com/thread/toro.2ch.net/gender/1329493700/

男の幸せっていうのは過去未来を通じて夫ひとりだけを愛してくれる貞操観念のある女性と一緒に家庭を作ることだよ!
残飯(非処女)と結婚するといつか必ず後悔するよ!でも日本人だと貞操観念のある女性の割合が少なくて探すのが大変だよ!
若くて可愛くて貞操観念のある女性だったら外国人でもいいんじゃない?だって言葉の問題は解決できるんだから。

どうやって探すの?
1.業者利用、お金を使うかもしれないけど手馴れた人がやるんだから忙しい人なら検討したら?
目安 準備金300万円 年収400万円
2.日本で探す SNS利用や日本在住の外国人に紹介してもらおう!
3.海外で探す 自分で言葉を習得して捜しに行こう!
このスレでは嫁獲得のための外国語習得方法も議論してるよ。

どこの国の人がお勧め?
とりあえず仏教系だったらベトナムが無難そうだよ。色白だし勤勉だよ。
http://www43.atpages.jp/fysl/vietnam

他には?
ウズベキスタンなんかどう?イスラム教徒だけど可愛くて結婚するのが10代が普通らしいよ。
ウズベク語は日本人にとって一番簡単に習得できる言語らしいよ。
http://www43.atpages.jp/fysl/uzbekistan

仏教系やイスラム系以外では?
キリスト教系ならアルメニアはどう?テレビで世界一の美女王国と紹介されたよ!
http://www43.atpages.jp/fysl/armenia

やっぱり日本人がいいや。どうしたらいい?
モルモン教やエホバの証人の信者さんは処女らしいよ。プロテスタントの人は少ないみたい。

他にも宗教といった切り口でいろいろ議論されたり、たくさんの国の女性が候補にあがったよ。

11 名前:テンプレ[sage] 投稿日:2013/03/27(水) 16:15:25.83 ID:Svzhg/JL
442 名前:スレ主 ◆L2sKD00GPo [sage] 投稿日:2012/07/11(水) 00:07:14.32 ID:w+xwmjWn [1/3]
↓前スレから貼りました。
ミャンマーの子で思い出しましたが、自分のこの外国人の処女嫁を手に入れようと思い立ったきっかけを作った二人の人がいます。
二人とも自分が学生時代にバックパッカーをしていた時に出会った人です。

一人目
夫婦に年の差なんて関係ないと知らしめてくれた人

ミャンマーでとある日本人に会いました。
その人は50歳でバックパッカー歴30年ぐらいの凄い人。
世界中でほとんどの国に行っていて、日本で数カ月働いて後は世界中を放浪しているって生活をしていました。
とうとうその人も結婚することを決意したとのことで、その相手がミャンマー人でした。
>ミャンマーの労働者 http://pds.exblog.jp/pds/1/200904/25/09/b0051109_1372743.jpg
上の写真のタイプ的に真ん中の子に似てます。
その世界中旅行したその人が選んだ伴侶がミャンマー人。
年は離れててもそういう感じに見えない仲の良い夫婦でした。
喧嘩してもすぐに仲直りして、10代~20代のカップルと変わらないベッタリ感がとてもうらやましかったです。
ちなみにコミュニケーションは全部英語でした。

二人目
恋愛をするのに言葉の習得度は低くても成り立つという事を教えてくれた人

その人は行く先々の国で女の子と仲良くすることをしていました。宿屋の娘とか道歩く学生とか手当たり次第に声をかけていたようです。
そしてその女の子に言葉を教えてもらい仲良くなる、気が付いたら5~6ヶ国語はしゃべれるようになったと豪語してました。

私   「凄いですね。あなたは語学の天才ですよね。」
その人「違う違う、知っている単語なんて100もないよ。でも女の子とは言葉が通じるんだ。だいたい、
     日本の女と付き合ってたとして複雑な会話しているかい?ご飯おいしかったね~とかどこ行ってきた?とかそんなもんだろ。
     女との会話に難しい話はないんだよ。相手が外国人でも同じ。恋愛に必要な言語力なんてたいして要求されていない。」

ということで、自分も外国人と付き合ってみるとたいして小難しい単語をしらなくても恋愛はできると身を持って実感しました。

12 名前:テンプレ[sage] 投稿日:2013/03/27(水) 16:16:17.42 ID:Svzhg/JL
205 自分:スレ主 ◆L2sKD00GPo [sage] 投稿日:2012/04/13(金) 21:58:00.37 ID:MEVq9emo [4/4]
テンプレの名言集から

・「昔は結婚してから恋愛が始まったんだよ。今の子は結婚前に恋愛が終わるんだよね。」
 とある老人の言葉

これはお見合いの制度の事を言っているのだと思います。

同僚のインド人にインドでの結婚について聞きましたが、彼らの社会層ではまだお見合い結婚の方が主流のようでした。
インドはあまりにも多様な社会構成をしているので、統一的な一般論をいえないのですが、
日本にきて働けるようなエリートインドの階層ではお見合い結婚の割合が多いとのことです。

お見合い結婚といっても実際に会わないことすらあって、写真を何枚か渡されてその中から選ぶだけの事があるそうです。
相手がどんな性格なのかとかそんなのは全くわからない状況であっても結婚してしまえば絶対に愛にあふれた幸せな家庭が築けるとのことでした。

想像してみてください。写真五枚ぐらい渡されて、どんな人間かわからないのに写真で選んだその人と結婚する世界を。

男は選ぶ方だからまあいいですが、女側からみて
出川や江頭みたいに生理的に受け付けなさそうな相手であっても
ある日から生活を共にしなくちゃならないわけです。
日本人からみて、可哀そうだと思いますでしょうか?
そのインド人に言わせれば可哀そうなのは日本人の方だと諭されました。

結婚生活を続けるというのは結局のところ意志の問題です。その人を愛そうという決意が根源にあり、その中でどうするかという話なのです。

このインドの話ですが、彼らの文化や宗教の中では夫婦がどのようにすべきなのか定義してあるので、
相手に飽きるとか不倫相手を探そうとかそういう理屈になりようがないのです。
いいかえると夫婦のやることは決まっているので相手は誰でもいいと言えるかもしれません。
結局その人と一生過ごしていくという意志だけの問題ですので。

そんな幸せの定義を破壊する観念が彼らの文化にも浸食してきたとのことでした。
それは、「恋愛」でインドの中でも恋愛結婚をして離婚するといった他の国でもみられるような社会問題が起きつつあるとのことでした。

13 名前:テンプレ[sage] 投稿日:2013/03/27(水) 16:17:11.60 ID:Svzhg/JL
【調査】日本の女性は世界一金目当て
~日本人女性の”金の切れ目は縁の切れ目”という価値観を直球に示した哀しいデータ~


著書『離婚の心理学 パートナーを失う原因とその対処』より抜粋
------
「家計の収入が,結婚生活にとって,いかに重要であるかは,様々なアンケート調査(第一生命経済研究所,2006b)
によって知る事ができます。

たとえば,「結婚生活に絶対必要なものは何だと思うか」という質問(複数回答)に対して,
既婚者のおよそ67.2%が「経済力」を挙げています。これは,「思いやり」という回答に次いで多い回答です。

「経済力」の回答は,男性より女性に多く見られ,年齢をますにつれ,その割合は高くなっていました。
60歳代の既婚女性では,およそ8割が「経済力」を挙げており,「思いやり」の回答を超え第一位でした。

夫婦生活を営むうえで,いかに,お金が大切であるかがわかります。金がなければ愛は続かない日本
一般的に,社会の経済状況が悪化すると離婚率が高くなるという現象が知られています。

まさしく、「金の切れ目が、縁の切れ目」というわけです。1950年から1985年にかけて、
この失業率と離婚率との関係を調べた研究者がいます(Lester,1996,1999)。

この研究では,わが国を含め,アメリカ,ベルギー,カナダ,デンマーク,イギリス,アイルランド,
オランダ,スウェーデン,台湾,西ドイツを比較しています。その結果,失業率と離婚率との関係が最も強い国が日本でした。

つまり,わが国は,失業率が高くなると,ほかの国々と比較して,
多くの夫婦が離婚届けを出すのです。わが国は,カネがなければ愛も続かない国なのです。」
------

14 名前:テンプレ[sage] 投稿日:2013/03/27(水) 16:18:02.03 ID:Svzhg/JL
『国際離婚』( 松尾寿子著 集英社刊 )には、
日本女の甘ったれた、腐った、卑しい根性など、
日本を一歩外に出たら全く通用しない現実が報告されている。

・米人夫と離婚した女が、離婚訴訟で「無職(=専業主婦)」を理由に、子供の親権を取ることを許されなかった。

・米人夫と結婚し、専業主婦になることを目論んでいた女が、
 夫に「働け」と言われて甘い夢はあっさりと破れた。
 夫はいつまでも働こうとしない女に苛立ちを見せている。

・ぐうらた賤業主婦生活を満喫していた女が、英人夫に三行半を突き突けられた。
 女は働く意欲もなく、賤業主婦生活にしがみつづけようとする糞女。
 夫の生命保険の死亡時保険金が少ないことに文句をつけ、多額の保険金をかけるよう要求した。
 この「お前の命を担保にして私に一生ラクさせろ」という
 日本でしか通用しない”人でなしの人非人”の「日本女の常識」を露呈したことが決定打になり、 夫に「日本へ帰れ!」と言われる始末。

・一向に働こうとしない女が、北欧夫に愛想を尽かされた。
 てめえは働きもしないくせに、夫に「稼いだ金を全部私によこせ、私に家計を管理させろ」
 などと、これまた日本でしか通用しないバカ丸出しの低脳な要求したところ、夫に一蹴された。

などなど。

日本女どもが、いかに「女子供」として過保護にされているか良く分かる。

19 名前:テンプレ[sage] 投稿日:2013/03/27(水) 17:36:28.05 ID:Svzhg/JL
500 自分返信:スレ主 ◆L2sKD00GPo [sage] 投稿日:2012/08/21(火) 00:54:48.65 ID:OOxgG918 [2/3]
ちなみに、貞操観念のある国の男性は素晴らしいのでしょうか?
実はそんな事はなくて、仕事をしない奴や暴力をふるう奴もいます。
自分の彼女は9人兄弟の6番目で4女はローカルのろくでもない男と結婚しています。
子供が一人いるのに日中から酒飲んで寝ているろくでなしです。
なので四女が子供を養うために働かなきゃいけないのですが、都会に出稼ぎして子供を養っています。

ここでろくでもない夫と離婚という話にならないのか?ということですが、その貞操観念が逆に作用して、グータラ亭主でも愛を注ぐ訳です。

旦那と別れないのかと四女に尋ねると、運命だからしょうがない。でも夫にもいいところがあるんだよ、って少ない旦那のいいところを挙げてきます。

イスラム教やカトリックも原則は離婚禁止ですし、仏教でもミャンマーやベトナムの離婚率はとてつもなく低いです。

その環境であるなら結婚したら互いがどうやっていい家庭を築くのかという事に専念できるわけです。>>7 参照
別れというのが原則ないのであれば、どのように夫婦が歩み寄ってよりよい家庭を築こうかという互いの意志が問題になります。

さて、その貞操観念が強い人と結婚したらあなたが困窮した時に、妻はあなたを見捨てるでしょうか?とんでもない!

例えあなたが失職して無一文になったとしてもあなたを支えてくれる事でしょう。

残飯が外国人女性は金目当てとイメージダウンに躍起ですが、

何の事はない。
>>8
世界一金に汚いのは日本女性と統計データまであります。そしてこのスレでなりすましで工作してくるような心の汚さを表現してくれてます。

いまだにこのスレが立ちあがってから日本人女性の素晴らしさを説明できた人はいません。
全部の日本人女性がダメとはもちろん言いませんが、その嫁として良質の日本人女性が手軽にいるとも思えません。

世界に若くて可愛くてあなたと一緒に幸せな家庭を築きたい女性は無数にいますよ。

20 名前:テンプレ[sage] 投稿日:2013/03/27(水) 17:37:29.63 ID:Svzhg/JL
貞操観念のある国だと、女の子は初婚に絶対失敗が許されません。
日本の就職に対する新卒至上主義と似ています。
処女を失った時点でその国において価値はゼロになりますから。
なので貞操観念の高い国では女性は確実に一生愛してくれそうな人を好みます。
そのような国ではイケメンや若い男がアドバンテージになりません。たどり着いた恋愛が一生愛される保証がないからです。
女性はより現実主義で、父性のない若い男と結婚して破滅したケースを多々知っているからです。
そのような国では10代の女性と30代40代50代の男性との結婚もよく見られます。

ttp://ameblo.jp/campanera/entry-10303320397.html
貞操観念が根底にある女性の考え方が読み取れると思います。

妻 ベトナム人23歳
夫 韓国人 DV男 45歳

>いい妻に、いい母になろうと頑張った。あなたともコミュニケーションをとろうと努力した。
>それなのにどうして私のことに関心を持ってくれないの? 温かい家庭を築きたい、そんなささやかな夢はかなえられなかった
>韓国へ来てあなたには失望した。ここでの生活については知らないことだらけで、私が苦しんでいても理由を聞こうともしなかった。
>苦しい時には助け合うのが夫婦なのに、あなたは私を責め立てるばかり。
>つらいことがあって相談したくても、家に帰ってきたときあなたはいつも不機嫌そうだった

夫婦だから愛するのであって、妻だからその役割を果たしたいと思っているわけです。それが相手が言葉の通じないDV男であっても。
ベトナム女性に限らず、貞操観念の高い女性というのは夫を大切にする価値観を持った結婚相手にふさわしい女性です。

貞操観念が高い女性が年齢差をそんなに気にしないのは、まさに結婚するのは一生のうちに一回を想定しているからです。
家庭を一緒に築ける生殖能力のある男性の中で最適な相手を探すとなると、その要素として容姿や年齢は極端に問題にならない筈です。
※ベトナムの中流家庭は年齢差を気にしますが、目安として女性の母親以下の年齢になります。

21 名前:テンプレ[sage] 投稿日:2013/03/27(水) 17:39:18.08 ID:Svzhg/JL
363 名前:スレ主 ◆L2sKD00GPo [sage] 投稿日:2012/07/05(木) 02:07:03.95 ID:ebRvuBiy [4/4]
↑
これを読んで男ならなぜこの女性を捨てたのかよくわかると思います。

>付き合って来た期間と結婚は関係ないのでしょうか。

女性には申し訳ございませんが、付き合ってきた期間と結婚はそんなに関係ありません。

結婚とは意志の問題であり、その女性と家庭を築けるかという話だからです。

貞操観念のある国ですと、付き合う=結婚をほぼ意味します。

自分の彼女の姉のうちの最後の売れ残りがとうとう結婚する事になりました。
24歳と10代で結婚するのが普通の国で致命的な年齢でしたが、拾ってくれる男性がいたようです。

実は知り合って、たったの一週間です。互いに好きになったから結婚しましょうというシンプルな話です。

付き合うには結婚するしかない、貞操観念の強い国であれば非処女になったら価値がゼロ、付き合うには結婚するという当然の流れです。

ベトナムの貧困層は初婚が早いとありました。人間には性欲があり、もし宗教でセックスをするには結婚をするしかないと定義されているなら、
その欲望は「結婚」という契約で女性を守っているわけです。男はセックスをしたかったら結婚をするしかない(貞操観念の強い国では)

ウズベキスタンの初婚が早いのもそういう理屈です。セックスをしたかったら結婚をするしかない、そういう世界であれば宗教は男に結婚を迫るわけです。
http://braille.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/post-d729.html
>フェルガナで暮らしていると、多くの女性から「結婚してくれ」と言われる。
>一番ひどいときは、週に1回のペースで求婚された。
>断るのも疲れる。
>しかも、なぜか16歳未満の子供(犯罪ですよ!)と、オバちゃん(人妻でしょうが!)にばかりモテている。

ここで付き合ってくれということではなく、結婚してくれと女性から迫られるのは、付き合うという「試食」なんか貞操観念のある国ではないからです。

日本女性は可哀そうですね。試食だけされて誰も買われなく廃棄処理される人がたくさんいるのですから。

22 名前:テンプレ[sage] 投稿日:2013/03/27(水) 17:40:00.09 ID:Svzhg/JL
自分は恋愛をするなとかそういう事をいっているのではなくて、夫に一生愛されたいのであれば貞操を守っとけって言っています。

こういう日本女性だったら男も幸せにしたいと絶対思いますよ。

619 名前:スレ主 ◆L2sKD00GPo [sage] 投稿日:2012/12/19(水) 08:19:21.93 ID:OkbaY4iA
こういう日本女性なら応援しますよ。

【大和】結婚するまで処女守るつもり【撫子】Part28
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1347640075/
666 名前:Miss名無しさん :2012/10/24(水) 23:35:20.25 ID:IIT2Eoxw
>>662
付き合うのはした事ないかな。
告白されるまでは付き合ったと見なさないし、
告白された時点で結婚を前提にって条件を出すし。

肉体的なものは全て夫に捧げたいと思ってるよ。
手を繋いだり、キスをした時点で処女じゃないよ。
なんで結婚もしてないのにそんな事出来るの?
あなたにとって、肉体的な関係が無いと愛情として表現出来ないの?
私にとって処女ってそういうものだけど、あなた何か勘違いしてるんじゃない?

23 名前:テンプレ[sage] 投稿日:2013/03/27(水) 17:53:30.56 ID:Svzhg/JL [10/10]
以上テンプレ。
売れ残り女による妨害工作が行われていますが、
荒らしは日本語通じないキチガイ勢揃いなので要注意。

>>16
GJ
素晴らしいソースだ。

>>18
もっと言うと、大抵の場合「批判されてるのは、日本の”酷い”女だけ」だね。
貞操観念や家事能力が高く夫を立てられる女性(古風派)、
独立採算制で生活費折半出来る女性(現代派)、
等は特に批判されていないな。

まあ、売れ残っている大半の女は、このどちらにも属さないので、このスレを曲解して荒らすわけだがw
「外国人処女と結婚する方法を考察する Part 11【3】 レス10~23」をウィキ内検索
LINE
シェア
Tweet
海のむこうに  ~外人嫁・海外脱出など~    
記事メニュー
海外旅行 / 海外移住
スレのログ
テンプレ / 政治的リスク

おすすめ地域

物価安い。近い

  • タイランド
  • ベトナム
  • カンボジア 作成中
  • マレーシア
  • ミャンマー
  • ラオス 作成中
  • フィリピン 治安△
  • ネパール 準備中

英語通じる。白人。

  • オーストラリア
  • ニュージーランド

物価並。近。白人

  • ロシア

物価安い。遠い

【言語情報 多め】
  • 東欧>ポーランド 親日
  • 東欧>ハンガリー 親日?
  • ヨーロッパ>ウクライナ
【言語情報 少なめ】
  • 中央アジア>ウズベキスタン
  • 西アジア>アルメニア
  • 東欧>ブルガリア

地域別

アジア

  • インド
  • 中国
  • 中央アジア>ウズベキスタン
  • 台湾
  • 東南アジア
  • 西アジア>アルメニア
  • 韓国
  • 香港

東南アジア

  • インドネシア
  • カンボジア
  • シンガポール
  • タイランド
  • フィリピン
  • ベトナム
  • マレーシア
  • ミャンマー

ヨーロッパ

  • ウクライナ
  • スペイン
  • トルコ
  • ドイツ
  • フランス
  • ポルトガル

東欧

  • ハンガリー
  • ブルガリア
  • ポーランド
  • ロシア

北米

  • アメリカ
  • カナダ

オセアニア

  • オーストラリア
  • ニュージーランド

未分類・その他

  • アジア
  • イスラエル、ユダヤ系
  • イスラム系
  • オセアニア
  • ヨーロッパ
  • 北欧
  • 北米
  • 南米>ブラジル
  • 東欧
記事メニュー2
日本女性との結婚、日本で結婚する危険性・デメリット
語学
メモ

管理者用

管理者←※管理人以外閲覧できません

リンク

  • 海外移住情報
  • 海外婚活部2(別室)
  • 外国人処女と結婚する方法を考察をする まとめ
  • 外国人処女と結婚する方法を考察する
  • 海外婚活部~若い処女嫁をゲット~
  • 海外婚活部2 ~若い処女嫁をゲット~

更新履歴

取得中です。
●ストリートビュー

その他

  • 【書籍】海外脱出・海外旅行
  • 【検索+α】物価安い、海外移住
  • コツ>貢ぐと、本当の愛は得られない
  • コテ>スレ主@外国人処女 01
  • コテ>スレ主@外国人処女 02
  • コテ>スレ主@外国人処女 03
  • レス 2012-10-27
  • レス 2012-08-26 <海外に行った日本人>の日本イメージ
  • 出会い方、知り合い方 2013-12-16
  • 結婚、離婚の法律が、男性差別でない国は?
  • 親日・反日
  • 語学
  • 語学は、学習方法しだいで必ずできるようになります
  • 関連スレ(現行スレ)
  • 関連スレ(過去ログ)
  • 関連板など
  • 音楽
人気記事ランキング
  1. 地域別/イスラエル、ユダヤ系
  2. プラグイン/人気商品一覧
  3. その他
  4. 地域別/アジア/東南アジア/タイランド/動画・音楽など
  5. 地域別/アジア/台湾
  6. 地域別/東欧/ポーランド/映画・音楽など
  7. 地域別/オセアニア/ニュージーランド
  8. テンプレ/外国人処女と結婚する方法を考察する Part 11【4】レス185~209
  9. 地域別/東欧/ロシア
もっと見る
最近更新されたページ
  • 3953日前

    その他/語学
  • 3957日前

    地域別/アジア/東南アジア/タイランド
  • 4212日前

    地域別/イスラム系
  • 4226日前

    地域別/アジア/東南アジア/シンガポール
  • 4242日前

    地域別/アジア/東南アジア/インドネシア/マフムード氏 2013-12
  • 4247日前

    リンク/離婚しない結婚相手の見つけかた
  • 4247日前

    その他/語学/ポルトガル語 ブラジルポルトガル語と、イベリアポルトガル語の違い
  • 4248日前

    地域別/東欧/ロシア
  • 4249日前

    その他/出会い方、知り合い方 2013-12-16
  • 4249日前

    その他/語学/ポルトガル語
もっと見る
人気記事ランキング
  1. 地域別/イスラエル、ユダヤ系
  2. プラグイン/人気商品一覧
  3. その他
  4. 地域別/アジア/東南アジア/タイランド/動画・音楽など
  5. 地域別/アジア/台湾
  6. 地域別/東欧/ポーランド/映画・音楽など
  7. 地域別/オセアニア/ニュージーランド
  8. テンプレ/外国人処女と結婚する方法を考察する Part 11【4】レス185~209
  9. 地域別/東欧/ロシア
もっと見る
最近更新されたページ
  • 3953日前

    その他/語学
  • 3957日前

    地域別/アジア/東南アジア/タイランド
  • 4212日前

    地域別/イスラム系
  • 4226日前

    地域別/アジア/東南アジア/シンガポール
  • 4242日前

    地域別/アジア/東南アジア/インドネシア/マフムード氏 2013-12
  • 4247日前

    リンク/離婚しない結婚相手の見つけかた
  • 4247日前

    その他/語学/ポルトガル語 ブラジルポルトガル語と、イベリアポルトガル語の違い
  • 4248日前

    地域別/東欧/ロシア
  • 4249日前

    その他/出会い方、知り合い方 2013-12-16
  • 4249日前

    その他/語学/ポルトガル語
もっと見る
ウィキ募集バナー
新規Wikiランキング

最近作成されたWikiのアクセスランキングです。見るだけでなく加筆してみよう!

  1. 機動戦士ガンダム EXTREME VS.2 INFINITEBOOST wiki
  2. MadTown GTA (Beta) まとめウィキ
  3. R.E.P.O. 日本語解説Wiki
  4. シュガードール情報まとめウィキ
  5. ソードランページ @ 非公式wiki
  6. ヒカマーWiki
  7. AviUtl2のWiki
  8. シミュグラ2Wiki(Simulation Of Grand2)GTARP
  9. Dark War Survival攻略
  10. 2025.3.15 小田急線運用表
もっと見る
人気Wikiランキング

atwikiでよく見られているWikiのランキングです。新しい情報を発見してみよう!

  1. アニヲタWiki(仮)
  2. ストグラ まとめ @ウィキ
  3. ゲームカタログ@Wiki ~名作からクソゲーまで~
  4. 機動戦士ガンダム EXTREME VS.2 INFINITEBOOST wiki
  5. 初音ミク Wiki
  6. 検索してはいけない言葉 @ ウィキ
  7. 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2攻略Wiki 3rd Season
  8. 発車メロディーwiki
  9. 英傑大戦wiki
  10. モンスター烈伝オレカバトル2@wiki
もっと見る
全体ページランキング

最近アクセスの多かったページランキングです。話題のページを見に行こう!

  1. 参加者一覧 - ストグラ まとめ @ウィキ
  2. 魔獣トゲイラ - バトルロイヤルR+α ファンフィクション(二次創作など)総合wiki
  3. べりはぴ - ストグラ まとめ @ウィキ
  4. おくら - クッキー☆解説Wiki
  5. 機体一覧 - 機動戦士ガンダム EXTREME VS.2 INFINITEBOOST wiki
  6. 鬼レンチャン(レベル順) - 鬼レンチャンWiki
  7. 危険度7 - 検索してはいけない言葉 @ ウィキ
  8. 868 - ストグラ まとめ @ウィキ
  9. ガンダム・エアリアル(改修型) - 機動戦士ガンダム EXTREME VS.2 INFINITEBOOST wiki
  10. ミッション攻略 - 地球防衛軍6 @ ウィキ
もっと見る

  • このWikiのTOPへ
  • 全ページ一覧
  • アットウィキTOP
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー

2019 AtWiki, Inc.